立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 22:23:01
-
初めて高知へ来ましたが、
チェックインした女性フロントの方に伝えましたが、
加湿器が置いていないと思ったら空気清浄機あったり、
人見知りで心配なのか部屋から電話かかって来たり、
ベットの電球は外れてアラーム・ラジオも潰れて、
大浴場は朝風呂が無く、
夕食は併設している居酒屋さんで夕食券・ワンドリンク券渡したのに、
先に追加注文した品とワンドリンクのみ出て来て、
すごく時間待たされて、
伝えると忘れてすぐ用意して出て来ました。
朝食もおかずの方がバイキングではなく御膳のみ
さすがにこれ酷いとは思いませんでした。
もう二度とこのホテルには宿泊したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル楽家 櫻舘 2020年01月10日 09:39:29
-
この度は、当ホテル楽屋櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は、記載させて頂いておりますが、加湿器はございません。
客室に空気清浄機は備えて付けております。
また大浴場の利用に関しましては、当初より
朝のご提供は行っておらず、規定時間のご案内で
ございます。この点に関しては御了承の程、何卒
宜しくお願い申し上げます。
夕食時には、大変お待たせ致しましたこと
重ねてお詫び申し上げます。当スタッフも、対応の仕方について深く反省致しております。今回の
対応について、スタッフ全員真摯に受け止め、改善していく所存でございます。
朝食に関しましては、当館はお客様おひとり
おひとりにご提供させて頂くことを実施しており
現在は、バイキングのご提供はございません。
この度は、貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人気グルメプラン ≪1泊2食付大満足の食事付プラン≫生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス【こじゃんと旨い】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地5
tigardさんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- tigardさん [60代/女性] 2019年11月12日 17:41:17
-
びっくりするほど小さな部屋で、入った瞬間、もう泊まらないと思った。しかし落ち着いて部屋を見回すと、きれいに掃除されていて、最初感じたほど悪いとは思えなくなってきた。風呂は見たことないほど小さい。2階に浴場がある。5時ごろにシャワーを浴びたが、生暖かい湯だった。翌朝は熱い湯が出てきた。ベッドはマットレスのスプリングが出てきているかと思うほどだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年11月27日 10:31:48
-
この度は当ホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
綺麗に掃除されていてとのお言葉はスタッフ一同の励みとなります。
お客様にご指摘いただいた件は改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に快適に過ごせるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見、ご感想ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地5
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 12:57:11
-
実際に宿泊した父の感想です。
スタンダードの和室に大人3人で宿泊。
部屋の畳は新しい感じでしたが、布団3組しいたら、隙間はありません。
ゴキが出たので退治しました。
もうひとつゆうと、テレビの後ろにセミが死んでいました。
いつ掃除したのか?とちょっと疑問になる宿です。
この部屋に20千円近く払ったと思うと、のはちょっと合点がいかないところがあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル楽家 櫻舘 2017年08月21日 18:52:46
-
このたびは、数ある宿泊施設の中から、光栄にも
当館をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。合わせて、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、感謝申し上げますとともに、
早速、当館の者一同揃って、ありがたく拝読させていただきました。
お客様には、大変ご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同
努めて参りたいと思っております。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりすごせる和室♪】
立地5
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月08日 01:17:22
-
以前利用させてもらいました。
スタッフの対応もよく、コスパもたしかにいいとは思いました。
ただ、シャワーのお湯が出ずフロントに確認したところ、10分以上出しっ放しにするとお湯が出てくると言われ驚きました。その日は大浴場も使えずぬるま湯でシャワーを浴びることになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテル楽家 櫻舘 2017年01月14日 16:51:43
-
この度はホテル 楽家 櫻館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋のお風呂につきまして、ご不便おかけし申し訳ございません。お湯が出るまでお時間が掛かる事がございます。その場合しばらく出し続けて頂きますようお願いしております。
大浴場はメンテナンスなどの為休止する場合がございます。重ねてお詫び申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬季限定】 お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地4
KENTA.63さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- KENTA.63さん [30代/男性] 2023年10月25日 18:11:00
-
駐車場も無く近辺に提携なし、連泊でも日中は部屋に入れないなどサービス精神のカケラも感じませんでした。
なおユニットバスから夜通し水滴の落ちる音が止まらなく最悪でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル楽家 櫻舘 2024年02月26日 10:16:53
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
設備に関してご不便おかけし大変申し訳ございません。随時見直しと改修を行っておりますので何卒ご容赦くださいませ。
お近くにお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともホテル楽家櫻舘を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早め○朝8時チェックアウト・特別価格★素泊まり】まっこと安い!ホテルは寝るだけ…の人に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
立地4
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月13日 14:00:48
-
8時には退室しなければならない謎のシステムだが名物の日曜市を堪能するには問題なし。
「まっこと安い!」の謳い文句については週末価格、近隣価格と比較して評価できるものの、設備からすれば価格相応感は否めない。
最悪なのは供された部屋。大浴場の脱衣場と壁一枚隔てただけで、大浴場出入口のドアの開閉音、脱衣ロッカーを閉める金属音、風呂上がりの談笑が男性入浴時間の22時近くまで続いた。
早朝からの活動に向けて早寝できるような部屋ではなく、元来客室にするのはいかがなものか。確かに「寝るだけ…の人」ではあるが、せめて安眠できる部屋であってほしかった。
部屋の変更依頼も考えたが連れ合いが面倒がってそのままガマン。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル楽家 櫻舘 2023年08月24日 12:49:43
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
設備の件でお客様へご迷惑をお掛けしてしまったこと大変申し訳ございません。
当日、お部屋に空きがございましたらお部屋の移動もお受けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お近くにお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともホテル楽家櫻舘を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早め○朝8時チェックアウト・特別価格★素泊まり】まっこと安い!ホテルは寝るだけ…の人に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
立地4
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月18日 08:17:02
-
駅近で安いことから決定。大浴場は清潔感もあり非常に良かった。男女で時間が分けられているが21時での交替なので特段不便ではない。部屋の清潔感や廊下の雰囲気などは価格相応という感じで不満というほどでもなかったが、この価格帯でもっと清潔感があるホテルはいっぱいあるなとは思った。
残念だったのはコインランドリー。場所がかなり薄暗くて不気味な感じ(ホラー苦手系の人は絶対無理)だったうえ、糸くずなどもかなり溜まっていた。利用した時間から考えてもおそらく数日は掃除していないんじゃないかと思われる。洗濯機・乾燥機とも2台ほどあり洗剤も置いていただいていたが、不潔感は本当に残念だった。次回利用することはないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル楽家 櫻舘 2023年04月18日 12:05:20
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、食事や立地に関するご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
設備の件でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
掃除する際により一層気を付けるよう心掛け致します。
お近くにお出かけの折には、是非またお立ち寄り下さいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともホテル楽家櫻舘を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早め○朝8時チェックアウト・特別価格★素泊まり】まっこと安い!ホテルは寝るだけ…の人に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 14:14:27
-
夏休みでどこも宿がないなか、なんとかこちらで一室取れました。
恐らくお盆料金なので、お部屋の割に高いのは多少致し方ない部分はありますが、やはり前に泊まった人の形跡を見ることほど気持ち悪いことはありません。
知らない人が捨てた生理用品がありました…勘弁してください。
あときっと以前は喫煙可だったのでしょうね…無駄に鼻が効くので大嫌いなタバコの匂いに気づいてしまいました。
あとはユニットバスの換気扇(ほこりまみれ)が動いてなくて、湿気もトイレの臭いも部屋に来て大変でした。
違う意味で思い出に残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテル楽家 櫻舘 2022年11月07日 14:17:54
-
このたびは、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、御多忙の中、お声をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃の際に、より一層注意して行うように心掛けていきます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付/スタンダード】しっかりと朝食を楽しんで1日のスタートを!さわやかな朝にピッタリ★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 17:29:23
-
連泊なのに8時~16時は部屋にいれない。風呂に黒カビが2箇所発生していた。3階エレベーター付近の照明が暗すぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル楽家 櫻舘 2022年05月08日 08:41:27
-
このたびは、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ねて、御多忙の中、お声をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
お部屋浴室のカビ汚れが残っていた件に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。清掃スタッフとも連携を図りこの様な事の内容努めて参ります。
エレベーター付近の照明に関しましては早速照明を増やして改善していくよう進めて参ります。ご指摘ありがとうございました。
また当館は各予約サイトに記載してある通り10:00-16:00は規定によりご退室お願いしております。
今回お客様がご予約された朝8時チェックアウトプランは8:00-16:00となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早め○朝8時チェックアウト・特別価格★素泊まり】まっこと安い!ホテルは寝るだけ…の人に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月23日 21:08:42
-
洗濯機がまるで使えない。3時間半乾燥機をかけるも乾きませんでした。
全体的に建物が古く、何となく居づらさを感じます。
申し訳ないですが、今後は利用したいと思えない宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテル楽家 櫻舘 2022年05月07日 20:00:27
-
この度は、ホテル楽家櫻舘にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中ご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
洗濯乾燥機の件で、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に改善し、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進を重ねて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宜しければ、またのご来館を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょっと早め○朝8時チェックアウト・特別価格★素泊まり】まっこと安い!ホテルは寝るだけ…の人に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 17:22:55
-
娘が大学の用事で宿泊しました。
居酒屋は料理も美味しく高知のものを置いていて、ひろめ市場や帯屋町あたりまで行かなくても済み満足です。
大浴場があるということで選んだのに木曜日は定期点検とやらで入ることができず翌日は女性客が一人しかいない?ので男湯オンリーという、まさかの事態。
他の方のクチコミにも大浴場に入れなかったとありますが、大浴場を宿泊しても利用できない日があるとか男性しか利用出来ないなら、そのことをきちんとホテルの基本情報ページや宿泊予約の際に明記すべきです。
大浴場を利用できる客と利用できない客をつくる差別的な扱いで料金が同額というのも納得できかねます。せめてそのことを明記し、大浴場に入れない日や女性客は料金を値下げするとか、ドリンク券を提供するなどが必要ではないでしょうか。
駅に近く高速バスで遅く着いてもすぐホテルに行けるしレイトインのプランがあるので便利なのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル楽家 櫻舘 2022年01月17日 13:16:03
-
このたびは、数あるホテルの中よりホテル楽家櫻舘に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また貴重なご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
大浴場のご利用に関しましては、頂きましたご指摘を真摯に受け止め、早急にサービスの改善に努めて参ります。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★当館居酒屋只今テイクアウト受付中★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(バストイレ付)※無料Wi-Fi】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ai0352さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- Ai0352さん [40代/女性] 2021年08月13日 12:59:42
-
禁煙ではなかったのか?部屋の独特な香りが気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル楽家 櫻舘 2021年08月29日 14:50:36
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の臭いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事心からお詫び申し上げます。
このような事の無いよう、消臭及び点検を徹底するよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またのご機会ございましたら、ホテル楽家櫻舘を何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★当館居酒屋只今テイクアウト受付中★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bakabon777さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- bakabon777さん [50代/男性] 2021年03月27日 21:33:39
-
料金もリーズナブルで、部屋風呂にはミストサウナもついてあり、かなり良いと思います。
残念なところは、部屋にある座卓にゴミがあったことです。コロナで除菌に対し敏感になっている状況で、かなり不安を感じました(写真あり)
その他には、テレビのリモコンが電池切れであったなど、部屋の準備がかなりズサンなのかと思いました。
他の部分が良いので、本当に残念ですが、コロナ禍の現在では部屋の清掃や除菌にズサンなところは絶対にお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル楽家 櫻舘 2021年03月29日 12:33:19
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに
掃除と確認が行き届いてなかったとのこと
大変申し訳ございませんでした。
コロナ過の中、大変不愉快なうえに
ご不安になられたことと思い、
スタッフ一同、深く反省しております
その日の清掃担当者、お部屋確認担当者には
事実確認もし、今後このようなことで
お客様にご迷惑おかけすることが無いように
重々注意してまいります。
お客様の又のご来館、
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【期間限定】 お得な素泊まりプラン★当館居酒屋♪只今テイクアウト受付中★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりすごせる和室♪】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
米家族さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 米家族さん [40代/男性] 2020年12月20日 00:12:58
-
カーペットの染みは気持ち悪いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル楽家 櫻舘 2020年12月31日 15:32:57
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、カーペットの染みにてご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
現在、カーペットの新調をご検討させて頂いております。
ご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご機会が御座いましたら、ホテル楽家櫻舘を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★当館居酒屋只今テイクアウト受付中★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ともとも1225さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- ともとも1225さん [40代/男性] 2019年09月20日 18:44:46
-
出張で利用しました。
高知駅から近く、アクセスは良かったのですが部屋の清掃と朝食の内容は酷かったです。
部屋の中にゴキブリが数匹、エアコンや窓、カーテン付近の埃がたまっており非常に不快でした。
大浴場を期待していましたが男性は20時まで。早朝も利用できずゆっくり湯船に浸かることができませんでした。
朝食はかつおの出汁茶漬けをお願いしたのですが、茶漬け以外は納豆と味噌汁とコーヒーだけ、それもセルフ。サラダや果物はないの?悲しくなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年09月21日 12:53:21
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まずお部屋に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に清掃責任者に申し伝え、再発防止に取り組んで参ります。
大浴場のご利用時間につきましては、お客様のご意見をふまえ、再度検討させて頂きます。
また朝食に関しましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。より皆様に満足して頂けますよう、朝食担当責任者に申し伝え改善に努めて参ります。
この度はお忙しいなかご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月プラン】10食限定朝食付(かつおのだし茶漬け)宿泊プラン\3,900~ 生ヒ゛ール一杯サービス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地4
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月30日 15:46:01
-
初日におられたホテル受付女性の対応にがっかりです.キーを預けようとカウンター前に行くと電話対応中.人手不足なのはわかりますが座ったままカウンター越しに上目遣いに見た後,全くの無視.その他に関しても対応が悪く残念でした.二度と泊まることはないですがその他の従業員の方が良い方ばかりでしたので・・・.
また,安いプランでしたので何とも言えませんが訳あり位,難ありの部屋でした.テレビはどこかのドア開閉時と思われますが一時的に切れる,ユニットバスは汗が乾いたような臭いにおいが充満しており先ずは掃除からでした.訳ありと記載をされてはいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年08月31日 12:13:16
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
受付スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のご意見を責任者を始め、全スタッフに申し伝え、改善を図るとともにお客様に安心してご利用頂ける環境を提供出来る様、スタッフの再教育も行って参ります。
また、客室のテレビ、ユニットバスにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。テレビは点検と動作確認を行い、ユニットバスは清掃責任者に申し伝え、早急に改善致します。
この度はご気分が優れない中、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
大変勝手ではございますが、またホテル楽家櫻舘をご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定5室のみ♪素泊まりプラン★生ヒ゛ール一杯サーヒ゛ス
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地4
北の国から19802002さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 北の国から19802002さん [50代/男性] 2019年05月17日 21:31:11
-
和室内にはコンセントがなく(テレビの裏にあるが使用されてる)
出入口にあったコンセントでスマホやタブレットを充電
夕食を終え部屋に戻ったら、ゴキブリとご対面
料金は満足なんだけど、どうなんだろうな~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年05月18日 12:41:16
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に大変なご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。快適にお寛ぎ頂けなかった事は心苦しい限りでございます。数に限りがございますが、フロントで延長コードをお貸出ししております。また今後は、虫の対策にも最善の注意を払うようにし、改善に努めて参ります。
ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 感謝☆よさこい食祭楽屋 土佐の地酒・利き酒セット付宿泊プラン4,000円~【(※当日使い切り※)】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりすごせる和室♪】
立地4
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月12日 13:07:34
-
部屋の隣が大浴場だった為、人が出入りする度に、宿泊客がドアを開閉する度に、ドーンと音がして、ゆっくり休む事が出来ませんでした。音が出ないような工夫をして頂けると良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル楽家 櫻舘 2019年05月13日 20:13:56
-
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。大浴場をご利用のお客様には、お静かに入口ドアを開閉して頂くようご案内するなど、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 お得な朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地4
mako4290さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
- mako4290さん [70代/男性] 2018年05月23日 20:35:40
-
ベッド横のスペースが殆ど無い。ベッド横の片方は壁、他の片方はスリッパが縦に通れるスペースしか無かった。枕元にたどり着くのに苦労した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル楽家 櫻舘 2018年05月24日 19:51:19
-
この度は、当ホテル 楽家 櫻館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の大きさはかえる事が出来ませんのでお客様に快適に過ごして頂けるか、今後の課題として考えて参りたいと思います。
お部屋を広くご希望のお客様にはダブルルームや和室もご案内しておりますので機会がございましたら、お試しいただけれ幸いでございます。
また、機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム♪】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル楽家 櫻舘 のクチコミ
GoToトラベルでお得だったので宿泊しました。
部屋に入った瞬間になんとも言えない匂い…バスルームのドアを開けたら、これまた変な匂い…
古いから仕方ないのかもしれませんがお風呂が黒ずんでいて不快でした。
ベッドの近くにコンセントがなく不便です。
鍵の開け方が難しい。
朝ごはんもおいしくない…オレンジジュースが炭酸だったのはびっくりです。書いて欲しかった。
綺麗なところがいい人にはおすすめしませんし、自分ももう泊まることはないと思います。
スタッフの方はみなさん愛想良く気持ちのいい対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル楽家櫻舘にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
メイクの指導を再度見直しをして参ります。
オレンジジュースに関しましても重ねてお詫び申し上げます。
今後オレンジジュースは100%との物に替えさせて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフへの温かいお言葉を頂きまして大変うれしく思います。
お客様の期待添えるよう精進してまいります。