楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.02
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.00
  • 食事3.90

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-15 16:08:45

プランの詳細を見ると書いていたかもしれませんが、9日inして13日out迄の間で簡易清掃しか入らないのは、ちょっとどうかと思いました。
別料金でお願いするとやっても有れたのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年12月
ホテル ルートイン釜石 2017-12-18 09:34:44

この度は折角当ホテルをお選び頂きましたのに、こちらのご案内不足でご不快なお気持ちにさせてしまい、また快適なお時間を提供できずに大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではご連泊のお客様のお部屋の清掃は、誠に恐縮ながら1泊300円にて承っております。
尚、7日間以上ご宿泊されるお客様のお部屋に関しては1週間に1回無料で清掃に入らせて頂いております。
大事なご案内だったにも関わらず、ご説明が至らず大変心苦しく思っております。

清掃に関して頂きましたご指摘は誠にもってご投稿者様の仰る通りであると存じます。
実際に同じルートインホテルズの他の店舗では、2日以上ご連泊されるお客様のお部屋も毎日清掃に入ることを基本的なサービスと致しております。

弊社は東日本大震災後、被災地の復興支援に少しでも貢献できればと思い東北沿岸部に出店を進めて参りました。
復興支援に来てくださる沢山の方々に対して宿泊施設が圧倒的に不足している被災地の現状の中で、ご宿泊頂くお客様にあらゆるご協力を頂きながらのホテル運営に至りました。

ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
簡易清掃の日でも、甚平交換や掃除機がけなども承りますのでぜひフロントスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

ご投稿者様に頂きましたご意見は社内でも共有し、運営形態の改善・向上に繋げて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ルートイン釜石 櫻田

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (浴室あり)】