楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
牛久シティホテル駅前館のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月新規オープンという事でしたが、洗面所の排水口は汚れが目立ちました。タオルもスッキリ感が有りませんでした。 フロント対応も少し横柄な印象でスタッフ(社員)教育を再実施された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのに、ご満足頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。数々のご指摘をありがとうございます。お部屋は再度メンテナンスをかけました。また、ルームメイクのスタッフとフロントスタッフともに、仕事に対する心構え等再確認するよう指導いたしました。行き届かない点が多々ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。このようなことがないよう、スタッフ一同さらに気を引き締めてお客様をお迎えするべく、努力してまいります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。ご多用中のご投稿ありがとうございました。牛久シティホテル駅前館 支配人
牛久シティホテル駅前館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 牛久シティホテル駅前館 のクチコミ
7月新規オープンという事でしたが、洗面所の排水口は汚れが目立ちました。タオルもスッキリ感が有りませんでした。 フロント対応も少し横柄な印象でスタッフ(社員)教育を再実施された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただきましたのに、ご満足頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
数々のご指摘をありがとうございます。
お部屋は再度メンテナンスをかけました。
また、ルームメイクのスタッフとフロントスタッフともに、仕事に対する心構え等再確認するよう指導いたしました。
行き届かない点が多々ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
このようなことがないよう、スタッフ一同さらに気を引き締めてお客様をお迎えするべく、努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ご多用中のご投稿ありがとうございました。
牛久シティホテル駅前館 支配人