楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
牛久シティホテル駅前館のクチコミ・お客さまの声
部屋4
この日フロントに居た方は新人ですか?牛久に長い事たまに往き来する際駅近くのこのホテルや離れた本館やアネックス館を何度も利用して来てなぜ他の部屋の領収書を手渡すミスをやるんですか?私が泊まったのは701号室なぜ8・・号室の領収書?何を見てるのか二度とこの様なミスをやらかさない様に責任者の方がこの日フロントされてた方に指導願う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。先ずはこの度の大変失礼な対応を、心からお詫び申し上げます。研修を終えて間もないスタッフとはいえ、フロントに立っている以上は、新人もベテランも関係ございません。ましてや領収書をお渡しするという初歩的な作業においての大きなミスは、どんな理由であろうと有り得ないことです。教育が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。再度、スタッフには厳しく指導させて頂きました。今後とも、お客様に安心し快適にお過ごしいただけますよう、精進して参りたいと思います。ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。牛久シティホテル駅前館 支配人
牛久シティホテル駅前館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 牛久シティホテル駅前館 のクチコミ
この日フロントに居た方は新人ですか?
牛久に長い事たまに往き来する際
駅近くのこのホテルや
離れた本館やアネックス館を
何度も利用して来て
なぜ他の部屋の領収書を
手渡すミスをやるんですか?
私が泊まったのは701号室
なぜ8・・号室の領収書?
何を見てるのか
二度とこの様なミスを
やらかさない様に責任者の方が
この日フロントされてた方に
指導願う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先ずはこの度の大変失礼な対応を、心からお詫び申し上げます。
研修を終えて間もないスタッフとはいえ、フロントに立っている以上は、新人もベテランも関係ございません。
ましてや領収書をお渡しするという初歩的な作業においての大きなミスは、どんな理由であろうと有り得ないことです。
教育が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフには厳しく指導させて頂きました。
今後とも、お客様に安心し快適にお過ごしいただけますよう、精進して参りたいと思います。
ご多用の中、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
牛久シティホテル駅前館 支配人