設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 12:29:46
-
値段の割にはサービス悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2023年02月19日 09:06:37
-
平素よりロイヤルパークホテルズをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
また、この度はザ ロイヤルパークホテル 東京羽田にご宿泊くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご期待に添えるよう、努力して参ります。
お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月14日 13:39:58
-
部屋をアップグレードしていただきありがとうございました。羽田の国際便への乗り継ぎで利用しました。かなり安く利用できたので不満はありませんが、ホテルのグレードと部屋の建具のグレードが見合ってないところが目立ちました。総じて満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春バーゲン】空港ステイプラン <スタンダードフロア/素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
MichaelLoさんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- MichaelLoさん [40代/男性] 2016年06月11日 13:30:24
-
The place is very comfort. There is very good for take rest before flight.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スペシャルプライスプラン!≪素泊り/スタンダードフロア≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月01日 16:01:16
-
早朝便の前泊で利用しました。
ただ寝られればいいや…という気持ちで行ったのですが、とても静かで快適でした。
室内もシンプルで清潔でよかったです。気持ちよく眠ることができました。
チェックアウトしてそのままチェックインカウンターへ行ける便利さに嬉しい気持ちでゆとりを持って出発できました。
ありがとうございました!
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2015年02月17日 15:45:44
-
この度のご利用誠にありがとうございます。
空港直結のホテルならではの利便性にご満足頂けた様で大変嬉しく思います。
またお部屋についても快適におくろぎ頂けたご様子でほっとしております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- SMART SAVE 20時in/10時out ≪スタンダードフロア≫
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
設備・アメニティ3
lilee922さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
年に4回海外旅行をしているが朝寝坊タイプなので必ず前泊しています。
ここ数年は羽田発着の便を利用するので主に国内線にあるファーストキャビンという簡易宿泊施設に泊まっていた。
が、夕飯を国際線で食べ、気がつくとバスが運行していなかったりして1500円ほど使ってタクシーで戻っていたが、こちらのロイヤルパークホテルは歩いて5分の場所にあって非常に便利でした。
部屋は狭くコスパは宜しくないが、立地の良さで今後も利用するつもりです。
但し、ユニットバスは嫌ですね。
今回の部屋はユニットバスではなかったのでとても良かった。
アメニティは最低限の物しか置いてありません。
記憶違いかもしれませんが、綿棒やコットン等は置いてなかったように思います。
最後に、事前に静かな部屋を希望とメールのやり取りをしていたのだが、充てがわれた部屋はエレベーターから直ぐの部屋。
その上、製氷機と自販機の部屋の目の前。
こちらのホテルでは静かな部屋とはこういう部屋を指すのかと少々失望しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの利便性につきましてお褒めを頂きありがとうございます。
しかし、お部屋に関するご希望にお応えできず大変申し訳ございせんでした。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
またアメニティーに関しましては、お客様からの貴重なご意見とさせて頂きまして社内で協議をさせて頂きます。
是非またのお越しを心よりお待ち申し上げております。