部屋1
投稿者さんの センチュリオンホテル池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 00:06:08
-
角部屋で四角形ではないとても圧迫感のある部屋に2泊は苦痛でしかありませんでした。
スタンダードダブルの写真とは大違いで18平米あるとは思えません!お風呂もとても狭いです。
また、ビジネスホテルはそれなりの覚悟をして利用していますが、このホテルのフロントはかなりレベルが低いです。
老舗ホテルほどのサービスは求めませんが、もう少し周りに気を配ったり、お客様の気持ちになって応対してほしいです。丁寧な言葉さえ使っていれば良いわけではないと思います。機械の方がましなくらい不快な思いをしました。
立地と新しいことと朝食は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- センチュリオンホテル池袋 2015年03月21日 12:12:02
-
この度はセンチュリオンホテル池袋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
“高層階で大通り側の賑やかな景観のお部屋でお願い出来ると嬉しいです”
と、リクエストをいただいたのにも関わらず、ご希望に添えず大変失礼しました。
また、フロントスタッフの対応では不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様のおっしゃるように、私共の方からお部屋がお気に召していただけたか?確認する等の気遣いが足りませんでした。
今後は、頂いた御言葉を胸にホテルスタッフ一同、問題の解決に努めさせていただきます。
しかしながら、お客様のお泊りいただいた喫煙のダブルルームはホテル内に数室しか無く、高層階に限るとお泊りいただいたお部屋しか無い事をご理解ください。
そんな中でも朝食をはじめ、多数の項目では高いご評価をいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
センチュリオンホテルグループは、赤坂と上野に3店舗ありますが、このたび4店舗目を池袋にオープンすることができました。
今後も引き続き、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Lady’s★朝食付】レディースアメニティプランの充実した特典でリラックス
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙室】<160センチ幅ベッド>】
部屋1
投稿者さんの センチュリオンホテル池袋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月03日 10:35:27
-
案内された部屋が併設のヒーリングサロンの真ん中の部屋なのには驚きました。
おかげで、出入りのたびにお店の方顔を合わせたり、通路の声が聞こえたりで落ち着かない。
そのような部屋の可能性があるのなら、事前に案内をするべきではと思います。
ホテル全体が素敵なイメージなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- センチュリオンホテル池袋 2014年11月03日 21:08:30
-
この度はセンチュリオンホテル池袋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
おっしゃるように、私共のご案内不足でした。
今後は同様のご指摘を受けないよう、ご案内文を訂正させていただきました。
ご指摘ありがとうございます。
これからも皆さまからご愛好いただけますように努めてまいりますので、機会がありましたらご利用くださいませ。
お客様のまたのご来店をホテルスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロント 末永
---ご案内---
センチュリオンホテルグループは、赤坂と上野に3店舗ありますが、このたび4店舗目を池袋にオープンすることができました。
今後も引き続き、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋は当日のお楽しみ★】お部屋おまかせプラン!2014年9月グランドオープン《池袋駅3分》
- ご利用のお部屋
- 【お部屋お任せ!】
部屋1
sanaboy373さんの センチュリオンホテル池袋 のクチコミ
カビだったのか部屋に入った瞬間に嫌な臭い
そのうち頭痛が酷くなるほどでした。
窓をあけることもできなかったので苦痛でした
空気清浄機フル稼働で数時間でようやくましになりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル池袋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたお部屋につきましてはメイクスタッフに再度指導を徹底し清掃させていただきました。
また、窓につきましては安全面の確保の為開閉できないお部屋がございます。ご案内不足になりまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました
このご意見を元に今後のホテル作りに役立たせて頂きます。
また機会があった際にはお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
フロント 藤原