楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテルの出入り口でスリッパに履き替えるというスタイルに少し驚きました。コンビニも近く建物も新しいです。でもリーズナブルとは言えないと思ったのですが、この辺では当然のようです。朝食の時間ギリギリでも補充されていた所には好感が持てました。フロントの方の応対には好感が持てませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン釜石にご宿泊頂き有難うございます。当ホテル8月に復興支援型のホテルとしてオープンさせて頂きました。お客様のお部屋としてよりくつろいで頂く為に靴の履き替えとさせて頂いております。朝食の件、お褒め頂き有難うございます。よりお客様に満足いただけるよう精進させて頂きます。フロントの応対で不備があり、お客様にご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。従業員の教育を再度徹底させて頂きます。先ずはお客様から頂いた貴重なご意見を全員で共有することで省み、次への改善に向け取り組んでおります。機会が有ればまた当ホテルにお泊りいただければ幸いでございます。ホテルルートイン釜石フロント 近藤
ホテル ルートイン釜石 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
ホテルの出入り口でスリッパに履き替えるというスタイルに少し驚きました。
コンビニも近く建物も新しいです。でもリーズナブルとは言えないと思ったのですが、この辺では当然のようです。
朝食の時間ギリギリでも補充されていた所には好感が持てました。
フロントの方の応対には好感が持てませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン釜石にご宿泊頂き有難うございます。
当ホテル8月に復興支援型のホテルとしてオープンさせて頂きました。
お客様のお部屋としてよりくつろいで頂く為に
靴の履き替えとさせて頂いております。
朝食の件、お褒め頂き有難うございます。よりお客様に満足いただけるよう精進させて頂きます。
フロントの応対で不備があり、お客様にご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。従業員の教育を再度徹底させて頂きます。
先ずはお客様から頂いた貴重なご意見を全員で共有することで省み、次への改善に向け取り組んでおります。
機会が有ればまた当ホテルにお泊りいただければ幸いでございます。
ホテルルートイン釜石
フロント 近藤