楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月・4月・5月と毎月続けて3回目の利用でした。何度利用してもやはり一番感じるのは、無料朝食の内容が充実していてこのお値段で泊まれるのは大変ありがたいです。ただ、内容のバリエーション変化がほとんどないため3回とも似たような内容の朝食でした。まぁそこは仕方ないことですし、私にとっては同じメニューであろうと大変満足な内容でした。お部屋も夜寝るだけなので広さ的には十分ですし、マットと枕は大変寝心地のいいものでした。ただ、前回もそうだったのですが、チェックインが21時過ぎだったのですが、駐車場の空きがありません。駐車台数が少なすぎるのだと思います。ホテルの立地的に自家用車で来る方も多いと思うので駐車台数を増やしたほうが良いのではと思いました。あと、アメニティはロビーで自分で必要なものを選べるのですが、21時過ぎだとほしいものがほとんど残っていません。マイナスイオンドライヤーや女性用の化粧水乳液がなく、念のため持参していたので良かったですが、ホテルにはあるものと思って手ぶらで行く方は注意です。ロビーには自由に飲めるドリンクがあるのですが、いろんな種類があるので良かったです。ただ部屋からいちいち汲みに行くのはちょっと面倒でした^^;そして紙コップがとても質の良い(質が良すぎる)ものでした。私的にはもったいない精神が働いてしまい、もっと安価なものでもよいのではないかと思いました。建物自体は古いので壁やユニットバス内などきれいではないところも目につきますが、今回もホテルの方々は感じの良い方でしたし、値段も朝食も十分ですし、これからも利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルつくばヒルズ梅園店をご利用頂きまして誠に有難うございました。 また、3月より毎月ご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食に関しては、お客さまにお楽しみ頂ける様にスタッフが毎回悩んでいるところでありますが、頂きましたご意見をこれからのメニュー構成の参考にさせて頂きたいと思います。また、駐車場、チェックイン時のアメニティーの補充に関しても早速、検討させて頂きます。ロビーのフリードリンクコーナー、梅カフェに関しましては、季節も夏に近ずいてきましたので、夏バージョンを展開させて頂く予定でございます。リクエストなどございましたら、是非お申しつけくださいませ。この度は、お忙しい中、貴重なお声を、有難うございました。次回も、是非当館にお泊り戴けます様、スタッフ一同心より、お待ち申し上げてあります。~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 芦川
ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ
3月・4月・5月と毎月続けて3回目の利用でした。
何度利用してもやはり一番感じるのは、
無料朝食の内容が充実していてこのお値段で泊まれるのは大変ありがたいです。
ただ、内容のバリエーション変化がほとんどないため
3回とも似たような内容の朝食でした。
まぁそこは仕方ないことですし、私にとっては同じメニューであろうと大変満足な内容でした。
お部屋も夜寝るだけなので広さ的には十分ですし、
マットと枕は大変寝心地のいいものでした。
ただ、前回もそうだったのですが、
チェックインが21時過ぎだったのですが、
駐車場の空きがありません。
駐車台数が少なすぎるのだと思います。
ホテルの立地的に自家用車で来る方も多いと思うので駐車台数を増やしたほうが良いのではと思いました。
あと、アメニティはロビーで自分で必要なものを選べるのですが、
21時過ぎだとほしいものがほとんど残っていません。
マイナスイオンドライヤーや女性用の化粧水乳液がなく、
念のため持参していたので良かったですが、
ホテルにはあるものと思って手ぶらで行く方は注意です。
ロビーには自由に飲めるドリンクがあるのですが、
いろんな種類があるので良かったです。
ただ部屋からいちいち汲みに行くのはちょっと面倒でした^^;
そして紙コップがとても質の良い(質が良すぎる)ものでした。
私的にはもったいない精神が働いてしまい、
もっと安価なものでもよいのではないかと思いました。
建物自体は古いので壁やユニットバス内などきれいではないところも目につきますが、
今回もホテルの方々は感じの良い方でしたし、
値段も朝食も十分ですし、
これからも利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルつくばヒルズ梅園店をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、3月より毎月ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食に関しては、お客さまにお楽しみ頂ける様にスタッフが毎回悩んでいるところでありますが、頂きましたご意見をこれからのメニュー構成の参考にさせて頂きたいと思います。
また、駐車場、チェックイン時のアメニティーの補充に関しても早速、検討させて頂きます。
ロビーのフリードリンクコーナー、梅カフェに関しましては、季節も夏に近ずいてきましたので、夏バージョンを展開させて頂く予定でございます。リクエストなどございましたら、是非お申しつけくださいませ。
この度は、お忙しい中、貴重なお声を、有難うございました。
次回も、是非当館にお泊り戴けます様、スタッフ一同心より、お待ち申し上げてあります。
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 芦川