16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
伴さまさんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 伴さまさん [40代/男性] 2020年08月24日 17:14:33
-
場所がわかりにくい。
というか案内が無さすぎる。
京急で着いてスムーズに着けますか?
それをホテルのフロントに伝えると、案内はしていますとのことで詳しく聞こうともしない。
改善する気は無いのでしょう。
その後、自動精算機で精算をお願いされるもエラー。
フロントにて精算。
謝罪は無し。
立地に胡座をかいてまともなサービスを提供する気は無いのでしょう。
もう2度と泊まりません。
ロイヤルパークホテルホテルズグループに泊まるのも止めようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2020年09月15日 12:30:27
-
この度は数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂いたにもかかわらず、
大変不快なご滞在となってしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しましては、早急に改善を検討して参ります。
今後は頂きましたご意見を真摯に受け止め、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。
甚だ勝手ではございますが、何かの機会に私どもの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一都三県在住の方限定】地元応援プラン<スタンダードフロア/素泊り> ポイント10%!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 13:25:20
-
9月4日にプレミアムフロアーに宿泊しました。
部屋は清掃が行き届き、アメニティもフリーウォーターも十分にあり気が利いていました。
しかし、スタッフ、責任者のレベルは感心できるレベルではありませんでした。
ドイツから帰国しフライト疲れの為、翌朝はゆっくり寝ていたかったのですが、同じフロアーの別室から犬の鳴き声が。まさか犬の鳴き声で起こされるとは思いませんでした。どうやら、どなたか隠れて犬を同伴し、部屋に置いて朝食に行かれた模様。犬は大好きですが、あまりの鳴き声に全くゆっくり眠れませんでした。30分ほど我慢しましたが、吠え続けていたので、フロントに電話しましたが、何度コールしても出ず、やっと繋がったら「確認しますのでお待ちください。」と言ったきり。鳴き声は2時間続きました。チェックアウトでも、スタッフも責任者も全く十分な謝罪も対応もなく、残念極まりないホテルでした。
バイキング朝食のダイニングでも、追加のフルーツを取りに行っている間に、支配人らしきスタッフが、私の食事中のテーブルをコーヒーもすべて片付けてしまいました。その対応も
「あ、戻しますか?」と。片付けたコーヒーや食器を戻す?理解不能な対応でした。
日本の玄関ともなる空港直結のホテルがこんなことで良いのでしょうか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2018年09月21日 15:06:56
-
この度は、ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました犬の鳴き声に関すること、レストランご利用時のスタッフ対応により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
犬の鳴き声につきましては、ご連絡を頂いた際スタッフがすぐに当該部屋へ伺いましたが、生憎ご宿泊者が不在の為対応が取れず、長時間に渡りご迷惑をお掛け致しました。本来であれば、この時点で当日のフロント責任者から一度経過の次第をご報告申し上げるべき所、事の重大性に対する意識が欠けており、このような事態を招く結果となってしまいましたこと、弁解の余地もございません。宿泊支配人である私の指導不足でございます。また、レストランでのサービスに於いても心無い対応を致しました事、重ねてお詫び申し上げます。事態を真摯に受け止めまして、同じ過ちを繰り返さぬよう指導徹底して参ります。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラストミニッツ】楽天スーパーポイント5倍!!当日限定宿泊プラン≪プレミアムフロア※朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムハリウッドツイン【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月06日 07:09:41
-
ペットを内緒で宿泊されてる方がおられ鳴き声がうるさくゆっくりできませんでした。
廊下を歩いても痒くてアレルギーがひどくなり大変でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2018年09月19日 16:12:26
-
このたびはザ ロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今件につきましては、他のお客様からもご指摘頂き当該部屋へ急行致しましたが、
不在の為、対応が遅れました。その間も泣き続けたことによりご負担をお掛けしたことと存じます。
折角のご滞在を、ご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
これに懲りることなく、またのお越しを賜れれば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業4周年】Special Promotion *ポイント最大10倍*(プレミアムフロア朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコンフォートシングル【禁煙】】
風呂2
toshiexpさんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- toshiexpさん [60代/男性] 2022年01月05日 17:37:27
-
羽田発が、早いので、仕方なく
泊まるけど、サービスって、
なんかあるって、感じですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2022年01月12日 08:49:48
-
この度はザロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
私共のサービスが行き届いておらずお客様にご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘真摯に受け止め、今一度スタッフへ指導、また改善に努めて参ります。
次回ご宿泊いただける機会がございましたら、ご満足いただけるようなご案内ができればと思います。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60】《さき楽》THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】(4名様利用可)】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 12:33:46
-
まず、部屋に入って第一声が、「これでデラックスツイン??」立地がら狭いのは仕方ないとしてもあまりにも粗末なお部屋。窓の外には壁があり、外の眺望は一切なし。大好きな飛行機が見えると思ったのに。廊下の声は筒抜け。フロントよりダウンステアーズ。【デラックス】としての販売は辞めた方がいいのでは?
部屋だけならともかく、フロントスタッフの対応は最悪。「クレジットカードの暗証場号わかりますか?自動チェックインできませんが。」考えて返答する前に「現金orサインにしますか?」と矢継ぎ早。沢山のお客様の対応をしなければならない状況はわかるけど、もう少しお客様の反応を把握してほしい。朝のチェックアウトも「おはようございます。」も「いってらっしゃいませ」も無し。
国際便の玄関口で日本のクオリティが測られる場所。旅好きなので色々なホテルを経験しましたが、あまりにも酷かった。
経営者の方、コメント欄に「改善します。」と書かなくて結構ですので、一度、全日空の「お客様第一主義」の姿勢を見習ってみてください。次回、宿泊するときは☆☆☆☆☆に出来るように・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2018年07月13日 12:42:07
-
この度はザ ロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
客室についてのご指摘に関しましては、今後の新規ホテル開発での参考にさせて頂きたく存じます。
また、スタッフの対応につきましては、お客様とのファーストコンタクトであるチェックインを始め、お客様とのコミュニケーションは、
非常に重要であると認識いたしております。心無いスタッフの言動により不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
私共マネージメントの教育不足を痛感しております。誠に申し訳御座いませんでした。
アドバイス頂きました他社の姿勢について、外部企業様のサービスマインド等、情報共有することでサービスクォリティーのアップに
生かせるような場作りを検討して参りたいと存じます。 貴重なご意見、ご指摘ありがとうございました。
是非これに懲りることなく、またのご来館を賜りたくお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】《さき楽》THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】(ユニバーサル)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 23:03:04
-
不満足でした。圧迫感もあり 部屋に対して値段がつりあっていないとおもいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2017年04月18日 17:09:44
-
このたびはロイヤルパークホテルザ羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添う事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- Spring Special Promotion
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】 7F確約】
風呂1
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 21:22:57
-
事前に滑走路側のお部屋をリクエストしていたが、チェックイン時に予約した部屋タイプの滑走路側は満室と言われ、ツインなら12,000円の追加と言われた。後から、そもそも予約したタイプの部屋には滑走路側の部屋はないと言われた。それならリクエストした時点で教えて欲しかった。
また、シャワーカーテンの生乾き臭が部屋中に漂っており、不快であった。到着が遅く翌朝も早くの出発だったため、自分で取り外し部屋外に置いておく旨を伝えて就寝した。コロナ禍であるにも関わらず、シャワーカーテンを臭いがするまで交換せず使い回していることに驚いた。帰国者などの利用も多いホテルであるからこそ、対策をしっかりしていただきたい。
翌朝、チェックアウト時に何の声がけもなく全く誠意のないホテルであった。友人などにはおすすめできない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルオファー】お部屋タイプ限定宿泊プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】 *シャワーブースのみ*】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月17日 16:15:10
-
割引適用条件が明確にウェブサイト表示されていないにも関わらず、チェックインの時に急遽言われて割引適用外の扱いになりました。またその際のフロントのコミュニケーションも相手の話を聞きもせず一方的な口調で話すのみ。またチェックアウトの時間もウェブサイトでの予約表には11:00とあるにもかかわらず10:00に短縮され、また帰国日の宿泊で疲れてるにもかかわらず23:00近くに部屋まで来てピンポンを鳴らして呼び出し、予約表を確認させてくだだいという始末。帰国日にこのホテルのサービススタッフに2度も嫌な思いをさせられました。二度と泊まらないですし、オススメもしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2023年06月28日 18:32:19
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 東京羽田をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。割引適用条件のお伝えの口調に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックアウト時間の記載ミスに関しましても、全て私どもの不手際でございます。何よりお客様の貴重な滞在のお時間を無駄にしてしまったことは、ホテルとしてあってはならない事と存じております。重ねて心より深謝いたします。ホテル、パートナーサイトの情報連携以前にお客様への気配りが欠如していると猛省しております。フロントスタッフ全員に周知徹底させ、今後もお客様に選ばれるホテルになるべく努めてまいりますので、今一度ご宿泊の機会を賜りたくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 羽田空港ご利用の前後泊におすすめ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン【禁煙】】
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 14:17:38
-
Webでの評価が良くないようでしたので、そのつもりで宿泊しました。
予想通りに狭い部屋だったのは良いとして、部屋の中が圧倒的な悪臭で苦痛でした。
どうやら悪臭の原因は空調と空気清浄機のようでしたので、使わないようにしているといくらかマシになりました。
空気清浄機や空調の吹き出し口が、どうやったらこれだけひどく汚せるのか、というレベルでひどく汚れていて、吐き気がした。
もう二度とここを選ぶことは無い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2023年05月19日 04:42:31
-
この度はザ ロイヤルパークホテル 東京羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にあたり、客室の臭いなどご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機の管理につきまして、再度徹底させていただきたく存じます。
お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 04:57:34
-
翌日の朝、出発が早かったため朝食を夕食に変えてもらおうとレストランへ行きました。夕方18時なのに満席…。予約出来ないか聞いたところ、予約は出来ないとの返答。何時に空くか分からないので、朝食の持ち帰りを申し出たところ、テイクアウト(朝食BOX)もやってないと。仕方ないので2時間程時間を潰して再度レストランへ行ったところ、席はポツポツと空いていました。「お好きな席へ」と案内されたにもかかわらず、マネージャっぽい人が私達を止めて「ただ今予約でいっぱいですので、外でお待ち下さい」と。えっ、席空いてるんですけど?と思いながら外で待っていると、1組待っていたお客の次にすぐ呼ばれ、「は?予約でいっぱいって言ってたのは何?」適当なスタッフにかなりイライラしました。「お席を用意しますので、外でお待ちください」なら分かりますけど、適当にあしらうのはホテルスタッフとして、どうなのかと思います。また、朝食を夕食、昼食に変えられるのであれば、それなりの運用方法を考えてください。満席で結局食べられなかった、のではプラスして料金を支払う意味がありません。部屋も狭くて、シャワーヘッドが固定出来ない(緩くて上げても落ちてくる)、お湯と水が交互に出てきて何度も「熱っ!」ってなりました。オシャレなトランク型の椅子が置いてありましたが、開ける部分の金具が何度も開いて、足を怪我しそうになり、値段に見合わないホテルで、リピートはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール&ポイント10倍】空港ステイプラン <プレミアムフロア/朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムハリウッドツイン【禁煙】】
k-zohさんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- k-zohさん [50代/男性] 2022年10月28日 12:58:14
-
部屋の中がソース臭いです。トイレが尿臭いです。当然風呂に入ってても尿の臭いがします。狭いのでトイレの臭いが部屋に漂ってきます。リモコンは除菌ティッシュで拭いた方が良いです。ティッシュが薄黒くなりまs。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumn Promotion】空港ステイプラン <プレミアムフロア/朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコンフォートシングル【禁煙】】
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 19:16:55
-
ゴキブリがいた。スタッフが冷たい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Autumn Promotion】空港ステイプラン <スタンダードフロア/素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】(4名様利用可)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月22日 17:33:25
-
スタッフの対応が酷すぎ。
もう宿泊したくありません。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2016年11月30日 11:12:41
-
このたびはロイヤルパークホテルザ羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスの提供に従業員一同、誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。是非またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月04日 17:47:50
-
翌日早朝の飛行機に乗るため、こちらのホテルを利用しました。
宿泊料も2万円程と、少し高い金額でしたから、しっかりしたホテルと思って予約しましたが、夜中にアジア系外国人が大騒ぎをしていてうるさくて眠れませんでした。部屋のつくりも安普請で、宿泊費がなぜこんなにするのか不思議です。安さ重視で選択する類いのホテルという印象です。2度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2016年03月15日 12:18:15
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在では大変不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
深夜のフロアー巡回をまめに行いゆっくりとご滞在頂ける様努めていきたく思います。
この様な非常に残念なご滞在になってしまい申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 21:47:57
-
窓の外には空港施設の壁があり、外の眺望は一切なし。見えるのは空だけ。それでいて遮光カーテンが不十分なため早朝より朝日がまぶしく、ゆっくり寝ていられない。ゆっくり寝られることができないのは、ホテルとしては失格ではないか。
部屋の掃除も不十分。扉そばのわずかな白い床の部分に三本の女性物と思われる毛が落ちていた。部屋の黒っぽいじゅうたん部分には、きっともっとたくさん落ちていたことだろう。
フロントスタッフも機械的。外に出るためにはスタッフの前を通ることになるが、外出の際にも「いってらっしゃい」「お帰りなさい」の一言もない。朝食レストランに行く際にも、「おはようございます」の言葉は聞こえなかった。
国際線利用客が多いと考えられるわりには、部屋が狭い。キャリーバッグの私でさえ、荷物を解くのが大変だった。きっとスーツケースでは置き場にさえ困ることだろう。
料金も高く、旅の後泊に利用したが不満しか感じなかったホテルであった。第二ターミナルにあるエクセル東急の方が、はるかに格上だと感じた。
空港ホテルとしてはこれでもやっていけるのだろうが、日本のホテル事情がこの程度であると海外の方に思われることが悔しい。
場所柄、利用しなければならない、という方もいらっしゃることだろうと思われるが、お勧めできない施設だと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 2015年05月20日 14:40:33
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃不備など多々ご満足頂けないご滞在になってしまい心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同初心に戻り、多くのお客様に愛されるホテルを目指し努力してまいります。
次回お越し頂いた際にはご満足頂ける様スタッフ一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】THE ステイ ≪スタンダードフロア≫ ※朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル【禁煙】】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田 のクチコミ
このホテルは香害とか化学物質過敏症が存在することを知らないのか?
フロントでのアロマの香りはどのホテルでもあることだが、ホテルに窓がないせいか部屋にもアロマの機械が設置されてるせいか、部屋の中までアロマの臭いが漂っていて染みついている。宿泊費を奮発してしまい他のホテルに移る予算がなく、香りの化学物質で神経系がやられる私にはとても辛い滞在となった。
重症の化学物質過敏症の方は宿泊は無理だと思う。
その他の部屋や朝食・サービスは良かった。
臭害だけはダメだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはザ ロイヤルパークホテル東京羽田にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 今回お部屋の臭いでご不快な思いをおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 客室内にはアロマの設置はしておりませんので、恐らく前泊されたお客様の香水臭を残したまま販売に至ってしてしまったものと考えられます。客室スタッフにはご意見を共有させて頂きまして改善をするよう責任者には申し伝えました。再発防止に努めて参ります、ご寛容賜れれば幸いです。引き続きのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。