楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島姶良店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島姶良店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.65
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.40
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 61~72件表示

総合3

naopi-mannさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

naopi-mannさん [50代/男性] 2016年08月28日 10:12:59

姶良には初めて宿泊しました。部屋はビジネスホテルの定番です。びっくりしたのは、国道をたらっくが走ると部屋が揺れる事です。毎回、地震かと思いました?これは、耐震設計だからならいいのですが、少し不安でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2016年08月28日 22:46:55

この度は、ホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、国道沿いということもあり、大型のトラックの通りも多く、お部屋の揺れで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。当店は、耐震設計の為に、建物が揺れる構造になっております。ご不安かとは思いますが、その点を考慮して頂けたらと思います。今後共、当ホテルをご利用いただきます様宜しくお願い致します。
フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月16日 17:40:40

大切なところが、足りない気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年11月19日 08:28:23

この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今度の検討課題としより一層お客様に満足していただけるよう努力して参ります。
まだまだ至らぬ点等ございますが、お客様の貴重なご意見を参考にしサービス向上に努めたいと思います
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 外尾

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月18日 21:55:38

よかったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年01月19日 06:58:04

この度はホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、大変うれしい気持ちでいっぱいです。

また鹿児島へ来られる際は是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 福重

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合2

アロハ6417さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

アロハ6417さん [60代/男性] 2022年10月13日 11:59:41

全国旅行支援
の対応したホテルでは
無かったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2022年10月13日 13:32:59

この度は、HOTEL AZ鹿児島姶良店をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うことが出来ず申し訳ございません。
今回の全国旅行支援の対応については、沢山の協議をしたうえでの、未参画となりました。
詳しい理由に関しましては、自社ホームページにて掲載しておりますのでご確認下さい。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

総合2

竹本冬馬さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

竹本冬馬さん [50代/男性] 2020年12月18日 21:31:06

夕食+朝食付きのプランを利用しましたが、食事がとにかくひどい。
今まで食事付きのプランを色々と利用しましたが、今回程、がっかりな食事はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年12月18日 22:12:06

この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

お食事の際にお客様にご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません

食事のメニューのご意見はこちらから本社の方に相談の上対応を考えさせていただきます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

鹿児島姶良店 竹下

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月09日 19:50:15

朝、夕食付きで宿泊しましたが
少しチェックインが遅かったのかバイキングの夕食のおかずかほとんどなく、残念です。
外食した方がましでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年03月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年03月11日 15:06:25

この度はご宿泊頂き有難うございます。貴重なご意見有難うございます。今週より姶良店も夕食の種類や、数も増えましたので、またのご利用お待ちしております。 
HOTEL AZ 姶良店 管 岩切

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合2

WEST-R16Sさんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

WEST-R16Sさん [60代/男性] 2019年12月12日 15:40:30

タバコくさい。
とぬかく、それが不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2019年12月12日 22:06:27

この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
喫煙ルームのタバコの臭いがきつく、ごゆっくりお寛ぎいただけなかったご様子で、大変申し訳ございませんでした。

喫煙ルームでも、清掃時や空き時間には換気・消臭を行い、ご滞在中ごゆっくりお寛ぎ頂ける客室づくりに努めて参ります。
私どもでは、事前にご連絡いただけますと、タバコの臭いを和らげるお部屋の消臭をメンテナンス業者のかたに依頼しております。
また、フロントでは消臭スプレーのご用意もさせて頂いておりますので、衣類に付くにおいが気になる際などお気軽にお声かけ下さいませ。

今後もお客様のご期待におこたえ出来るよう、スタッフ一同、精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
誠に勝手なお願いではございますが、またお客様にお目にかかれる日があれば有難く存じます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 岩切

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月09日 12:26:23

食事
この価格で食事がついていることは評価したいが、
味噌汁はとても薄味、席が少ない。また利用したいとは思えませんでした。

お風呂
可もなく不可もなく。水圧が強いのは良いと思います。

部屋
清潔感もあって、特に問題無し。

サービス
価格相応といった感じ。
私がチェックインする順番になった時に、何か事務処理があったのでしょうが、
申し訳ない態度でも無く、真顔で「お待ち下さい」と言われました。

お客様が神様とまでは言わないが、宿泊客を差し置いてする社内作業とは何なのでしょうか...?

また、夜に書類の確認事項で部屋電話を入れてきました。
いくらチェックインしてそんなに時間が経ってないとはいえ、寝ていてもおかしくない
時間に電話で済ませることに唖然としました。

それなら記入した時に確認すれば良いのに・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2016年09月09日 21:22:54

先日はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はこちおらの不適切な対応により、お客様を不愉快にさせてしまった事に心からお詫び申し上げます。 今後はこのような事がありませんように勉強し直しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
又、食事スペースが限られている為お客様にご不便をおかけしております。 スタッフが全力でサービスしておりますが、気付かない点もあるかと思います。 お客様に喜んで頂けるよう向上に努めてまいります。
貴重なご意見を有難うございました。
   
 ホテルAZ鹿児島姶良店スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

たんゆう4813さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

たんゆう4813さん [40代/男性] 2023年08月05日 01:14:12

部屋はタバコ臭くて最悪でした。

フロントの方も外出から帰った際に部屋の鍵を違う場所に置いていたらしく、ずいぶん待たされました。

教育が必要なのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2023年08月09日 02:47:58

この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
 
 喫煙室のタバコ臭についてでございますが、清掃時、換気する等努めておりますがどうしても臭いは残ってしまう状態でございます。
次回は禁煙室をお勧めいたします。
ルームキーのお渡しする際、お待たせしてしまったようで大変ご迷惑おかけいたしました。今後、さらに快適にご利用いただける様スタッフの教育を務めて参ります。貴重なご意見有難うございます。

        鹿児島姶良店 新平

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 10:49:58

ホテルAZさんには福岡でかなり宿泊させて頂き、朝食バイキング無料や部屋の綺麗さが良かったので今回は「ホテルAZ鹿児島 姶良店」さんに宿泊しました。

夕食付プランにすると、メインメニュー1品とバイキングが食べられると言う事で楽しみにしていましたが、結果最悪でした。

まずメインメニュー1品は提供されませんでした。「バイキング対応のみの場合がある」とは書かれていましたが、バイキングの中身が最低です。
夕食付ですと900円以上のアップですが、
・野菜 ・焼きそば ・麻婆豆腐 ・ライス ・味噌汁 ・漬物
バイキングの中身はこれだけです。

肉や魚、ソーセージすらありません。
これで900円以上なら、どこかのステーキバイキングで食べた方がよっぽど充実したバイキングを楽しめます。あまりに酷いので写真を添付します(写真でバイキングの中身全部です)。

※感染が怖かったので18時開店と同時に入ったので、夜遅いから品数が少ない訳では無いです。写真は18時20分頃撮りました。

フロントの方に「メインメニューは選べないのですか」と質問したところ、「お客様が多い場合はバイキングだけにしています」との回答。

あ、ホテル側の人員の都合でメインメニューを勝手に無くされるわけですね…。文句は言えないのでお礼を言って戻りました。

またコロナの対策も酷かったです。フロントはがっちりしたアクリル板で徹底的にガード。
なのに客同士の感染リスクはどうでも良いらしく、食事はむき出しのまま放置。カバーすらかかっていない。食べる場所もテーブルを並べただけで仕切りすらたてられていない。

帰り際にフロントに立てられた「本日の夕食はバイキングのみとなります」の掲示。
毎日メインメニューを提供しないバイキングのみにしているんですね…。

メインメニューの夕食写真は美味しそうなだけに、完全に詐欺られました。提供する気ないですよね、メインメニュー。

ホテル業界は厳しいので利益を出したいのでしょうが、AZグループには二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2020年11月26日 15:25:07

この度はホテルAZ鹿児島姶良店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

夕食の際にバイキングのメニューが少なかったとのことでお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

夕食のメニューのご意見はこちらから本社の方に相談の上対応を考えさせていただきます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。

鹿児島姶良店 竹下

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月13日 15:27:37

禁煙の部屋が空いていないために、喫煙の部屋になり、もしキャンセルが出たら変更してくださいと、言ったものの満室ですからと話を聞く事もなく断られ、いざチェックインしてみるとタバコを吸わない私は部屋に入るなり気分が悪くなり、フロントに消臭剤的ものが無いかとたずねると無いと言われ目の前にショッピングセンターがあるのでそちらで購入して下さい、タバコを吸わない方にはかなりきついと思いますよー、予約の時に説明ありませんでした?(このフロント アホや)
ネットで予約するとき説明は無いわ!
金払ってチェックインして、1時間で出て車で寝ました。
いくら喫煙の部屋でも、他のホテルは消臭するなり消臭剤的ものが置いて有るが、このような部屋も対応も最悪なホテル初めてでした。
福岡のAZホテルは対応良かったのに残念です、もうAZホテルを使う事は無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2017年08月15日 22:26:04

この度はHOTEL AZ 鹿児島姶良店をご利用いただき誠にありがとうございます。先だっては当方の配慮不足のために、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様からお話を伺った際に、ネットからのご予約と確認せずに軽率な対応を致しましたことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘の点につきましてですが、当ホテルでも客室清掃の際に消臭処理は必ず行っておりますが、どうしても喫煙ルームは臭いが残ってしまいます。そのため電話予約のお客様につきましては、十分にお断りをしたうえでご了承いただくように致しております。
さらに先日のように代替のお部屋がご用意できます場合には、お部屋移動をご提案させていただくようにしております。
なおご指摘いただきました消臭剤の設置などにつきましては、今後の課題として検討してまいりたいと思います。

この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまったにもかかわらず、わざわざお時間を割いて貴重なご意見を賜わりましたこと、心より感謝申し上げます。まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後もより一層のサービス向上に努め、すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
また機会がございましたら是非御利用下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL AZ 鹿児島姶良店スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ブレーカー1959さんの HOTEL AZ 鹿児島姶良店 のクチコミ

ブレーカー1959さん [50代/男性] 2015年06月25日 18:16:12

こんなまずい夕食朝食ははじめてです 二度ととまりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
HOTEL AZ 鹿児島姶良店 2015年06月27日 16:38:38

この度は、ホテルAZ鹿児島姶良店にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。つきましては、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、夕食 朝食の件、ご希望に添えず大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。今後、お客様へ十分満足いただけるようアメイズは、最善にむけて、取り組んでいきます。貴重なご意見とご投稿、有難うございました。今後共、ホテルAZ鹿児島姶良店を宜しくお願い致します。

ホテルAZ鹿児島姶良店 松本

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★2食付★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

72件中 61~72件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ