楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事4.17

総合3

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-17 21:49:04

他のプランはどうかわかりませんが、価格は「立地」に対してが全て。海外からの帰国時の使用でしたが、スーツケースを広げるスペースもないほどの狭い部屋。間取りも、入り口入ってすぐにベットなので廊下の音が響く。部屋奥の窓側はトイレ・バスのユニット。窓からは滑走路と隣接するビルのフロアが見えるため、夜はもちろん、日中でもバストイレ使用時はブラインドを調整しなければならない。また、フロントも笑顔があるわけでもなく事務的な対応。「ロイヤルパーク」というブランドを勘違いしてる風に感じる。でも外国の方々には笑顔対応。どういうことだろう。ビジネスホテルと同質だが、スタッフの感じは都内ビジネスの方がいい感じ。とにかく「立地」が全てのホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2019-02-26 13:36:30

このたびはザ ロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
部屋の狭さではご不便をおかけいたしました。また、廊下の騒音ではご迷惑をおかけいたしました。
現在、建築会社と施工主などで対応を検討いたしております。
スタッフの対応につきましては、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を共有しまして改めて接遇への意識を徹底してまいりたいと存じます。
利便性だけでなく快適な滞在をご体感いただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Winter Special Promotion 2019 <プレミアムフロア/朝食付き>
ご利用のお部屋
【プレミアムコンフォートシングル【禁煙】】