楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.02
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.98
  • 食事3.89

総合3

izumi sakaiさんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

izumi sakaiさん [50代/男性] 2019-01-31 20:48:09

この地域のビジネスホテルで大浴場があるのはここだけなので宿泊しました。ビックリした事は、7泊までシーツ交換等はしない事、5泊しましたが、シーツは大分くたびれていました、靴をふく紙もありませんでした、氷を入れるアイスペールはありますが、トングが無いのはいけません、朝食と風呂は良かったです、清掃に関しては、再考した方が良いと思います、いくらエコでも2泊単位で交換するとか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル ルートイン釜石 2019-02-01 12:27:58

この度はホテルルートイン釜石にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。

お部屋の清掃に関しまして、当館を含め東日本大震災被災地域にございます復興支援型店舗におきましては、ご投稿頂きましたとおり、7泊未満の場合にはタオルの交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。

お電話でのご予約時はもちろん、各種予約サイトでも事前のご案内に努めておりますが、再度お客様へのしっかりとした事前案内を徹底して行い、お客様に混乱をお招きすることがないよう取り組んで参ります。

また、ご連泊中の清掃に関しましては、1回300円にて通常清掃へのご変更も承っております。
有料でのご案内となり大変心苦しい点もございますが、またご利用頂く機会がございましたら、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。

トングにつきましては、今後ご準備させて頂く予定でございます。お客様のご滞在中にご準備が間に合わず、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しました事に改めて感謝申し上げます。
全国的に荒れた天気が続いております。
体調を崩されぬよう、ご自愛下さいませ。

ホテルルートイン釜石 
フロントクラーク 安藤

izumi sakaiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ