部屋3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 15:02:46
-
衣類の忘れ物をしてしまい、お電話をいただきました。
今年は釜石に行く予定もなくフロントの方に、着払いで郵送をお願いしました。
数日後郵送にて衣類が届いたのですが、元払いにて郵送していただき、且つ洗濯までしてありました。
本当にありがとうございました。
また釜石に行った際にはお世話になります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル ルートイン釜石 2020年11月08日 19:25:40
-
この度は、ルートイン釜石をご利用頂き、誠に有難うございます。
お忘れ物が無事届いたようで、安心致しました。
次回お越しの際にも、快適な時間を過ごして頂けます様に、スタッフ一同努めて参ります。
段々と寒さが厳しくなる季節でございます。
どうぞご自愛下さいませ。
今後ともホテルルートイン釜石をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
フロントクラーク 星
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食無料バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル (浴室あり)】
部屋3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 02:03:45
-
釜石の音楽イベントがあり宿泊しました。喫煙にて浴室なしの部屋でしたが、大浴場がありあまり苦ではありませんでしたが、GWだからか朝食はメッチャ混んでおり、おかずは残り少なくという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル ルートイン釜石 2019年06月07日 17:09:38
-
この度は朝食会場のご準備が至らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をスタッフ内で共有し、これからの運営で改善してまいります。
お客様にまた来たいと思って頂けるホテルを目指して、日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
櫻田
- ご利用の宿泊プラン
- Net DE 早割14日前(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 シングル (浴室なし)】
部屋3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 14:29:44
-
急に連泊する事になり同室が空きのため移動せずに済みました。対応して頂きまして有り難く思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン釜石 2014年11月16日 19:29:53
-
ご連泊頂きましてこちらこそありがとうございました。
急なご宿泊とあり、2泊目も提供出来ましたことは私共も嬉しく存じます。
大浴場、ご朝食もお楽しみ頂けましたでしょうか。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン釜石
マネージャー 山口なつ美
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブル (浴室あり)】
部屋3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 14:24:01
-
予約した部屋が喫煙でしたのが禁煙の部屋に移されていまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン釜石 2014年11月16日 19:24:00
-
お客様、この度はご返答が遅れ誠に申し訳ございません。
ご予約を喫煙室で頂いていたにもかかわらず禁煙にてご案内してしまった不手際誠に申し訳ございません。
何らかの事情でご用意が出来かねたとしても、ご到着より以前のご連絡もしくはチェックインでの最終確認をしっかりとお伝えしていればご迷惑をお掛けせずご案内も出来たかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
折角当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず一晩のご滞在を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルルートイン釜石
マネージャー 山口なつ美
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 セミダブル (浴室あり)】
部屋4
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
釜石では1番新しいので利用しています。総合的には満足しているのですが、週1の掃除と金額が高いところがマイナス点かな。建設ラッシュでバブル景気?なのはあと何年続くかわからないが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きましてありがとうございます。当館では毎週月曜日の週に1回の清掃をさせていただいておりますが、お客様のご期待に添えられず申し訳ございません。
また何か気付いた点ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
フロント 田端