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ホテル楽家 櫻舘 クチコミ・感想・情報

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ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.21
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.07
  • 食事3.90

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 22:23:01

初めて高知へ来ましたが、
チェックインした女性フロントの方に伝えましたが、
加湿器が置いていないと思ったら空気清浄機あったり、
人見知りで心配なのか部屋から電話かかって来たり、
ベットの電球は外れてアラーム・ラジオも潰れて、
大浴場は朝風呂が無く、
夕食は併設している居酒屋さんで夕食券・ワンドリンク券渡したのに、
先に追加注文した品とワンドリンクのみ出て来て、
すごく時間待たされて、
伝えると忘れてすぐ用意して出て来ました。
朝食もおかずの方がバイキングではなく御膳のみ
さすがにこれ酷いとは思いませんでした。
もう二度とこのホテルには宿泊したくありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル楽家 櫻舘 2020-01-10 09:39:29

この度は、当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

当館は、記載させて頂いておりますが、加湿器はございません。
客室に空気清浄機は備えて付けております。
 
 また大浴場の利用に関しましては、当初より
朝のご提供は行っておらず、規定時間のご案内で
ございます。この点に関しては御了承の程、何卒
宜しくお願い申し上げます。

 夕食時には、大変お待たせ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。当スタッフも、対応の仕方について深く反省致しております。今回の
対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
 
 朝食に関しましては、当館はお客様おひとり
おひとりにご提供させて頂くことを実施しており
現在は、バイキングのご提供はございません。

この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

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