楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの男性の接客は不親切で愛想無しでとても不快な対応でした。 モーニングでレストランを使いました。空席があるにも関わらず、スタッフ同士が話をしていてなかなか案内してもらえませんでした。男性スタッフのテーブルを拭きかたは、食べ物のカスを拭き取るではなく、下に落とす。椅子に沢山落ちていました。また、光の加減で拭き方のむらがよく見えました。第三ターミナルの中にホテルということもあり外国の方の利用も多く朝食のブッフェにおいて、料理を取りに行くさいノーマスクで大声での会話、ノー手袋という方が何人もいましたが、一回も注意する光景はありませんでした。日本においてそこまで緩和されていないと思いますが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 東京羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にあたりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの不手際、そしてお客様への大変失礼な対応につきまして、深くお詫び申し上げます。お客様のお怒りはごもっともで、ホテルで接客に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。対応いたしましたスタッフはもとより全スタッフに対しまして、接客の心構えと教育を再度徹底し、二度とこういったことのない様に致します。お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
フロントの男性の接客は不親切で愛想無しでとても不快な対応でした。
モーニングでレストランを使いました。空席があるにも関わらず、スタッフ同士が話をしていてなかなか案内してもらえませんでした。男性スタッフのテーブルを拭きかたは、食べ物のカスを拭き取るではなく、下に落とす。椅子に沢山落ちていました。また、光の加減で拭き方のむらがよく見えました。
第三ターミナルの中にホテルということもあり外国の方の利用も多く朝食のブッフェにおいて、料理を取りに行くさいノーマスクで大声での会話、ノー手袋という方が何人もいましたが、一回も注意する光景はありませんでした。日本においてそこまで緩和されていないと思いますが、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ ロイヤルパークホテル 東京羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にあたりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの不手際、そしてお客様への大変失礼な対応につきまして、深くお詫び申し上げます。お客様のお怒りはごもっともで、ホテルで接客に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。
対応いたしましたスタッフはもとより全スタッフに対しまして、接客の心構えと教育を再度徹底し、二度とこういったことのない様に致します。
お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。