楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地3.10
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂2.60
  • 食事3.05

サービス2

投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-10-23 17:28:21

初めて利用しましたが、駐車場の場所はホテルに一度立ち寄り、契約駐車場(150台位)の中に複数点在しているホテル専用駐車場の空きを探すのはヘッドライトの明かりを頼りに駐車場をグルグル回り大変な思いをしました。
ホテル側でチェックイン時に駐車場利用の人に場所を確認すれば空いてる場所を見に行かなくても把握出来、もう少し利用者がわかりやすくなると思います。

初めて行ってホテルの部屋に入る前に、こんな感じですとがっかりした気分になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2014-10-24 18:49:54

この度は、つくばヒルズ梅園店にご宿泊、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。 
ご不便、ご不満を招き大変申し訳ございません。現在、ホテル敷地内の10台分に関しては、縦列駐車の徹底を行っている関係で、駐車場の停めた位置の確認及び、鍵の預かりを徹底させていただいております。 しかしながら、最近は傍若無人な心無いお客様(殆どが40-50代)多く、鍵の預かりや提携駐車場の位置のお知らせの拒否などが横行しております。
そのお客様への駐車場へのご案内ですが、宿泊や敷地内の駐車場への駐車を拒否させていただく代わりに、契約駐車場にお停め頂いた場合には、番号等はあえてお伺いしておりません。 自分さえ良ければいい、それを下に他のお客様への迷惑も考えずに、ルール無視のお客様が増えている為、このような事態に発展していることも、ご留意下さいませ。
ただ、ルールを守って宿泊されているお客様へ、ご足労やご迷惑を掛けている事も事実。 そういうお客様への利便性を図るためにも、ルール無視の心無いお客様が減ってきた段階で、契約駐車場に関しては、駐車している番号を把握するように、段階的に徹底を始めますので、ご協力をお願い申し上げます。
            つくばヒルズ梅園店
            支配人 長島   

ご利用の宿泊プラン
【一押し】 各研究所への送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食バイキング無料≫
ご利用のお部屋
【★ツイン/喫煙★広々20平米/高速有線LAN完備★】

このページのトップへ