サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 22:23:01
-
初めて高知へ来ましたが、
チェックインした女性フロントの方に伝えましたが、
加湿器が置いていないと思ったら空気清浄機あったり、
人見知りで心配なのか部屋から電話かかって来たり、
ベットの電球は外れてアラーム・ラジオも潰れて、
大浴場は朝風呂が無く、
夕食は併設している居酒屋さんで夕食券・ワンドリンク券渡したのに、
先に追加注文した品とワンドリンクのみ出て来て、
すごく時間待たされて、
伝えると忘れてすぐ用意して出て来ました。
朝食もおかずの方がバイキングではなく御膳のみ
さすがにこれ酷いとは思いませんでした。
もう二度とこのホテルには宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル楽家 櫻舘 2020年01月10日 09:39:29
-
この度は、当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は、記載させて頂いておりますが、加湿器はございません。
客室に空気清浄機は備えて付けております。
また大浴場の利用に関しましては、当初より
朝のご提供は行っておらず、規定時間のご案内で
ございます。この点に関しては御了承の程、何卒
宜しくお願い申し上げます。
夕食時には、大変お待たせ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。当スタッフも、対応の仕方について深く反省致しております。今回の
対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
朝食に関しましては、当館はお客様おひとり
おひとりにご提供させて頂くことを実施しており
現在は、バイキングのご提供はございません。
この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気グルメプラン ≪1泊2食付大満足の食事付プラン≫生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス【こじゃんと旨い】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 21:19:07
-
各地で色々なホテルに泊まってきましたが最低の宿です。人が1人立ってギリギリの小さなお風呂、便座に座って洗面台が真横にあり狭くて臭い。
部屋も禁煙の部屋のはずがタバコの匂いとワキガの体臭臭い。
ホテルのスタッフが寝癖付きでパジャマの様な格好でフロントにおり、態度は最悪。何のサービスも必要がなく、ネットカフェより増してなレベルで不快で仕方なかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル楽家 櫻舘 2020年01月03日 15:59:32
-
この度は当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同拝読させて頂きました。
メイク、フロントスタッフ今後この様な事が無いよう精進して参ります。
全従業員と話し合い今後に繋げていきたいと思います。
この場をお借りしての謝罪になり、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 お得な素泊まりプラン★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 20:21:40
-
深夜3時くらいに突然ベッド真上の換気扇から かなり大きな異音が発生し、目が冷めました。どのスイッチを押しても消えず30分ほど続きました。途中フロントに電話しても誰も出ず困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年11月29日 10:32:04
-
いつもホテル楽家櫻舘をご利用誠にありがとうございます。
この度は大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後この様な事がないようスタッフ一同に徹底して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
勝手とは思いますが今後もホテル楽家櫻舘をどうぞよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
サービス1
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 07:14:33
-
コスパがよく、口コミも良かったので宿泊しました。満足したまま終えられるはずでしたが、最後の最後に不快な思いをしました。
チェックアウト前に少し散歩で部屋を出ていましたら、戻ってきたらドアが空いていて清掃をされていました。シーツなどは剥がされ、布団はテレビにかけられていました。10時までは部屋でゆっくりできる権利がこちらにあると思うのですが。
カバン等も置いていたのでとても気持ちが悪かったです。
料金を返してもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年10月29日 20:49:40
-
この度は当ホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後この様な事がないようフロント、メイクに再度確認してまいりますので勝手とは思いますがご了承くださいませ。
重ねてお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 お得な素泊まりプラン★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりすごせる和室♪】
サービス1
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月30日 15:46:01
-
初日におられたホテル受付女性の対応にがっかりです.キーを預けようとカウンター前に行くと電話対応中.人手不足なのはわかりますが座ったままカウンター越しに上目遣いに見た後,全くの無視.その他に関しても対応が悪く残念でした.二度と泊まることはないですがその他の従業員の方が良い方ばかりでしたので・・・.
また,安いプランでしたので何とも言えませんが訳あり位,難ありの部屋でした.テレビはどこかのドア開閉時と思われますが一時的に切れる,ユニットバスは汗が乾いたような臭いにおいが充満しており先ずは掃除からでした.訳ありと記載をされてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年08月31日 12:13:16
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を責任者を始め、全スタッフに申し伝え、改善を図るとともにお客様に安心してご利用頂ける環境を提供出来る様、スタッフの再教育も行って参ります。
また、客室のテレビ、ユニットバスにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。テレビは点検と動作確認を行い、ユニットバスは清掃責任者に申し伝え、早急に改善致します。
この度はご気分が優れない中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またホテル楽家櫻舘をご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
evijun3さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- evijun3さん [30代/女性] 2018年10月20日 23:26:15
-
チェックインの時に清掃は要らないと伝えていたのに清掃され、置いていたものが無くなり、フロントに伝えると高圧的な対応で解決せず…
エレベーターを降りた所の匂いも吐きそう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル楽家 櫻舘 2018年10月21日 15:39:58
-
この度は、当ホテル楽屋櫻舘に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントの不手際等、お客様には大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、この様な事がないよう、引継ぎ、接客指導を行っていきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 お得な朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月05日 23:26:48
-
最低でした。フロント接客対応が悪く気分を害するので泊まることを勧めません。雨の中からホテルに入るとフロントが遠くから傘を袋に入れろと命令口調で言われます。浴衣は無く自分から言われないとくれません。基本的に客に上からな対応なので、非常に腹が立ちます。また部屋にはゴギブリが出ます。その対応も言ってもしてくれません。後シャワーからはサビみたいな色の水がでます。二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル楽家 櫻舘 2018年07月07日 20:39:24
-
この度は、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
ホテル、スタッフ一同拝読させていただきました。
今後このようなことが無い様、フロントスタッフへの接客指導を強化していきます。
数々のご不快な思い重ねてお詫び申し上げます。
この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございます。
お客様の貴重なご指摘を受け精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ★組み合わせ自由♪朝食付で6,100円~!★【館内居酒屋1500円クーポン付(※当日使い切り※)】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
†藍猫†黒猫†さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- †藍猫†黒猫†さん [30代/男性] 2018年06月28日 19:20:13
-
部屋をあけた瞬間、Gが居たので、フロントに言いましたが、退治できずスプレーを渡されました。
出るのが当たり前のような対応でした。
特にそれに対しての、サービスも何もなくチェックアウト。
1階に飲食店(居酒屋系)があるホテルは今後泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル楽家 櫻舘 2018年07月02日 08:29:15
-
この度は、当ホテル 楽家 櫻館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、この様な事がないよう、徹底してまります。
業者をいれ、駆除を行いました。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
またの機会がございましたら、お客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TVのないお部屋プラン】 1日限定5室のみ♪ Wifi設置部屋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ずえ879さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- ずえ879さん [30代/女性] 2017年12月20日 19:46:36
-
初めて利用させていただきましたが、良い点なんて値段と高知駅から近いというだけです。
なぜなら、前回のお客が使ったであろう歯ブラシがそのまま洗面所においてある、この寒い時期にトイレの便座は切られている、ホテルの規約ファイルには前回のお客が持ってきたであろうフロントでもらえる折りぐせのついたチラシがそのままはさまっている、朝食会場も暗くて寒くて、しかも、ご飯は冷たい。また、個人情報が騒がれている世の中で、温泉旅館でもないのに入口に自分の名前が了承もしてないのに玄関に書いてある。最悪なホテルです。二度と泊まりません。値段で決めたのが間違いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル楽家 櫻舘 2017年12月23日 12:48:54
-
この度は、当ホテル楽家 櫻館に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
歯ブラシ、便座等、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
お詫び申し上げます。
清掃時のチェックを再度徹底し、二度とお客様に不快な思いをさせない様、今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、スタッフ一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。
またの機会がありましたら、ご来館心よりお待ちしています。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 お得な朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
サービス1
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 21:40:11
-
部屋に入ってものの数分でG3匹とご対面しました。
旅行や仕事で色々なホテルに泊まりましたが、こんな経験は初めてです。
宿泊施設として絶対に疎かにしてはいけない衛生管理が出来ていないのは本当に許せません。
評価は最低が1なので仕方がありませんが心情的にはマイナス1万くらいです。
二度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 好評に付き期間延長 50%OFFお得な限定和室「和(なごみ)」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりすごせる和室♪】
サービス1
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 21:57:36
-
領収書の郵送をお願いしたが、未だに郵送されず。
もう泊まることはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 】
サービス1
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月21日 22:00:59
-
3月の中旬に高知に遊びに行き、その際に泊まらせていただきました。
まず、立地としては駅から近く、飲み屋にも近く便利です。
しかし、部屋のお風呂は、お湯が出ず、水で浴びることになりました。まだ、3月中旬で寒くて不満でした。部屋に泊まっていった方が書いていく、ノートがあり、そこにも、「お湯がでなかった」と書いてあり、改善してないんだなと思いました。
電気も切れかけでチカチカしていました。
1番不満だったのは、朝に従業員の方が入ってきたことです。
ノックされ、「あれ?チェックアウトの時間が過ぎたのかな?」と思いましたが、チェックアウトまではあと1時間以上もあり、不思議だなと思っていると返事をしたにもかかわらず、勝手に従業員の方がドアを開けたのです。本当にびっくりしました。「すみません。」と一応謝られましたが、ちゃんとした謝罪はなく、こっちは着替え中で本当にびっくりしました。
チェックアウトするまで、ノックされ、「あっ、間違えました」というのがもう1回ありました。
よく高知に遊びに行くので、色々なホテルに泊まらせていただいてるのですが、こんなことが起きたのは初めてです。今回の滞在でゆっくりできなかったので、もう泊まりにいかないとは思いますが、改善していただきたく、こちらを書かせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル楽家 櫻舘 2016年03月24日 15:24:17
-
先日はホテル 楽家 櫻館をご利用頂きましてありがとうございます。浴室のお湯については冬場もありお湯が出るまでの時間が通常より長くかかる点を改善していきたいと思います。朝の間違ってドアを開けてしまった事は本当にすみませんでした。朝点検の担当のお部屋の間違いで起こっており、その担当にも絶対間違いがないように十分な指導を行いました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定 ☆2名様 特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム 】
サービス1
ツツタモさんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- ツツタモさん [40代/男性] 2015年02月15日 15:34:48
-
高知マラソンで連泊しました
どちらの日も16時から部屋に入れません
フロントの人から言われました
早めに言うならいいのですがその場で言われます
サービス業はこんなものかもしれません
マラソン等で考えている人には向かないかも?汗等で風呂に入れませんから
今後、泊まらず近くに数件あるホテルを選びます(昨年利用したホテルが良かった)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル楽家 櫻舘 2015年03月11日 21:44:48
-
先日は、ホテル楽家櫻館にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
しかしながら、今回お客様に、大変ご迷惑をおかけしたようでございます。本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として、今後の課題に致したいと思います。
ありがとうございました。
フロント池田
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年7月7日リニューアルオープン!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス1
タップスーパーさんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- タップスーパーさん [40代/男性] 2014年10月10日 22:43:21
-
コストパフォーマンスか悪い。部屋が臭かった。安いなら良いが割に合わないね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル楽家 櫻舘 2014年10月14日 16:59:47
-
先日は、ホテル楽家櫻館にご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。大変厳しいお言葉を頂きまして、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。まだまだ、勉強不足でございまして、設備など、改善していきながら、努力していきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント池田
- ご利用の宿泊プラン
- 2014年7月7日リニューアルオープン!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
2月24日~26日の2泊3日でお世話になりました。
目的は、高知大学受験の娘と付添の自分の宿泊です。
駅近で、コンビニも近くにあり、便利な立地です。
隣接の居酒屋さんの料理も美味しかったです。
残念なのは、エアコンが不調で、寒かったことです。
時々、温風が出るのですが、しばらくすると送風状態になり、
とても寒くて消して服を着る方がましでした。
設定上限の30℃で運転しても、しばらくすると送風状態になり、
寒いのです。予約してしまった自分の運が悪いと諦めてください。
希望は、受験生宿泊対応として、他のホテルさん同様に、
学習用電気スタンドの貸出し対応にしていただければ、
満足度UPにつながると思います。
あと、承知の上でしたが、10時~16時退室システムは不便でした。
連泊で、娘の受験中に戻って滞在したかったのですが、他で時間を潰すのが
つらかったです。
総じて、エアコン以外は良いお宿でしたが、
2月に暖房が効かないといのは致命的なので、
とても残念です。修理されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、空調機器の不良によりご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘の御座いました空調は、現在修理が完了し快適にお過ごし頂ける状態でございます。
お客様には誠にご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見、御感想をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またのご機会御座います時に当館をご利用いただければ、心より幸いに存じます。