楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.02
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.98
  • 食事3.90

部屋5

けんちゃん1192さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

けんちゃん1192さん [40代/男性] 2018-05-05 20:22:54

朝食会場に入るさいの行列、なんとかならなかったのかな?
宿泊客が多かったのもあるかも知れませんが、料理の置き場所変えるなりで、対策が出来たんでは?
会場に入ると席は空いてますからね?先に席についてもらうとか?やりようはあったんじゃないですかね?
食事はなかなか美味しかったので、おかわりするにも、行列に割り込まなくちゃならないし、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル ルートイン釜石 2018-05-06 15:21:35

この度は、数あるホテルの中から、ルートイン釜石に御宿泊頂きまして、スタッフ一同より感謝申し上げます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございます。
朝食会場の混雑に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当館は建物の構造上、レストラン会場の入り口も一箇所しか構えがなく、お時間帯によって、大変混雑し、スムーズに会場へのご案内が出来ず、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
お料理の提供方法等も考えながら、日々試行錯誤しており、改善策も朝食レストランスタッフと話し合いながら、日々努めている次第でございますが、なかなか改善出来ずにいる現状でございます。
もう一度、スタッフ全員でご指摘頂きました件につきまして、改善して行ける様、努めて参ります。
今後とも、ルートイン釜石にご愛好賜れます様、スタッフ一同精進して参ります。
また釜石へお越しの際は、当館への御宿泊を心よりお待ちしております。


            ルートイン釜石 柏

けんちゃん1192さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ