楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
牛久シティホテル駅前館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的には普通のホテルだと思うのですが、個人情報の管理については、ずさんな面があるのかもしれません。チェックインの時、フロントに誰もいませんでした。ベルを鳴らしても出てこなかったので、席を外しているのだろうと待っていました。その際カウンター上に、表を向けた状態で予約者情報のプリントが何枚も置いてありました。もちろん内容は見ませんでしたが、某予約サイトの名前と、氏名、住所、電話番号などの表記があるのは一目で分かりました。私の情報も、そうやって管理されていたのかと思うとぞっとします。ちなみに、しばらくしてチェックインできた時には、カウンターの下の棚から私の予約情報を記した紙を出していました。たまたま作業中に急用で席を外し、あのような状態になっていたのかもしれませんが、意識の改善が必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。個人情報の取り扱いにつきまして不手際がありましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。すぐ全スタッフに厳重注意を致しました。今後このようなことがないよう徹底してまいります。今回はご指摘頂きましてありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。牛久シティホテル 支配人
牛久シティホテル駅前館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 牛久シティホテル駅前館 のクチコミ
全体的には普通のホテルだと思うのですが、個人情報の管理については、ずさんな面があるのかもしれません。
チェックインの時、フロントに誰もいませんでした。ベルを鳴らしても出てこなかったので、席を外しているのだろうと待っていました。
その際カウンター上に、表を向けた状態で予約者情報のプリントが何枚も置いてありました。
もちろん内容は見ませんでしたが、某予約サイトの名前と、氏名、住所、電話番号などの表記があるのは一目で分かりました。
私の情報も、そうやって管理されていたのかと思うとぞっとします。
ちなみに、しばらくしてチェックインできた時には、カウンターの下の棚から私の予約情報を記した紙を出していました。
たまたま作業中に急用で席を外し、あのような状態になっていたのかもしれませんが、意識の改善が必要ではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
個人情報の取り扱いにつきまして不手際がありましたこと、大変申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。すぐ全スタッフに厳重注意を致しました。今後このようなことがないよう徹底してまいります。
今回はご指摘頂きましてありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
牛久シティホテル 支配人