10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 16:59:48
-
直前の予約だったので、仕方なく喫煙部屋に宿泊したのですが、あまりにも匂いがひどく、空気清浄機かけっぱなし、夜も窓を開けたまま寝ました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル ルートイン釜石 2019年05月02日 15:03:14
-
この度はホテルルートイン釜石へご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、GW中にも関わらず、貴重なご意見をご投稿頂き、スタッフ一同感謝申し上げます。
今年のGWも皆様のおかけで、大変多くのご予約を頂戴しており、ご希望のお部屋へのご案内が出来ず、大変申し訳ございません。
ご希望のお部屋タイプの空きが出次第、お振替はご対応させて頂いておりますが、確約は出来かねますので、お客様にはご了承頂いての対応とさせて頂いております。大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。また釜石へご利用の際は、当館のご利用をスタッフ一同お待ちしております。
ルートイン釜石 フロントクラーク 柏
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 シングル (浴室なし)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月22日 10:01:02
-
ルートインは良く利用しますが…
チェックイン時のフロントの対応に超ガッカリ、その場でキャンセルしようかと考えるくらいでした。もう少し接客のお勉強をされた方がよいですよ。二度とそちらには宿泊はしませんが、今までのルートインのイメージがダウンしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル ルートイン釜石 2019年04月29日 05:24:28
-
いつもホテルルートインをご利用・ご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
また、お客様のご期待に応える事ができず大変申し訳ございませでした。
ご指摘頂きました事をフロント内で周知致しまして、お客様のご期待に寄り添える様に精進して参ります。
ご多忙の中、お声を頂きお礼申し上げます。
改めましてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン釜石
白瀧
- ご利用の宿泊プラン
- ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》 ツイン (浴室あり)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 02:35:10
-
こちらのホテルは翌日の大槌町の仕事に行く関係で、始めてお世話になりました。2Fの部屋に宿泊しましたが、朝6時に起きて部屋が寒かったのでエアコンをつけようとリモコンスイッチを操作するも反応せず。トイレに行こうとドアの前に立ったところ、入り口付近のカーペットが濡れていて素足だったのでびっくりしました。ドアを開けるとトイレ内の床は濡れていませんし、配管から水の漏れた形跡もありません。さらにトイレの電気もつかなかったので、停電かと思いフロントに声をかけようと部屋を出ると廊下は電気がついていました。フロントの方に状況を説明すると、すぐに部屋まで来てくれました。すると部屋のブレーカーが落ちていたようで、トイレの壁の高い位置にブレーカーがあり、レバーを上げてもらい無事に復旧。しかしなぜブレーカーが自分の部屋だけ落ちたのか原因は不明ですし、トイレ入り口の床の水濡れも不明のままでした。
それから、1階レストランのすぐそばのトイレは扉を開けると自動で電気がつくようになっていて便利ですが、まだ入って用をたしているのに電気が消えて真っ暗になって一瞬焦りましたが、しばらくするとついたので
安心しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテル ルートイン釜石 2019年03月20日 13:14:53
-
この度は、数あるホテルの中からホテルルートイン釜石にご宿泊頂き誠に有難うございました。
ご滞在中に大変ご迷惑並びにご不便をお掛け致しました事大変申し訳ございませんでした。
お詫びも出来ずお客様をお見送りをしてしまい重ねまして深くお詫び申し上げます。
早速、ご指摘頂きました詳細をお調べ致しました所、現状では漏電などで不具合が起きた形跡、トイレ内の配管からの水漏れの形跡は無いとの事でございました。
過去の事例に基づき一つ一つ調査致しましたが、原因追究には至っておらず申し訳けございません。
引き続き原因の調査を致して参ります。
お忙しい中、貴重なお声を頂きましてありがとうございます。
改めましてこの度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルルートイン釜石
白瀧
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!お得プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル (浴室なし)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たにしゃさんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- たにしゃさん [40代/男性] 2016年03月20日 16:08:53
-
うーん… 寝るだけならいいかもですが、、、。トイレとシャワーが一緒でトイレの中でシャワーをする感じなので、潔癖症な方は絶対NGですね…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル ルートイン釜石 2016年03月24日 11:09:58
-
先日はご宿泊いただきまして有難うございます。
貴重なご意見として従業員に周知いたします。
また、気づいたことなどございましたらご連絡頂けますと幸いでございます。
ルートイン釜石 フロント 田端
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル (浴室あり)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月03日 18:51:31
-
内部での報連相がうまくいってないのでは?
フロントの対応も横柄でした。
今までのルートインの良い印象が一気にダウンしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル ルートイン釜石 2016年01月01日 21:06:21
-
この度は貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は私共のサービスが行き届かずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
またご宿泊の機会を頂けることがあるようでしたら、変わったなと思って頂けるよう精進して参ります。
ホテルルートイン釜石
マネージャー 佐治 弘明
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル ※同フロアに喫煙所あり(浴室あり)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KWC0412さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- KWC0412さん [40代/男性] 2015年06月14日 18:59:25
-
出張で一週間の連泊でしたが、月曜日しか室内清掃が無いというホテルは初めてでした。しかも、珍しいシステムであれば、チェックインの時にきちんと説明して欲しかったです。日曜日にチェックインしましたが、「明日は清掃が入ります」という説明はあったものの、まさかそれ以降一切清掃が入らないとは驚きました。さすがに部屋着は変えてもらいましたが、枕カバーやシーツも寝汗をかきやすい私にとってみれば、不潔そのもので不快感極まりないものでした。
また、ロビーカウンターの中年の男性が「ルートインはみな同じです」という適当な説明にも閉口するしかありませんでした。
毎日満室で駐車場も満室で遠い駐車場まで歩かされ、値段も高く、不潔感を感じるサンダルシステムも違和感を覚えます。お風呂の綿棒や体を洗うスポンジも無くなって補充が無いなど、今まで数多くのルートインを利用してきましたが、一番残念な印象です。
週一清掃システムは人手不足だからなのでしょうか?よくある「エコ連泊」でも清掃は一日置きで、衛生上の問題から2日以上清掃が入らないホテルは今まで経験がありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテル ルートイン釜石 2015年06月19日 23:44:48
-
貴重なるご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
いつもルートイングループをご愛顧頂いておりますこと心より感謝申し上げます。
この度は長いご出張でのご滞在に折角当館へ足を運んで頂いたにもかかわらず、私共のご案内不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ルートイン釜石では、同グループ内の他の店舗と異なり、連日でご宿泊のお客様の客室清掃は週に1度月曜日のみ実施させて頂いております。
火曜日以降の清掃方法や、有料ではございますがベッドシーツ交換やユニットバス清掃を承っておりますことなど、お客様への大事なご説明が事前に行き届いていなかった為、快適でお寛ぎ頂ける空間を提供出来かねてしまいましたことは陳謝ばかりにございます。
一人一人のお客様に愛されるホテルでありますよう、改善致します。
残念なお気持ちのままご出発をされてしまいましたことを重く受け止め、スタッフ一同お客様へのご説明が欠くことの無い様徹底して参ります。
また釜石へいらっしゃる機会がございましたら、お越し頂けますことを心待ちにしております。
ホテルルートイン釜石
マネージャー 山口なつ美
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード500円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル (浴室あり)】
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月15日 11:57:45
-
PCの置けるテーブルが円テーブルしかなくホテルでPCの仕事がやりずらかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン釜石 2014年12月03日 09:08:46
-
この度はご不便をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見をくださいまして有難うございます。このお客様のご意見を今後のホテル作りの参考にさせて頂き、より良いサービスを目指して参ります。
ルートイン釜石 フロント濱野
追記:貴重なご意見ありがとうございます。
当ホテルのテーブルですが、お部屋タイプにより丸テーブルと角テーブルの客室がございます。
PCのお仕事をなさるお客様からの「大きいデスク希望」等のご要望もご予約の際、受け承っております。
お手数ですが次回ご予約の際に、ぜひお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ルートイン釜石 フロント 新福
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル (浴室あり)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月10日 07:34:36
-
この夏にオープンしたばかりで、施設は新しいけれど、バスルーム内のシャンプーなどの配置が悪く、取りにくい、夜間のベッドサイドの照明もない、非常時の懐中電灯が備え付けていない、湯沸かし機を置くスペースにコンセントがない、PC用のwifiがないし電源コンセントがないなど、利用者の使い勝手が考えられていないので、滞在しにくい部屋でした。ビジネスホテルの入り口で下足から上履きに履き替えるというのも、使いにくい。ホテル側の都合を客に押し付けています。ビジネス向きではありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン釜石 2014年11月23日 06:34:00
-
ホテルルートイン釜石にご宿泊頂きありがとうございました。
お客様のご要望の多数にお答えできず、誠に申し訳ございませんでした。
ベッドサイドの照明、wifiのご用意はあるのですがご説明不足により
お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
コンセント位置、大変申し訳ありませんでした。
ご希望があればコンセントの延長コードの貸し出しも行なっておりますので
不明な点がありましたらお声掛けくだされば幸いでございます。
この度はお客様のご満足頂くサービスを提供できず申し訳ありませんでした。
ホテルルートイン釜石
フロント 近藤
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル (浴室あり)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
としちゃん9005さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
- としちゃん9005さん [50代/男性] 2014年09月19日 22:00:36
-
相対的に快適に過ごさせていただきましたが、ただ一点不満があります。
連泊しましたが、翌日のベッドメイキングがなされておらず、いくらエコと
言ってもシーツ交換しなくても布団を整えるくらいはお願いしたいと思います。
それと、上履き式にするなら靴置き場を設置すべきです。
以上の点が改善できなければ再度宿泊する気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル ルートイン釜石 2014年09月28日 20:12:33
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
多くの宿泊施設の中からお選び頂き、快適にお過ごしいただけましたことは何よりでございますが、ご滞在中ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはお客様の仰るとおり、ご連泊のお客様につきましては簡易清掃のみとさせていただいております。ベッドメイクに関しましては頂きましたご意見を元に今後の方針を再考させて頂きます。
また、お履物を換えてのご入館をお願いしておりますことでもご不便をお掛けいたしました。現在は靴箱を設置させて頂き、スリッパに履き替えていただいております。
お客様へ快適にお過ごしいただくはずのホテルでありながら、数々の至らぬ点がございまして申し訳ございませんでした。ご宿泊頂きますお客様によりご満足いただけますよう改善に努めて参ります。
口コミへ御投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルルートイン釜石
チーフフロントクラーク 原田 麻未
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル (浴室なし)】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ
他のルートインに比べ、サービスが悪く、値段も割高。駐車場は、6時頃にはいっぱいとなり、遠くの提携駐車場に。朝食もすごい行列で、すぐには食べられない。ホテルのキャパと施設のキャパがあっておらず、不快にかんじました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂けました事、重ねてお礼申し上げます。
当館の駐車場につきまして、ご当日は大変ご不便をお掛け致しました。当ホテルは釜石の街中に立地しておりまして、近隣の第3駐車場まで満車となりますと、普通車でご利用の際は大町市営駐車場のご案内となります。ご足労をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食会場につきましても、大変ご不便をお掛け致しまして、重ねてお詫び申し上げます。ご当日は、朝早くご朝食をご利用になられるお客様が大変多い状況でございました。
お客様から頂きましたご意見を元に、今後の改善に取り組んでいきたいと思っております。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。
ホテルルートイン釜石 川崎