楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:424件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.98
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 08:25:45

風呂無しの部屋を選択しました。
部屋にはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚がありました。
大浴場を利用し、フェイスタオルを浴室に持ち込み体を洗いました。当然濡れた状態になります。風呂上がりにバスタオルで拭きますのでバスタオルも濡れます。
その後の部屋では濡れたタオルしかない状態です。
一般的に風呂内にフェイスタオルは持ち込まないのでしょうか?
風呂無し部屋なのでフェイスタオルは2枚必要と思います。
しかも濡れたタオルを仮置きする場所がない。
また、部屋の清掃は7泊で1回との事。衛生的に大丈夫?って感じです。
他では3日に1回の清掃というのは経験があります。
にもかかわらず周辺ホテルと同等あるいは少し高額でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年09月
ホテル ルートイン釜石 2020-10-04 09:13:10

この度は、ホテルルートイン釜石をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
そして今回は、大変貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
大浴場のご利用について、お問合せ頂いた件につきましてご返答致します。タオルの設置枚数におきましては、お部屋のタイプに基づいた設置枚数を取らせて頂いております。
また、タオルにおきましては、フロントでもお渡しをしておりますので、お部屋にもタオルを備えておきたい場合でしたら、お気軽にフロント迄お申出下さいませ。使用済のタオルにつきましては、脱衣場にキャスター付きの青色のリネン袋を設置しておりますので、仮置き場ではないのですが、そちらをご利用下さいませ。
また、お部屋のご清掃についてご返答致します。当館は7泊以上のご連泊のお客様に対しましては、お部屋の全清掃を週に一度入らせて頂く事になっております。それ以外につきましては、簡易的清掃となっております。滞在中の全清掃のご希望のお客様につきましては、有料300円にて全清掃を承っておりますので、ご希望であれば、フロント迄お申出下さいますよう、お願い申し上げます。
今後もご利用頂くお客様にご満足のお出迎えが出来る様、従業員一同、精進して参ります。
この度は、大変ご貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。又のご来館を、従業員一同、心よりお待ち致しております。

ホテルルートイン釜石
フロントクラーク 川崎

ご利用の宿泊プラン
Net DE 早割 14日前プラン(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル (浴室なし)】