楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.76
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-17 20:15:45

フロントの男性の接客は不親切で愛想無しでとても不快な対応でした。

モーニングでレストランを使いました。空席があるにも関わらず、スタッフ同士が話をしていてなかなか案内してもらえませんでした。男性スタッフのテーブルを拭きかたは、食べ物のカスを拭き取るではなく、下に落とす。椅子に沢山落ちていました。また、光の加減で拭き方のむらがよく見えました。
第三ターミナルの中にホテルということもあり外国の方の利用も多く朝食のブッフェにおいて、料理を取りに行くさいノーマスクで大声での会話、ノー手袋という方が何人もいましたが、一回も注意する光景はありませんでした。日本においてそこまで緩和されていないと思いますが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2023-01-18 20:31:35

この度はザ ロイヤルパークホテル 東京羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊にあたりご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの不手際、そしてお客様への大変失礼な対応につきまして、深くお詫び申し上げます。お客様のお怒りはごもっともで、ホテルで接客に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

対応いたしましたスタッフはもとより全スタッフに対しまして、接客の心構えと教育を再度徹底し、二度とこういったことのない様に致します。

お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【前日までキャンセル料フリー】旅行応援プラン<スタンダードフロア/朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】(4名様利用可)】