楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ・お客さまの声
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
まず、部屋に入って第一声が、「これでデラックスツイン??」立地がら狭いのは仕方ないとしてもあまりにも粗末なお部屋。窓の外には壁があり、外の眺望は一切なし。大好きな飛行機が見えると思ったのに。廊下の声は筒抜け。フロントよりダウンステアーズ。【デラックス】としての販売は辞めた方がいいのでは?部屋だけならともかく、フロントスタッフの対応は最悪。「クレジットカードの暗証場号わかりますか?自動チェックインできませんが。」考えて返答する前に「現金orサインにしますか?」と矢継ぎ早。沢山のお客様の対応をしなければならない状況はわかるけど、もう少しお客様の反応を把握してほしい。朝のチェックアウトも「おはようございます。」も「いってらっしゃいませ」も無し。国際便の玄関口で日本のクオリティが測られる場所。旅好きなので色々なホテルを経験しましたが、あまりにも酷かった。経営者の方、コメント欄に「改善します。」と書かなくて結構ですので、一度、全日空の「お客様第一主義」の姿勢を見習ってみてください。次回、宿泊するときは☆☆☆☆☆に出来るように・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。客室についてのご指摘に関しましては、今後の新規ホテル開発での参考にさせて頂きたく存じます。また、スタッフの対応につきましては、お客様とのファーストコンタクトであるチェックインを始め、お客様とのコミュニケーションは、非常に重要であると認識いたしております。心無いスタッフの言動により不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。私共マネージメントの教育不足を痛感しております。誠に申し訳御座いませんでした。アドバイス頂きました他社の姿勢について、外部企業様のサービスマインド等、情報共有することでサービスクォリティーのアップに生かせるような場作りを検討して参りたいと存じます。 貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。是非これに懲りることなく、またのご来館を賜りたくお待ち申し上げております。
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
まず、部屋に入って第一声が、「これでデラックスツイン??」立地がら狭いのは仕方ないとしてもあまりにも粗末なお部屋。窓の外には壁があり、外の眺望は一切なし。大好きな飛行機が見えると思ったのに。廊下の声は筒抜け。フロントよりダウンステアーズ。【デラックス】としての販売は辞めた方がいいのでは?
部屋だけならともかく、フロントスタッフの対応は最悪。「クレジットカードの暗証場号わかりますか?自動チェックインできませんが。」考えて返答する前に「現金orサインにしますか?」と矢継ぎ早。沢山のお客様の対応をしなければならない状況はわかるけど、もう少しお客様の反応を把握してほしい。朝のチェックアウトも「おはようございます。」も「いってらっしゃいませ」も無し。
国際便の玄関口で日本のクオリティが測られる場所。旅好きなので色々なホテルを経験しましたが、あまりにも酷かった。
経営者の方、コメント欄に「改善します。」と書かなくて結構ですので、一度、全日空の「お客様第一主義」の姿勢を見習ってみてください。次回、宿泊するときは☆☆☆☆☆に出来るように・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
客室についてのご指摘に関しましては、今後の新規ホテル開発での参考にさせて頂きたく存じます。
また、スタッフの対応につきましては、お客様とのファーストコンタクトであるチェックインを始め、お客様とのコミュニケーションは、
非常に重要であると認識いたしております。心無いスタッフの言動により不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
私共マネージメントの教育不足を痛感しております。誠に申し訳御座いませんでした。
アドバイス頂きました他社の姿勢について、外部企業様のサービスマインド等、情報共有することでサービスクォリティーのアップに
生かせるような場作りを検討して参りたいと存じます。 貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
是非これに懲りることなく、またのご来館を賜りたくお待ち申し上げております。