楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.02
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.00
  • 食事3.89

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-25 15:30:16

連泊で部屋の清掃などフルサービスに追加300円はおかしいのではないですか?
1泊の宿泊費が割引になっているなどの条件変更があれば別ですが。環境に配慮いてエコというよりただの経費節減で顧客の快適さを奪っているという印象です。
他のホテルでは、タオル・部屋着の交換あり、ペットボトルのお水サービスなどありで、ベッドメーキングと客室清掃なしというのが、好感の持てるエコ対応・・・という感じです。
何よりも不快だったのは、マグカップやグラスの交換もなし、部屋着もそのままで、放蕩にタオル交換だけ・・・・。

ありえません。
ルートインの統一対応であるのなら、私は二度とルートインは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル ルートイン釜石 2014-11-23 06:02:45

この度はご返答が遅れてしまい誠に申し訳ございません。
有料清掃の件ですが東北の被災地に限り連泊清掃は月曜日以外タオルの交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。
その代わりと致しまして、1週間以上宿泊のお客様にはマンスリープランをご用意させていただきまして
そちらは若干割引させて頂いております。
この度はご説明が不十分であり、お客様にご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。
従業員の教育を再度徹底させて頂きます。
部屋着はご希望があれば交換させて頂きますので、また東北で当ホテルをご利用していただく機会がございましたら
従業員にその旨お伝えいただければ幸いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
        ホテルルートイン釜石
          フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (浴室なし)】