楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル楽家 櫻舘のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて高知へ来ましたが、チェックインした女性フロントの方に伝えましたが、加湿器が置いていないと思ったら空気清浄機あったり、人見知りで心配なのか部屋から電話かかって来たり、ベットの電球は外れてアラーム・ラジオも潰れて、大浴場は朝風呂が無く、夕食は併設している居酒屋さんで夕食券・ワンドリンク券渡したのに、先に追加注文した品とワンドリンクのみ出て来て、すごく時間待たされて、伝えると忘れてすぐ用意して出て来ました。朝食もおかずの方がバイキングではなく御膳のみさすがにこれ酷いとは思いませんでした。もう二度とこのホテルには宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。当館は、記載させて頂いておりますが、加湿器はございません。客室に空気清浄機は備えて付けております。 また大浴場の利用に関しましては、当初より朝のご提供は行っておらず、規定時間のご案内でございます。この点に関しては御了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 夕食時には、大変お待たせ致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。当スタッフも、対応の仕方について深く反省致しております。今回の対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。 朝食に関しましては、当館はお客様おひとりおひとりにご提供させて頂くことを実施しており現在は、バイキングのご提供はございません。この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ホテル楽家 櫻舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
初めて高知へ来ましたが、
チェックインした女性フロントの方に伝えましたが、
加湿器が置いていないと思ったら空気清浄機あったり、
人見知りで心配なのか部屋から電話かかって来たり、
ベットの電球は外れてアラーム・ラジオも潰れて、
大浴場は朝風呂が無く、
夕食は併設している居酒屋さんで夕食券・ワンドリンク券渡したのに、
先に追加注文した品とワンドリンクのみ出て来て、
すごく時間待たされて、
伝えると忘れてすぐ用意して出て来ました。
朝食もおかずの方がバイキングではなく御膳のみ
さすがにこれ酷いとは思いませんでした。
もう二度とこのホテルには宿泊したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は、記載させて頂いておりますが、加湿器はございません。
客室に空気清浄機は備えて付けております。
また大浴場の利用に関しましては、当初より
朝のご提供は行っておらず、規定時間のご案内で
ございます。この点に関しては御了承の程、何卒
宜しくお願い申し上げます。
夕食時には、大変お待たせ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。当スタッフも、対応の仕方について深く反省致しております。今回の
対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
朝食に関しましては、当館はお客様おひとり
おひとりにご提供させて頂くことを実施しており
現在は、バイキングのご提供はございません。
この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。