楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.98
  • 食事3.89

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-08 14:16:31

朝食時に料理が無くなっても補充しない。トレイが無い。料理を補充する社員が素人で長い時間料理の前に居るので客が料理を皿に取れなく長蛇の列になって待っていても、気にしないのか社員が料理の前にいて取れない。
結果、料理が無く、社員が邪魔して取れないので満足に食べれない。
他のルートインホテルは、こんなこと無いのに。
釜石は素人の集まりなのか教育していないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテル ルートイン釜石 2017-10-11 14:44:50

この度は、ルートイン釜石をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、朝食に関しまして、お客様に大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
バイキングでのご案内をさせて頂いている中、提供が追いつかず、またスタッフの教育も至らなかった点は心より反省しお詫び致します。
今後はどの時間帯においてもお料理を切らさぬよう、確認と補充が不足せぬよう改めてスタッフ一同で再徹底をして参ります。
以上至らぬ点ばかりで甚だ恐縮ではございますが
またご宿泊の機会を頂けることがあるようでしたら、変わったなと思って頂けるよう精進して参ります。
またのお越しを是非お待ち致しております。
 
ホテルルートイン釜石
レストラン 山田 利幸

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
ご利用のお部屋
【《喫煙》 シングル (浴室あり)】