楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル池袋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル池袋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.52
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル池袋 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-17 18:50:12

実は最悪のホテルでした、
仕事で疲れて帰って来て10時ごろ、部屋に入って驚きました。掃除がされていないのです。その旨を伝えると驚愕の言葉が返って帰ってきました。
「当ホテルはドアに掃除をしてくれという札が貼ってないかぎり掃除はしないことになってます・・・」は~?。初めて聞いた言葉に耳を疑いました。
こんなホテルがあるのか、、、。なんのための宿泊代だ!
とにかく、すぐにするように伝え、その間30分外のお店に待機するありさま。
平気で言う彼女のこの言葉に疲れが倍増しました。責任者は誰だ!
それと中国人の多さに圧倒され、内装もなんだか奇妙で彼らの専用ホテルのようでした。フロントは異常にせまい上に荷物が占拠し、C.Oのときはエレベーターが2機しかなく、スピードも遅くフロントが3Fゆえごった返していました。フロントも対応に個人差があるようです。評価をみて良さそうと思ったら、とんだホテルでした。お気を付け下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
センチュリオンホテル池袋 2015-03-17 18:55:53

この度はセンチュリオンホテル池袋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃の件では、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの説明にもありましたように、当ホテルでは“お客様からリクエストが無い限り、勝手にお部屋に入らない”システムを取っております。

何卒、ご理解ください。


※お客様のご意見を参考に2015年5月16日~、札が貼っていない場合でも清掃をするようシステムを変えさせていただきました


尚、チェックイン時の清掃についての説明が足りなかったのは、私共の落ち度でございます。

今後は今まで以上に、お客様にご迷惑を掛けないように努めてまいります。

また“春節”の時期にご利用いただいた事も有り、海外のお客様が多かったと思いますが、お陰様でグループ店も多数の海外のお客様にご利用いただいております。

これからも国内外のお客様問わず、皆さまからご愛好いただけますように努めてまいりますので、今後ともセンチュリオンホテルを宜しくお願い致します。

フロント  末永

---ご案内---
センチュリオンホテルグループは、赤坂と上野に3店舗ありますが、このたび4店舗目を池袋にオープンすることができました。

今後も引き続き、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
《エントリーでP10倍》【21時以降のチェックイン】遅めのインでお得に宿泊♪《CS無料・朝食無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】21時イン<140幅ベッド>】