楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

LAMP野尻湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:67件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 61~63件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの LAMP野尻湖 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 18:19:20

清潔感がある建物で、過ごしやすかったです。
お風呂の浴槽もあったので、うれしかったです。
ただ下駄箱のある入り口が臭かったのでそこの点だけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
LAMP野尻湖 2019年02月23日 19:51:53

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。

玄関の下駄箱の臭いについて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと相談し、早急に対応させていただきます。

お部屋やお風呂はお気に召していただけたようで、光栄です。

今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、精進してまいりますので、何卒ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【女性だけの相部屋プラン】女性専用ドミトリー 素泊まりプラン 1人2700円~
ご利用のお部屋
【女性ドミトリー】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LAMP野尻湖 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 09:43:14

スタッフの皆さんは親切で感じが良かったです。
レストランもおしゃれでゆっくりできありがとうございました。
ただ料金的にはビジネスホテルツインより高い設定で今回宿泊しましたがタオル、歯ブラシ、タオルが有料、布団と枕のシーツはセルフというのは、完全な宿側の都合でありお客様をお迎えする最低限のマナー不足と感じました。
料金によってサービス内容を変えてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
LAMP野尻湖 2017年06月14日 15:44:39

この度は当館のご利用、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。ご予約時のご案内には記載させていただいておりましたが料金やアメニティについて、ご期待いただいたようなサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
当館のようなゲストハウスのご利用にあたっては、シーツがセルフサービスでタオルや歯ブラシがついていない宿が多くありますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

いただきました貴重なご意見は今後の運営の参考とさせていただきますので、今後とも引き続きご愛顧の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
洋室貸切プラン 【1人2500円~ 家族やグループにおススメ!】
ご利用のお部屋
【ドミトリー貸し切り】

よしむ322さんの LAMP野尻湖 のクチコミ

よしむ322さん [50代/男性] 2014年09月07日 21:30:15

昨夜から泊めていただきありがとうございます。ゲストハウスの意味がわからないで泊まりましたが内容はとても良くこの値段では、他の宿泊施設にまけることはないと思います。駅から遠いので心配していましたが的確に車で送ってもらいまた機会があれば宿泊したいです。お風呂は温泉に入ってきたので入らなかったのですが宿が綺麗なので風呂も綺麗と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
LAMP野尻湖 2014年09月08日 13:11:03

この度はご利用頂きありがとうございました。
ゲストハウス初体験との事ですがお楽しみ頂け
ましたでしょうか?
駅から遠いのが難点ですが、その分野尻湖が目の前
という好立地を生かしゆっくりとしたくつろぎの
一時をご提供出来るよう心がけております。
値段相応の宿にならない様これからも精進して
参りますのでぜひまた足をお運び頂けたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
ドミトリープラン 1人2500円 【個人旅行、安く泊まりたい人に最適】
ご利用のお部屋
【ドミトリー】

63件中 61~63件表示