楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(261件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.57
    • アンケート件数:261件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地3.86
    • 部屋3.29
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂2.86
    • 食事3.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月12日 07:34:29

    和室に宿泊。この値段であれば満足のいく設備や食事であった。ただ、掛け布団から出た羽毛やほこりが畳の上にはっきりと見えるくらい溜まっており清潔面では不満が残った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2019年11月13日 13:20:17

    この度は、ホテルつくばヒルズ梅園店をご利用頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。

    設備・朝食にお褒めのお言葉、ありがとうございます。設備・朝食は沢山のお客様からもご好評頂いております。

    お部屋の清掃面に関しましてご迷惑おかけして申し訳ございません。
    今一度、清掃面では細心の注意をはらいお客様に快適に過ごして頂く様、努めてまいります。

    次回も、つくばにお越しの際は、是非当館を御利用下さいます様、心よりお待ち申し上げております。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 藤岡

    ご利用の宿泊プラン
    【BBHグループ120店舗達成記念】送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食無料≫
    ご利用のお部屋
    【◎和室ツインルーム/喫煙◆8畳/高速有線LAN完備◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月26日 10:29:50

    大変お安く泊まれました。お風呂トイレのにおい、部屋が結露でかびがあり残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年12月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2019年01月04日 17:15:33

     この度は、ホテルつくばヒルズ梅園店をご利用頂き誠に有り難うございます。
    滞在中のお部屋でございますが、バスルームの臭い、お部屋のカビにつきましては、不快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
    早急に掃除をはじめ、ご指摘ありましたところの改善に向け精進して参ります。
    本日は、お忙しい中、貴重なご意見を有り難うございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
    ホテルつくばヒルズ梅園店 フロント 沼尻

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽14】14日前までの予約がとってもお得♪無料朝食サービス&Wi-Fi接続接続無料♪
    ご利用のお部屋
    【◎ツインルーム/禁煙◆20平米/高速有線LAN完備◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月02日 17:56:15

    トイレット洗浄水が出なかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年03月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2017年04月04日 17:26:00

    この度は、ホテルつくばヒルズ梅園店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    お部屋に不備があり、ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
    ご利用頂きましたお部屋は、すでに修理済みです。
    今後、このような事が起こらぬよう精進してまいります。

    ご利用ありがとうございました。

    フロント 田代
    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

    ご利用の宿泊プラン
    ◎【一押し】 各研究所への送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食バイキング無料≫
    ご利用のお部屋
    【◎ツインルーム/禁煙◆20平米/高速有線LAN完備◆】

    総合2

    みさと714さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    みさと714さん [30代/女性] 2017年02月26日 13:27:08

    到着時駐車場やオートロックの件や朝食等のフロントの説明が一切なかった
    朝ごはんのごはんはごはんがかたすぎ
    他のホテルと違いオートロックではない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2017年02月28日 14:27:38

    この度は、つくばヒルズ梅園店をご利用頂きまして、誠にありがとう御座います。

    当日、お客様には、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
    早々、フロント全員に接客、お客様への説明の徹底についてミーティングを行ないました。
    本当に、申し訳ございませんでした。

    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
    田代


    ご利用の宿泊プラン
    ◎【一押し】 各研究所への送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食バイキング無料≫
    ご利用のお部屋
    【◎シングル/禁煙◇12平米/高速有線LAN完備◇】

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月23日 01:04:25

    8月20日宿泊。家族子供連れで朝食バイキングのある和室の部屋を前日に探しており、こちらに決めました。
    チェックインの際、翌朝の朝食は7時頃に団体のお客様がいらっしゃるので込み合います。ご了承ください。と言われ、時間をずらして、8時半ギリギリに行きましたが、人は少なかったですが、味噌汁は底に豆腐のかけら程度の具と一杯分がやっとの量しかなく、電源も切ってあり、定番のスクランブルエッグもなく、パンもシナモンブレッドのみ。フルーツポンチもかけらしかなく、目玉焼きの卵なく、珈琲も1杯分がやっとのみでした。
    団体の方が帰ったら、補充をすべきか気にしていただかないと、個人客は肩身が狭い思いをします。
    種類豊富な朝食バイキングを宣伝としているのですから・・・
    15時にチェックインしましたが、清掃の方が数名おり、挨拶はありませんでした。
    5階のフロアに降りたとたん、アンモニア臭がしました。部屋にはいっても匂いがあり、消臭スプレーでごまかしました。窓のストッパーがだいぶ開いてしかとまらず、子供もいるので危なくて開けられませんでした。
    以上のため評価低いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2015年08月26日 11:29:59

    この度はホテルつくばヒルズ梅園店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
    そして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。朝食ですが団体のお客様がいらっしゃる時は、追加出しをさせて頂いてるのですが少なかったとのことで申し訳ございませんでした。
    スタッフの挨拶もなかったとのことで気分を悪くさせてしまい申し訳ございませんでした。
    そしてフロアお部屋の臭いですがお客様の御利用頂きましたお部屋は喫煙のお部屋になっておりますので、毎日、換気消臭をしておりますが臭いがあったとのことで申し訳ございませんでした。
    この度ホテルつくばヒルズ梅園店をご指名御利用頂きましたのに、何度も不愉快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
    そしてスタッフの指導、お客様へのサービスを精進して参ります。
    本当に申し訳ございませんでした。フロント白井

    ご利用の宿泊プラン
    ◎【一押し】 各研究所への送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食バイキング無料≫
    ご利用のお部屋
    【◎和室ツインルーム/喫煙◆8畳/高速有線LAN完備◆】

    総合2

    タカヤ1011さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    タカヤ1011さん [50代/男性] 2015年02月25日 19:22:30

    駐車場の場所がわかりづらく、チェックインまでに時間がかかってしまった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2015年03月04日 14:08:25

    この度はつくばヒルズ梅園店にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    また、ご多用の中ご投稿を頂き感謝申し上げます。
    フロントにて駐車場のご案内をさせて頂いておりますが、分かりにくくご不便を招き大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
    またのご利用心よりお待ち申し上げます。
    フロント白井

    ご利用の宿泊プラン
    【レディースアメニティ&無料朝食付】 シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【◆シングル/喫煙◆12平米/高速有線LAN完備◆】

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年02月03日 12:25:05

    高速有線LAN完備と書いてあるが、全然高速では無い。
    また突然通信が切れたりとストレス溜まりました。

    夜中どこからか(エアコン?)てんとう虫が大量に発生。(20匹ほど)
    寝る前にてんとう虫と格闘する羽目になりました…

    部屋はツインでとても広く綺麗にしてありましたが、
    上記2点が非常に残念です。
    その他朝食や朝車で送って頂けるサービスは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年02月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2015年02月13日 20:12:41

    この度は、折角のご宿泊にも関わらず、ご不快、ご不便を招き、大変申し訳ございません。 当館では、全館有線LANを引いて、インターネット環境には対応しておりますが、技術的な面では、追いついていない部分もございます。 我々スタッフが不勉強な部分もございますが、可能な限り対応、技術面での導入を進めて参りますので、よろしくお願いします。 
    てんとう虫に関しては、周辺に公園や木々、研究所が多い環境で、彼ら?の生活場所である、落ち葉がきれいに掃除された後、当館の配管内部に引っ越されているようです。 こちらでも、可能な限り駆除をおこなっておりますが、何卒数が多く、追いつかないのが現状です。 お部屋の交換など可能な対応はいたしますので、お手数ですがご連絡くださいませ。
    これに懲りず、またのご利用お待ちしております。 つくばヒルズ梅園店 長島

    ご利用の宿泊プラン
    【一押し冬得】 各研究所への送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食バイキング無料≫
    ご利用のお部屋
    【★ツイン/喫煙★広々20平米/高速有線LAN完備★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月08日 18:22:34

    駐車場入り口がかなりわかりにくいです。
    また深夜から早朝5時までフロント閉鎖するのが不便です。
    和室にしましたが予想外の狭さでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2014年11月09日 14:22:34

    この度は、つくばヒルズ梅園店にご宿泊、ご投稿頂き、誠にありがとうございます。 和室のシングルですと、5畳程度で8㎡ほど、洋室のシングルに比べてもかなり手狭です。 その分料金のほうも、リーズナブルになっております。 
    駐車場に関しては、敷地内に10台分、ご用意がございますが、それ以上になると梅園駐車場へのご案内となります。 予めご理解、ご了承の程お願いいたします。 
             つくばヒルズ梅園店 長島 

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】やっぱりおすすめ!ポイント10倍プラン!≪朝食バイキング無料≫
    ご利用のお部屋
    【和室シングル 5畳でお寛ぎ ユニットバスと机完備 無料朝食付】

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月23日 17:28:21

    初めて利用しましたが、駐車場の場所はホテルに一度立ち寄り、契約駐車場(150台位)の中に複数点在しているホテル専用駐車場の空きを探すのはヘッドライトの明かりを頼りに駐車場をグルグル回り大変な思いをしました。
    ホテル側でチェックイン時に駐車場利用の人に場所を確認すれば空いてる場所を見に行かなくても把握出来、もう少し利用者がわかりやすくなると思います。

    初めて行ってホテルの部屋に入る前に、こんな感じですとがっかりした気分になります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2014年10月24日 18:49:54

    この度は、つくばヒルズ梅園店にご宿泊、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。 
    ご不便、ご不満を招き大変申し訳ございません。現在、ホテル敷地内の10台分に関しては、縦列駐車の徹底を行っている関係で、駐車場の停めた位置の確認及び、鍵の預かりを徹底させていただいております。 しかしながら、最近は傍若無人な心無いお客様(殆どが40-50代)多く、鍵の預かりや提携駐車場の位置のお知らせの拒否などが横行しております。
    そのお客様への駐車場へのご案内ですが、宿泊や敷地内の駐車場への駐車を拒否させていただく代わりに、契約駐車場にお停め頂いた場合には、番号等はあえてお伺いしておりません。 自分さえ良ければいい、それを下に他のお客様への迷惑も考えずに、ルール無視のお客様が増えている為、このような事態に発展していることも、ご留意下さいませ。
    ただ、ルールを守って宿泊されているお客様へ、ご足労やご迷惑を掛けている事も事実。 そういうお客様への利便性を図るためにも、ルール無視の心無いお客様が減ってきた段階で、契約駐車場に関しては、駐車している番号を把握するように、段階的に徹底を始めますので、ご協力をお願い申し上げます。
                つくばヒルズ梅園店
                支配人 長島   

    ご利用の宿泊プラン
    【一押し】 各研究所への送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食バイキング無料≫
    ご利用のお部屋
    【★ツイン/喫煙★広々20平米/高速有線LAN完備★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2014年08月04日 16:56:51

    リニューアルとは、名前を変えることだけにとどまらず、と思います。
    不潔な感じはありませんでしたが、もう少し整備されているともっとよい印象を持って帰ってこれたと思います。フロントの方が硬い印象でしたが、翌朝は良い感じでした。
    がんばって下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年08月
    ホテルつくばヒルズ 梅園店(BBHホテルグループ) 2014年08月04日 23:56:00

    この度はつくばヒルズ梅園店のご利用、ご投稿を頂戴し、誠にありがとうございます。 色々とご不便、ご不快を招いてしまい 大変申し訳ございませんでした。 オープンして約1ヶ月となりますが、お客様のご意見を元により快適にご宿泊頂けます様に、今後様々なサービスが始まります。スタッフ一同尽力を尽くしてまいりますので、またつくばにお越しする機会がありましたら、当館をご利用頂ければ、大変光栄でございます。
    最後に激励の言葉ありがとうございます。 まだまだ、未熟な部分はありますが 激励を励みに、より皆様に快適にご宿泊頂ける環境を目指していく事を目標にし、頂いたご意見をスタッフ一同、肝に銘じる事ができればと存じます。 
      つくばヒルズ梅園店 フロント支配人 長島  

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】各研究所への送迎サービスも嬉しい♪ビジネスプラン≪和洋20種朝食バイキング無料≫
    ご利用のお部屋
    【★ツイン/喫煙★広々20平米/高速有線LAN完備★】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ