サービス1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 17:31:40
-
フロントスタッフがゲストが来ているにもかかわらず奥から出てこなかった。「用があるなら奥まで来いよ」という姿勢にムッとした。
ベッドに入った時に足下にぐちゃぐちゃのシーツが丸まっていた。本来なら掛布団と敷布団のシーツの間に敷かれるものだと思うが、メイキングの際の忘れ物か?
部屋の所々に置いてある宝箱が邪魔。狭い部屋を余計狭くする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2016年03月22日 17:36:05
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご滞在頂きましたが大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様のご要望に適切にお応えできますよう、努力して参ります。
何卒今後もご愛顧頂きたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
サービス1
Cherepollyさんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- Cherepollyさん [40代/女性] 2015年09月03日 06:24:42
-
夏休みで一時帰国の際に、沖縄への乗り継ぎを楽にするために一泊しました。国際線で到着してからのアクセスはとても便利でした。ただ、国内線に乗り継ぎの際は、バスで移動しなければいけないのが、荷物が多い時は難点ですね。
また、疲れていたので、アーリーチェックインを利用しましたが、一時間1000円で午前11時だったので、4000円かかったのが、ちょっと高いなと感じました。
また、荷物が多いとき(スーツケース4つ)誰も部屋に運ぶのを手伝ってくれる人がいないのは、他のホテルに比べざんねんでした。(アーリーチェックインで、そんなにチェックインでこんでいないのに)
サービスの点では、いまいちでしたが、立地がいいので、また利用すると思います。次回はサービスが向上しているのを期待して。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
サービス1
Cherepollyさんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- Cherepollyさん [40代/女性] 2015年09月03日 06:19:16
-
福岡からの移動で、8月15日に翌日の国際線の便に余裕をもって乗るために家族で泊まりました。海外在住で福岡、沖縄での夏休みのために一時帰国で、日本に到着した際も沖縄にたつ前に一泊しました。
前もって、荷物をあづかってもらえるかというメールでの問い合わせもしていて、到着時、と出発時1泊づつとまる旨もつたえてありました。到着時に一泊した際に、忘れ物をしてしまい、ずーっと探していて、また帰りの際にもう一泊するときにホテルになかったか訪ねるとあったそうです。ですが、連絡がなかったので、空港警察に渡しましたと言われ、ターミナルも違うところまで、とりにいくこともできずあきらめました。再度予約をしていて、戻ってくる客の忘れ物をとっておいてもらえないのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2015年09月24日 13:47:42
-
この度はご宿泊頂きましてありがとうございます。
忘れ物の対応でご迷惑をおかけいたしました。
マニュアル通りの対応になってしまい申し訳ございませんでした。
ホテル内の忘れ物は拾得物扱いになり1週間ホテルにて保管後に空港警察に届けることになっております。当ホテルと致しましては緊急性がないと思われる案件はホテルからお客様にご連絡を取ることはいたしておりません。しかしながら今回の担当者が気遣いが足らなかったように思います。
今後は、スタッフひとりひとりの意識を向上させ、お客様の立場に立ち適切にお応えできますよう、努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おひと4931さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- おひと4931さん [40代/女性] 2014年10月13日 10:09:44
-
今日10月13日に両親の乗り換えの為に母の名前でスーペリツインを急きょ予約しました.母がチェックインしましたが,同姓同名の方がシングルで予約していたようで,それと勘違いしとても対応が悪かったです.男性のホテルマンでしたが、勘違いしていた事を気が付いたがそれほど悪気も見せずお詫びもせず、とても不愉快な思いをした様です.
部屋が無いと私に母から連絡も有りそのホテルマンのせいでとても嫌な思いと時間を撮りました.
今後はこのホテルは予約しません.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2015年01月29日 12:59:58
-
ご返信が遅れまして、心よりお詫び申し上げます。
また大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
決してあってはならぬ事で御座います。、全スタッフで再度初心にかえり気を引き締めて参りたいと思います。
再度機会が御座いましたら、当ホテルも是非ご検討の一端に入れて頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割!】THE ステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン】
サービス1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
掃除ができてなかったのと、フロントの対応がひどかった
冷蔵庫が冷えないと連絡しても、そんなはずはありませんと、一言で終わった、辛かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する