楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12/19に宿泊しました。私の宿泊料金21,500円が安かったのか、3Fの一番奥の部屋でしたが、エレベーターを降りてから部屋までが何せ遠い。おそらく50m以上もある廊下の一番奥でした。重い荷物を持って歩くのは大変でした。部屋は窓の外が隣のビルの壁です。景色は全く見えませんでした。一番苦痛だったのが、隣の部屋が「末端試験弁室」となっており、時々機械の動作音と微細な振動が伝わってくることでした。最初は地震だと思い、何度も携帯で地震速報を確認しました。そんなことが数回会ってようやく隣室からの振動と分かりました。また、空港に隣接されたホテルなのに、部屋のTVで空港の発着情報は見られませんでした。これも少し残念でした。このホテルは外の構えは立派ですが、中身は他のホテルに比べて期待外れでした。私は1年間でホテルに80泊以上しますが、こういう投稿は基本的にしません。しかし、今回だけは投稿しようと思いました。もっと高い部屋に泊まれば快適だったのかも知れません。しかし、このクラスのホテルであんな残念な思いをするとは思っていなかったので、余計に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角ご滞在頂きましたがこのような結果になってしまい大変残念に思います。ホテルと致しましては料金で部屋のタイプや階数を分けさせて頂いておりますが部屋の位置に関しましては区別をいたしておりません。しかしお客様におかれましては、たまたま奥の部屋になってしまいました。「末端試験弁室」に関しましてはパイプスペースになっておりまして、施工者にも確認をいたしましたがそちらの影響で振動が出たとは考えづらく他の何らかの要因で振動が出たように思われます。いずれに致しましてもごゆっくりご滞在して頂けませんでしたことは申し訳ございませんでした。引き続き3階の奥の部屋に関しまして調査をしてまいりたいと思います。また飛行機の発着情報に関しましては部屋のテレビでご覧頂けたのですがホテルの説明不足によりご覧頂けず大変申し訳ございませんでした。この度はお客様のご期待にお応え出来ず本当に残念に思っております。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテル創りの参考にさせて頂きたいと思っております。大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
12/19に宿泊しました。私の宿泊料金21,500円が安かったのか、3Fの一番奥の部屋でしたが、エレベーターを降りてから部屋までが何せ遠い。おそらく50m以上もある廊下の一番奥でした。重い荷物を持って歩くのは大変でした。
部屋は窓の外が隣のビルの壁です。景色は全く見えませんでした。
一番苦痛だったのが、隣の部屋が「末端試験弁室」となっており、時々機械の動作音と微細な振動が伝わってくることでした。最初は地震だと思い、何度も携帯で地震速報を確認しました。そんなことが数回会ってようやく隣室からの振動と分かりました。
また、空港に隣接されたホテルなのに、部屋のTVで空港の発着情報は見られませんでした。これも少し残念でした。
このホテルは外の構えは立派ですが、中身は他のホテルに比べて期待外れでした。
私は1年間でホテルに80泊以上しますが、こういう投稿は基本的にしません。しかし、今回だけは投稿しようと思いました。
もっと高い部屋に泊まれば快適だったのかも知れません。しかし、このクラスのホテルであんな残念な思いをするとは思っていなかったので、余計に残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご滞在頂きましたがこのような結果になってしまい大変残念に思います。
ホテルと致しましては料金で部屋のタイプや階数を分けさせて頂いておりますが部屋の位置に関しましては区別をいたしておりません。しかしお客様におかれましては、たまたま奥の部屋になってしまいました。「末端試験弁室」に関しましてはパイプスペースになっておりまして、施工者にも確認をいたしましたがそちらの影響で振動が出たとは考えづらく他の何らかの要因で振動が出たように思われます。いずれに致しましてもごゆっくりご滞在して頂けませんでしたことは申し訳ございませんでした。引き続き3階の奥の部屋に関しまして調査をしてまいりたいと思います。また飛行機の発着情報に関しましては部屋のテレビでご覧頂けたのですがホテルの説明不足によりご覧頂けず大変申し訳ございませんでした。この度はお客様のご期待にお応え出来ず本当に残念に思っております。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテル創りの参考にさせて頂きたいと思っております。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。