設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月27日 16:09:48
-
釜石では1番新しいので利用しています。総合的には満足しているのですが、週1の掃除と金額が高いところがマイナス点かな。建設ラッシュでバブル景気?なのはあと何年続くかわからないが…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル ルートイン釜石 2015年01月03日 11:03:27
-
いつもご利用頂きましてありがとうございます。当館では毎週月曜日の週に1回の清掃をさせていただいておりますが、お客様のご期待に添えられず申し訳ございません。
また何か気付いた点ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
フロント 田端
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 シングル (浴室なし)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 14:29:44
-
急に連泊する事になり同室が空きのため移動せずに済みました。対応して頂きまして有り難く思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン釜石 2014年11月16日 19:29:53
-
ご連泊頂きましてこちらこそありがとうございました。
急なご宿泊とあり、2泊目も提供出来ましたことは私共も嬉しく存じます。
大浴場、ご朝食もお楽しみ頂けましたでしょうか。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン釜石
マネージャー 山口なつ美
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブル (浴室あり)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 14:24:01
-
予約した部屋が喫煙でしたのが禁煙の部屋に移されていまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン釜石 2014年11月16日 19:24:00
-
お客様、この度はご返答が遅れ誠に申し訳ございません。
ご予約を喫煙室で頂いていたにもかかわらず禁煙にてご案内してしまった不手際誠に申し訳ございません。
何らかの事情でご用意が出来かねたとしても、ご到着より以前のご連絡もしくはチェックインでの最終確認をしっかりとお伝えしていればご迷惑をお掛けせずご案内も出来たかと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
折角当ホテルを選んで頂いたにもかかわらず一晩のご滞在を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルルートイン釜石
マネージャー 山口なつ美
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 セミダブル (浴室あり)】
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月07日 15:22:05
-
総合評価大変満足、大浴場やアメニティは使っていないので評価不能だが他は新しい設備なので非常に気持ち良く休める、また宿泊客が多いので食事も新鮮でおいしい。
また使いたいホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ルートイン釜石 2017年08月11日 10:02:18
-
この度は、数あるホテルの中から、ルートイン釜石に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご滞在中はご満足頂けたとの御意見を頂戴し、スタッフ一同感謝申し上げます。
皆様のご愛好を承り、今年で3周年を迎える事ができました。
お客様の層を問わず、1人でも多くの御宿泊様にご満足して頂き、これからも全スタッフ一丸となり、最高のサービスをご提供していけます様、精進して参ります。
まだまだ暑い日が続いております。
お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
また釜石にお越しの際は、当館のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ルートイン釜石 柏
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン (浴室あり)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
釜石の音楽イベントがあり宿泊しました。喫煙にて浴室なしの部屋でしたが、大浴場がありあまり苦ではありませんでしたが、GWだからか朝食はメッチャ混んでおり、おかずは残り少なくという感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は朝食会場のご準備が至らずご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をスタッフ内で共有し、これからの運営で改善してまいります。
お客様にまた来たいと思って頂けるホテルを目指して、日々精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
櫻田