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ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ・お客さまの声
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9月4日にプレミアムフロアーに宿泊しました。部屋は清掃が行き届き、アメニティもフリーウォーターも十分にあり気が利いていました。しかし、スタッフ、責任者のレベルは感心できるレベルではありませんでした。ドイツから帰国しフライト疲れの為、翌朝はゆっくり寝ていたかったのですが、同じフロアーの別室から犬の鳴き声が。まさか犬の鳴き声で起こされるとは思いませんでした。どうやら、どなたか隠れて犬を同伴し、部屋に置いて朝食に行かれた模様。犬は大好きですが、あまりの鳴き声に全くゆっくり眠れませんでした。30分ほど我慢しましたが、吠え続けていたので、フロントに電話しましたが、何度コールしても出ず、やっと繋がったら「確認しますのでお待ちください。」と言ったきり。鳴き声は2時間続きました。チェックアウトでも、スタッフも責任者も全く十分な謝罪も対応もなく、残念極まりないホテルでした。バイキング朝食のダイニングでも、追加のフルーツを取りに行っている間に、支配人らしきスタッフが、私の食事中のテーブルをコーヒーもすべて片付けてしまいました。その対応も「あ、戻しますか?」と。片付けたコーヒーや食器を戻す?理解不能な対応でした。日本の玄関ともなる空港直結のホテルがこんなことで良いのでしょうか?
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この度は、ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました犬の鳴き声に関すること、レストランご利用時のスタッフ対応により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。犬の鳴き声につきましては、ご連絡を頂いた際スタッフがすぐに当該部屋へ伺いましたが、生憎ご宿泊者が不在の為対応が取れず、長時間に渡りご迷惑をお掛け致しました。本来であれば、この時点で当日のフロント責任者から一度経過の次第をご報告申し上げるべき所、事の重大性に対する意識が欠けており、このような事態を招く結果となってしまいましたこと、弁解の余地もございません。宿泊支配人である私の指導不足でございます。また、レストランでのサービスに於いても心無い対応を致しました事、重ねてお詫び申し上げます。事態を真摯に受け止めまして、同じ過ちを繰り返さぬよう指導徹底して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
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投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
9月4日にプレミアムフロアーに宿泊しました。
部屋は清掃が行き届き、アメニティもフリーウォーターも十分にあり気が利いていました。
しかし、スタッフ、責任者のレベルは感心できるレベルではありませんでした。
ドイツから帰国しフライト疲れの為、翌朝はゆっくり寝ていたかったのですが、同じフロアーの別室から犬の鳴き声が。まさか犬の鳴き声で起こされるとは思いませんでした。どうやら、どなたか隠れて犬を同伴し、部屋に置いて朝食に行かれた模様。犬は大好きですが、あまりの鳴き声に全くゆっくり眠れませんでした。30分ほど我慢しましたが、吠え続けていたので、フロントに電話しましたが、何度コールしても出ず、やっと繋がったら「確認しますのでお待ちください。」と言ったきり。鳴き声は2時間続きました。チェックアウトでも、スタッフも責任者も全く十分な謝罪も対応もなく、残念極まりないホテルでした。
バイキング朝食のダイニングでも、追加のフルーツを取りに行っている間に、支配人らしきスタッフが、私の食事中のテーブルをコーヒーもすべて片付けてしまいました。その対応も
「あ、戻しますか?」と。片付けたコーヒーや食器を戻す?理解不能な対応でした。
日本の玄関ともなる空港直結のホテルがこんなことで良いのでしょうか?
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この度は、ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました犬の鳴き声に関すること、レストランご利用時のスタッフ対応により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
犬の鳴き声につきましては、ご連絡を頂いた際スタッフがすぐに当該部屋へ伺いましたが、生憎ご宿泊者が不在の為対応が取れず、長時間に渡りご迷惑をお掛け致しました。本来であれば、この時点で当日のフロント責任者から一度経過の次第をご報告申し上げるべき所、事の重大性に対する意識が欠けており、このような事態を招く結果となってしまいましたこと、弁解の余地もございません。宿泊支配人である私の指導不足でございます。また、レストランでのサービスに於いても心無い対応を致しました事、重ねてお詫び申し上げます。事態を真摯に受け止めまして、同じ過ちを繰り返さぬよう指導徹底して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。