楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.77
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.08
  • 食事4.11

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-24 12:33:46

まず、部屋に入って第一声が、「これでデラックスツイン??」立地がら狭いのは仕方ないとしてもあまりにも粗末なお部屋。窓の外には壁があり、外の眺望は一切なし。大好きな飛行機が見えると思ったのに。廊下の声は筒抜け。フロントよりダウンステアーズ。【デラックス】としての販売は辞めた方がいいのでは?
部屋だけならともかく、フロントスタッフの対応は最悪。「クレジットカードの暗証場号わかりますか?自動チェックインできませんが。」考えて返答する前に「現金orサインにしますか?」と矢継ぎ早。沢山のお客様の対応をしなければならない状況はわかるけど、もう少しお客様の反応を把握してほしい。朝のチェックアウトも「おはようございます。」も「いってらっしゃいませ」も無し。
国際便の玄関口で日本のクオリティが測られる場所。旅好きなので色々なホテルを経験しましたが、あまりにも酷かった。
経営者の方、コメント欄に「改善します。」と書かなくて結構ですので、一度、全日空の「お客様第一主義」の姿勢を見習ってみてください。次回、宿泊するときは☆☆☆☆☆に出来るように・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2018-07-13 12:42:07

この度はザ ロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
客室についてのご指摘に関しましては、今後の新規ホテル開発での参考にさせて頂きたく存じます。
また、スタッフの対応につきましては、お客様とのファーストコンタクトであるチェックインを始め、お客様とのコミュニケーションは、
非常に重要であると認識いたしております。心無いスタッフの言動により不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
私共マネージメントの教育不足を痛感しております。誠に申し訳御座いませんでした。
アドバイス頂きました他社の姿勢について、外部企業様のサービスマインド等、情報共有することでサービスクォリティーのアップに
生かせるような場作りを検討して参りたいと存じます。 貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
是非これに懲りることなく、またのご来館を賜りたくお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割60】《さき楽》THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】(ユニバーサル)】