楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナの影響で大変な営業を強いられていることと思います。4連休ということもあり混雑していました。朝食会場は時間毎に区切られていましたが、大変な行列でした。ここまでは仕方のないことですが、マスクもしない家族がヘラヘラと喋っていたり相変わらずルールを守れない輩が一定数存在するのは仕方がないことですが、ホテル側には是非とも毅然たる対応をお願いしたいものです。周りにいる我々もいい気分ではありませんし、万が一感染が発生した場合、苦境に陥るのはホテル側でしょう。大多数がルールに従っているわけですので、一部のそのような客にはしっかりとした対応をお願いしたいと思います。あと、わたしが宿泊した223号室ですが、大浴場の上ですよね。テレビを消して静かになると、一定間隔で『カラカラカラ』と何の音でしょうかね…。大浴場に行くと同じようにカラカラカラと…。この階下からの音でゆっくり寝られませんでした…。223号室は完全なハズレ部屋です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン釜石をお選び頂き誠に有難うございますしかしながら、スタッフの対応至らず、ご不快なお気持ちにさせしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在、当館におきましては、GOTOトラベル事務局様のガイドラインに則り、感染防止対策に努めております。ご来館時の検温、館内でのマスクの着用のご案内等の他、レストランの座席数も削減し営業を行っております。その為、お客様に様々な不便をおかけしております。しかしながら、マナーを守られないお客様へのお声掛けが行き届いておりませんでした。大切なお客様をお守りする為、スタッフ一同、徹底したお声掛けに努めて参ります。また、お部屋に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ごゆっくりお休みになれず、大変お辛かったものと存じます。当日の空き状況にもよりますが、別なお部屋をご用意できる場合もございますので、是非、フロントまでご一報くださいませ。また、ご寄稿頂いた後、大浴場換気扇の確認・修繕を行い、現在におきましては、異音の無い状態へ復帰しております。貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。貴重なお時間を割いて、ご寄稿賜り誠にありがとうございます。お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、努めて参りますので、今後ともホテルルートイン釜石をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。フロントチーフ 及川
ホテル ルートイン釜石 クチコミ一覧へ
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
5.0
投稿日:2023-01-09 07:48:06
陸前高田 キャピタルホテル1000(岩手県)
2.0
投稿日:2023-01-09 07:47:02
山の神温泉 別墅 清流館(岩手県)
1.0
投稿日:2023-01-09 07:45:32
ホテルニュー江刺 本館(岩手県)
4.0
投稿日:2022-06-13 17:35:27
八幡平ライジングサンホテル(岩手県)
投稿日:2022-03-12 21:07:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ろん1978さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
コロナの影響で大変な営業を強いられていることと思います。4連休ということもあり混雑していました。朝食会場は時間毎に区切られていましたが、大変な行列でした。ここまでは仕方のないことですが、マスクもしない家族がヘラヘラと喋っていたり相変わらずルールを守れない輩が一定数存在するのは仕方がないことですが、ホテル側には是非とも毅然たる対応をお願いしたいものです。周りにいる我々もいい気分ではありませんし、万が一感染が発生した場合、苦境に陥るのはホテル側でしょう。大多数がルールに従っているわけですので、一部のそのような客にはしっかりとした対応をお願いしたいと思います。あと、わたしが宿泊した223号室ですが、大浴場の上ですよね。テレビを消して静かになると、一定間隔で『カラカラカラ』と何の音でしょうかね…。大浴場に行くと同じようにカラカラカラと…。この階下からの音でゆっくり寝られませんでした…。223号室は完全なハズレ部屋です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルルートイン釜石をお選び頂き誠に有難うございます
しかしながら、スタッフの対応至らず、ご不快なお気持ちにさせしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在、当館におきましては、GOTOトラベル事務局様のガイドラインに則り、感染防止対策に努めております。ご来館時の検温、館内でのマスクの着用のご案内等の他、レストランの座席数も削減し営業を行っております。その為、お客様に様々な不便をおかけしております。しかしながら、マナーを守られないお客様へのお声掛けが行き届いておりませんでした。
大切なお客様をお守りする為、スタッフ一同、徹底したお声掛けに努めて参ります。
また、お部屋に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ごゆっくりお休みになれず、大変お辛かったものと存じます。当日の空き状況にもよりますが、別なお部屋をご用意できる場合もございますので、是非、フロントまでご一報くださいませ。
また、ご寄稿頂いた後、大浴場換気扇の確認・修繕を行い、現在におきましては、異音の無い状態へ復帰しております。貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
貴重なお時間を割いて、ご寄稿賜り誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、努めて参りますので、今後ともホテルルートイン釜石をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ 及川