楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン釜石 クチコミ・感想・情報

ホテル ルートイン釜石

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(259件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ルートイン釜石のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.10
    • アンケート件数:259件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.96
    • 立地4.32
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂4.13
    • 食事3.87
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    24件中 1~20件表示

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月25日 04:49:57

    街中の立地で郊外型ルートインよりも全体的に手狭でした。やっぱり郊外型ルートインの方が使いやすいですね。
    特に地域がら車を利用するお客様が多いようですので駐車場を改善して欲しいですね。初めての利用だった事もあり雨の中を空きスペースを探して無駄に周回してしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食無料バイキング)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月25日 04:37:52

    東北新幹線運転見合わせの影響で、急遽、宿泊日程変更に柔軟に対応して頂きありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテル ルートイン釜石 2021年02月25日 15:49:57

    この度は、ホテルルートイン釜石をご利用頂きありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
    ご当日は地震の影響で東北新幹線の運転見合わせがあり、また、一部道路の通行止めなど交通が一時的に麻痺し、さぞご不便な思いをされたかと思います。当ホテルで少しでも安心しておくつろぎいただけたなら幸いでございます。
    今後もお客様のご要望には、最善を尽くし、より快適にお過ごしいただけるよう精進致します。
    この度は、お忙しい中ご投稿していただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ホテルルートイン釜石
    金澤

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食無料バイキング)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    isam0474さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    isam0474さん [60代/男性] 2020年09月23日 14:56:46

    コロナ対策がちょっと、クドいくらいやりすぎだと思う。コンビニに買い物へ行っただけなのに、また検温をさせられた。不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ルートイン釜石 2020年09月29日 09:52:06

    この度は、ホテルルートイン釜石をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    そして、今回はコロナ対策の対応についてご意見頂きまして、感謝申し上げます。
    こちら施設側の対応と致しまして、GOTOトラベル事務局様のガイドラインに基きまして、感染対策に努めております。その為、チェックイン時やお戻りのお客様全てにおきまして、検温につきましては、徹底とご協力を頂いております。
    ご利用頂く皆様にご理解・ご納得頂けるようなお伝えを、今後より一層気を付けていく所存でございますので、今後も変わらず『ルートイン釜石』へのご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    この度は、大変ご貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。又のご来館を、従業員一同、心よりお待ち致しております。

    ホテルルートイン釜石
    フロントクラーク 川崎

    ご利用の宿泊プラン
    Net DE 早割 7日前プラン(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月23日 08:25:45

    風呂無しの部屋を選択しました。
    部屋にはバスタオル1枚とフェイスタオル1枚がありました。
    大浴場を利用し、フェイスタオルを浴室に持ち込み体を洗いました。当然濡れた状態になります。風呂上がりにバスタオルで拭きますのでバスタオルも濡れます。
    その後の部屋では濡れたタオルしかない状態です。
    一般的に風呂内にフェイスタオルは持ち込まないのでしょうか?
    風呂無し部屋なのでフェイスタオルは2枚必要と思います。
    しかも濡れたタオルを仮置きする場所がない。
    また、部屋の清掃は7泊で1回との事。衛生的に大丈夫?って感じです。
    他では3日に1回の清掃というのは経験があります。
    にもかかわらず周辺ホテルと同等あるいは少し高額でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ルートイン釜石 2020年10月04日 09:13:10

    この度は、ホテルルートイン釜石をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    そして今回は、大変貴重なご意見を頂きまして、感謝申し上げます。
    大浴場のご利用について、お問合せ頂いた件につきましてご返答致します。タオルの設置枚数におきましては、お部屋のタイプに基づいた設置枚数を取らせて頂いております。
    また、タオルにおきましては、フロントでもお渡しをしておりますので、お部屋にもタオルを備えておきたい場合でしたら、お気軽にフロント迄お申出下さいませ。使用済のタオルにつきましては、脱衣場にキャスター付きの青色のリネン袋を設置しておりますので、仮置き場ではないのですが、そちらをご利用下さいませ。
    また、お部屋のご清掃についてご返答致します。当館は7泊以上のご連泊のお客様に対しましては、お部屋の全清掃を週に一度入らせて頂く事になっております。それ以外につきましては、簡易的清掃となっております。滞在中の全清掃のご希望のお客様につきましては、有料300円にて全清掃を承っておりますので、ご希望であれば、フロント迄お申出下さいますよう、お願い申し上げます。
    今後もご利用頂くお客様にご満足のお出迎えが出来る様、従業員一同、精進して参ります。
    この度は、大変ご貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございました。又のご来館を、従業員一同、心よりお待ち致しております。

    ホテルルートイン釜石
    フロントクラーク 川崎

    ご利用の宿泊プラン
    Net DE 早割 14日前プラン(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    ろん1978さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    ろん1978さん [40代/男性] 2020年09月21日 09:41:59

    コロナの影響で大変な営業を強いられていることと思います。4連休ということもあり混雑していました。朝食会場は時間毎に区切られていましたが、大変な行列でした。ここまでは仕方のないことですが、マスクもしない家族がヘラヘラと喋っていたり相変わらずルールを守れない輩が一定数存在するのは仕方がないことですが、ホテル側には是非とも毅然たる対応をお願いしたいものです。周りにいる我々もいい気分ではありませんし、万が一感染が発生した場合、苦境に陥るのはホテル側でしょう。大多数がルールに従っているわけですので、一部のそのような客にはしっかりとした対応をお願いしたいと思います。あと、わたしが宿泊した223号室ですが、大浴場の上ですよね。テレビを消して静かになると、一定間隔で『カラカラカラ』と何の音でしょうかね…。大浴場に行くと同じようにカラカラカラと…。この階下からの音でゆっくり寝られませんでした…。223号室は完全なハズレ部屋です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ルートイン釜石 2020年09月25日 21:42:20

    この度は数あるホテルの中からホテルルートイン釜石をお選び頂き誠に有難うございます

    しかしながら、スタッフの対応至らず、ご不快なお気持ちにさせしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在、当館におきましては、GOTOトラベル事務局様のガイドラインに則り、感染防止対策に努めております。ご来館時の検温、館内でのマスクの着用のご案内等の他、レストランの座席数も削減し営業を行っております。その為、お客様に様々な不便をおかけしております。しかしながら、マナーを守られないお客様へのお声掛けが行き届いておりませんでした。
    大切なお客様をお守りする為、スタッフ一同、徹底したお声掛けに努めて参ります。

    また、お部屋に不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ごゆっくりお休みになれず、大変お辛かったものと存じます。当日の空き状況にもよりますが、別なお部屋をご用意できる場合もございますので、是非、フロントまでご一報くださいませ。
    また、ご寄稿頂いた後、大浴場換気扇の確認・修繕を行い、現在におきましては、異音の無い状態へ復帰しております。貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

    貴重なお時間を割いて、ご寄稿賜り誠にありがとうございます。
    お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、努めて参りますので、今後ともホテルルートイン釜石をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

    フロントチーフ 及川

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリープラン】小学生以下の添い寝2名様無料(朝食バイキング付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月08日 05:08:42

    ホテル自体は、部屋が狭めという点を除き、概ね満足。
    問題は駐車場に集約される。15:00からしか停められないのに、15:00には車列ができている。車で行かれる方は一考された方がイイかも。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル ルートイン釜石 2020年09月12日 22:50:17

    この度はホテルルートイン釜石にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    駐車場のご利用でご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

    当館の駐車場は、ホテル後方の第一駐車場の他に近隣に二か所と、徒歩5分程の場所に提携の立体駐車場をご用意しております。

    満車になる事はございませんが、状況よっては混雑する場合もあり、お客様にご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご容赦を賜りたく存じます。

    また、お電話やフロントにお声掛け頂ければ、お時間によってはチェックイン前でも駐車場のご利用は可能でございますので、お気軽にお申し出くださいませ。

    この度は、貴重なお時間を割いてご寄稿頂き、誠にありがとうございます。
    お客様の又のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    フロントクラーク 本田

    ご利用の宿泊プラン
    Net DE 早割 14日前プラン(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》 ツイン (浴室あり)】

    総合3

    コリキ1963さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    コリキ1963さん [50代/女性] 2020年04月02日 16:48:57

    全くおかずがなかった(温泉卵、ウインナー、鮭、鯖、納豆、海苔、漬物、煮物だけ)
    数知れずROUTE INNを泊まったが
    これぼど酷い朝食はなかった
    コロナの影響でしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年03月
    ホテル ルートイン釜石 2020年04月10日 14:19:08

    いつもルートインホテルズをご愛顧いただき、誠に有難うございます。またそのような中で朝食についてご満足いただけるご提供ができず申し訳ございませんでした。

    ルートイン釜石ではお客様の記載メニューなどの他にサラダ、デザート、パン類お飲み物などもございますが、アイランド式となっておりまして、その他のメニューなどと少し離れて設置されております。
    分かりづらくなってしまっており申し訳ございませんでした。今後はスタッフからも配置のご案内をするように、お客様目線に立った対応を徹底して参ります。

    新型コロナウイルスの影響でご不安なお気持ちのお客様もいらっしゃると存じますが、ルートイングループでは安全と衛生の徹底を行いながら、運営を行っております。

    改めましてこの度は貴重なご意見を賜り有難うございました。今後はすべてのお客様にご満足いただける朝食の提供を目指し、案内の工夫を行って参ります。
    今後また環境が落ち着き、ご旅行などにお出かけになられる際は変わらぬご愛顧を賜りましたら幸いでございます。

    ホテルルートイン釜石 マネージャー 小國巴

    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン (浴室あり)】

    総合3

    TPOINTさんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    TPOINTさん [50代/男性] 2020年02月25日 14:11:30

    ルートイン全館ですが、トニック・化粧水は香料入りで使用してません。
    無香料の設置を希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ホテル ルートイン釜石 2020年02月26日 07:28:43

    この度はホテルルートイン釜石をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    大浴場のヘアトニック・化粧水に関しまして、ご希望に添ったもののご準備ができず、大変心苦しく感じております。
    大浴場設置の男性用化粧品につきましては、お察しの通り、全店で共通のものをご用意させて頂いているため、商品の入れ替えは難しい点がございます。
    しかしながら、今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、無香料ご希望のお客様にお応えできるよう、改善策を考えて参ります。
    お忙しい中、貴重なご投稿を頂戴致しましたことに、改めて感謝申し上げます。
    今後とも、ルートインホテルズをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    ホテルルートイン釜石
    フロントクラーク 安藤

    ご利用の宿泊プラン
    Net DE 早割 30日前プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月24日 17:08:53

    アウトバスの部屋だったが大浴場で満足した。ただラジウム温泉の効能はあまり感じられなかった。

    ソファーに座りながら携帯を弄るのに、コンセントの場所が悪い。コンセントの場所を工夫して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル ルートイン釜石 2019年11月25日 09:30:53

    この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、大浴場もご利用下さり、ごゆっくりお過ごしいただけたでしょうか。
    コンセントの件では大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。次回当館をご利用いただけます際には、数に限りがございますが、延長コードの貸し出しも行いますので何なりとお申し付け下さいませ。
    季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですが、どうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。
    お忙しい中ご投稿下さいまして誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちいたしております。
         ルートイン釜石  立石

    ご利用の宿泊プラン
    Net DE 早割14日前(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月14日 14:18:12

    駐車場使用が可能と思い伺うがホテルから離れた駐車場を案内されたのが残念でした。
    ホテルの駐車場も早い者勝ちってことに気が付きました。
    今後また泊まるってなったときどのくらいの到着するようにしたら良いのでしょうか、

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテル ルートイン釜石 2019年02月15日 11:49:36

    この度はホテルルートイン釜石にご宿泊賜り、誠に有難うございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。

    駐車場に関しましてですが
    当館は計5箇所、駐車場をご用意いたしております。ご到着順のご案内、またお日にちやお時間帯などにより混み具合が異なりますので今回のようなご案内となる場合もございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどお願い致します。
    一番、駐車場が空いているお時間帯ですとチェックインが始まる15時台かと思われますのでご参考までにお願い致します。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ホテルルートイン釜石
    フロント 佐々木

    ご利用の宿泊プラン
    ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    izumi sakaiさんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    izumi sakaiさん [50代/男性] 2019年01月31日 20:48:09

    この地域のビジネスホテルで大浴場があるのはここだけなので宿泊しました。ビックリした事は、7泊までシーツ交換等はしない事、5泊しましたが、シーツは大分くたびれていました、靴をふく紙もありませんでした、氷を入れるアイスペールはありますが、トングが無いのはいけません、朝食と風呂は良かったです、清掃に関しては、再考した方が良いと思います、いくらエコでも2泊単位で交換するとか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ホテル ルートイン釜石 2019年02月01日 12:27:58

    この度はホテルルートイン釜石にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。

    お部屋の清掃に関しまして、当館を含め東日本大震災被災地域にございます復興支援型店舗におきましては、ご投稿頂きましたとおり、7泊未満の場合にはタオルの交換とゴミの回収のみとさせて頂いております。

    お電話でのご予約時はもちろん、各種予約サイトでも事前のご案内に努めておりますが、再度お客様へのしっかりとした事前案内を徹底して行い、お客様に混乱をお招きすることがないよう取り組んで参ります。

    また、ご連泊中の清掃に関しましては、1回300円にて通常清掃へのご変更も承っております。
    有料でのご案内となり大変心苦しい点もございますが、またご利用頂く機会がございましたら、フロントスタッフまでお声掛け頂けますと幸いでございます。

    トングにつきましては、今後ご準備させて頂く予定でございます。お客様のご滞在中にご準備が間に合わず、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しました事に改めて感謝申し上げます。
    全国的に荒れた天気が続いております。
    体調を崩されぬよう、ご自愛下さいませ。

    ホテルルートイン釜石 
    フロントクラーク 安藤

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月21日 12:44:27

    飲食店が近くにあり、便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル ルートイン釜石 2018年09月23日 06:41:42

    この度は数あるホテルの中から、当館をお選び頂きまして、誠に有難うございます。
    当館は釜石の中心街にございますので、お食事やお買い物等、ご不便なくご利用頂けるかと思います。
    フロントで飲食店のご案内もさせていただきますので、次回釜石にお越しの際はお声掛けいただけたら嬉しいです。
    お忙しい中、投稿していただきありがとうございました。
    9月に入り、少し肌寒い日もございますので、体調を崩されぬよう、ご自愛下さいませ。
    ホテルルートイン釜石
    フロント 山田

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》 セミダブル (浴室あり)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月03日 12:20:17

    喫煙室しか空いておらず、やむなく宿泊しましたが、辛くなるほどの臭さではありませんでした。ある程度気を付けておられるようです。
    釜石は宿泊施設が少ないためか、宿泊料が異様に高く、コスパはよくありません。クルマがあるなら他の地域に泊まられた方がコスパは良いと思います。
    普通評価としましたが、値段からするともっと良くなくてはいけないようにも思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル ルートイン釜石 2018年09月04日 00:30:32

    この度はホテルルートイン釜石にご宿泊賜りまして、誠に有難うございます。
    ご滞在中は、ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。

    まずはお部屋に関しまして、禁煙ルームのご希望に添えず、心苦しい限りでございます。空きが無く、喫煙ルームでのご準備となった場合でも、出来る限りの消臭対応をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

    また、ご料金につきましては、ご納得頂ける空間作り、サービスのご提供ができず、申し訳ございませんでした。お客様に、ご料金以上の価値を感じて頂けます様、スタッフ一同精進して参ります。

    お忙しい中、貴重なご投稿を頂戴しました事に、改めて感謝申し上げます。
    9月に入り、少し肌寒い日もございます。
    体調を崩されぬよう、ご自愛下さいませ。

    ホテルルートイン釜石
    フロント 安藤

    総合3

    りこうきパパさんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    りこうきパパさん [50代/男性] 2018年03月03日 10:22:50

    朝食待ちの行列はイマイチですね。
    もう少し考えた方がよいかと思います。
    あとは満足です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    ホテル ルートイン釜石 2018年03月04日 11:48:53

    この度は、ルートイン釜石をご利用頂き、誠に有難うございます。
    また、ご投稿頂き、貴重なご意見を承りました事、スタッフ一同より感謝申し上げます。
    ご朝食の混雑に関しまして、当館は復興型ホテルという事で、大変多くの復興関係の業者様のご利用を多く頂戴しており、朝食の時間もオープンに合わせて集中しております。
    大変多くのお客様にご利用頂いており、時間が偏ってしまうため、多くのお客様にはご不便をおかけしている現状でございます。
    今回頂きましたご意見を参考にし、スタッフでもう一度改善に向かっていけるよう、精進して参りたいと存じます。
    お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
    ぜひまた釜石へお越しの際は、当館のご利用をお待ちしております。

                ルートイン釜石 柏

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    東北ツアラーさんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    東北ツアラーさん [40代/男性] 2017年11月05日 20:50:29

    17:00チェックインの時は駐車場空いてましたが、一度外出し20:00頃戻った時は、案内された駐車場②③④満車状態でした。1台分のスペースを探すのに30分くらいかかってしまいました。関係者外の駐車もあるのではと思ってしまいます。よろしくお願いいたします。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテル ルートイン釜石 2017年11月07日 10:11:13

    この度は、ルートイン釜石へ御宿泊頂き、誠に有難うございます。
    また、駐車場に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    皆様のご愛好を承り、満室の日も大変多く、18:00を過ぎますと、ご到着のお客様と、ご連泊中のお客様のお戻りと大変混雑している現状でございます。
    また、駐車場も先着順のご案内のため、大変恐縮とは存じますが、近隣の提携しております立体駐車場へのご利用をお願い致しております。
    駐車場管理について、もう一度スタッフで周知しスムーズにご案内が出来ます様努めて参ります。
    また、気温もぐっと冷え込み、季節の変わり目でございますので、お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
    また釜石へお越しの際は、当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    お忙しい中、貴重な御意見を承り、感謝申し上げます。

           ルートイン釜石 柏

    ご利用の宿泊プラン
    【週末限定】お得に泊まろう!ウィークエンドプラン(朝食無料)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 ツイン (浴室あり)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月15日 22:30:37

    カードキーを預け無いとせいそうしてくれない。その説明がないのはどうかと思う。
    風呂が熱すぎて入れない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル ルートイン釜石 2017年07月26日 11:26:02

    この度は、ホテルルートイン釜石をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
    また、ご滞在中、ご満足頂けるサービスをご提供出来なかった事大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは、チェックイン時に、御連泊のお客様には清掃時のご説明をさせて頂いておりますが、ご説明をお伝えそびれてしまったためお客様にはご迷惑をおかけ致しました事、大変失礼致しました。
    今後そのような事がないよう、再度スタッフ全員で周知し、精進して参ります。
    大浴場の温度に関しましては、季節によって、水温の温度調整は行っております。
    その日の外気温により、室内の温度が上昇してしまう事もございます。ですが、頂きました御意見は参考にさせて頂きながら、日々の運用にまた再度力を入れて参りたいと思います。
    まだまだ暑い日が続いております。
    お身体には充分お気をつけてお過ごし下さいませ。
    また釜石へお越しの際は、ルートイン釜石をご利用頂ければ幸いでございます。
    貴重な御意見頂きまして、誠に有難うございました。

            ルートイン釜石 フロント 柏

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室あり)】

    総合3

    たーたん4386さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    たーたん4386さん [50代/男性] 2017年01月08日 14:48:45

    初詣に、釜石観音寺に行こうと思い泊まりました。駐車場代がかかるのは立地からして仕方ないのかな?部屋のベットは広く我が家もこれにしたいと思ったほど。お風呂も女性は暗号キーなので、安心です。朝食は、連泊したい位の充実したメニューで混雑もなく、ゆっくり出来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテル ルートイン釜石 2017年01月10日 14:38:23

    この度はホテルルートイン釜石へご宿泊いただき、誠に有難うございます。
    設備や朝食についてお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
    当館では一日の活力となる朝食バイキングに力を入れておりまして、豊富でバランスの良いメニューをご提供できるようスタッフ一丸となって取り組んでおります。今後もお客様からの温かい投稿を励みにさらなるサービスの向上を目指して参ります。
    また駐車場についてですが、釜石市内近隣ホテルの相場や立地的な面で有料でのご案内をしておりますこと、ご了承頂ければ幸いでございます。
    それではお客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
    ルートイン釜石 小国

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 セミダブル (浴室あり)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月05日 22:53:34

    全国のルートイン同様、フロントの方の対応、設備、サービスは抜群で言うことはありません。
    しかしながら部屋の清掃、パジャマ、シーツ交換は現在は週に2回、来年からは週に一回になるとのこと。
    私は1週間連続で宿泊することが多いですが、一週間同じパジャマ、シーツを使うことは想像出来ません。交換の場合は追加300円支払うことも納得できません。
    1泊の場合はきれいな部屋に泊まれるのに、連泊だと汚い部屋に泊まり続けるとになり、パジャマも汗臭いままです。
    きちんと宿泊日数分料金を支払っているのになぜ差があるのですか?
    以前宿泊したルートイン大船渡さんでも同様でしたので、理由を尋ねたら震災復興で人手不足だからとのことでした。
    釜石市内、地元系の色んなホテルも利用しましたが、このような状況はルートインさんだけでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    ホテル ルートイン釜石 2016年12月13日 10:13:30

    投稿者様
    この度はホテルルートイン釜石をご利用頂き、誠に有難うございます。
    また、対応やサービス内容についてお褒めの言葉を賜りましたこと、
    恐縮ながら一同大変嬉しく拝読した次第でございます。

    一方、お部屋の清掃について賜りましたご指摘は、誠にもって投稿者様の仰る通りと
    存じます。実際にルートインホテルズにおきましては、2泊以上続けてご宿泊頂く場合、
    清掃を毎日実施することをスタンダードなサービスとしております。

    当ホテルにおきまして、連泊清掃の実施を1週間に1回~2回としている経緯につきまして、
    誠に僭越とは存じますがご説明申し上げます。

    ルートインホテルズでは、被災地の復興再建のために各地より支援に駆けつけて頂いた
    皆様の拠点となり、復興の足がかりとして貢献していくことも弊社の担う役割の1つと
    考え、震災発生直後より沿岸地域への出店を積極的に行って参りました。

    ホテルルートイン釜石は、こうした取組みの一環として出店した復興支援型ホテルの
    1つでございますが、震災発生後の十分な物資の流通や運営スタッフの確保が困難で
    あった状況において、どのようなサービスと価格であれば運営が成り立つかを検証した
    結果、現在の復興支援型ホテルのコンセプトに至った次第でございます。

    月日の経過とともに被災地の状況も変わりつつありますが、現時点におきましては、
    復興支援型ホテルの運営形態を継続せざるを得ない状況と判断しておりますこと、
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    尚、簡易清掃の日におきましても、お客様よりご要望頂きました場合はタオル、甚平の
    交換をさせて頂きますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

    投稿者様より賜りましたご意見につきましては、社内でも共有させて頂き、今後の
    復興支援型ホテルの運営を検討する上での貴重なご意見として生かして参ることを
    お約束申し上げ、ご返答とさせて頂きます。

    マネージャー 小国 巴

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 シングル (浴室なし)】

    総合3

    投稿者さんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月06日 21:20:30

    ちょっと強気な価格設定だと感じますが、釜石市内の他のビジネスホテルよりはいいと思います。ただ、ユニットバス付きの部屋に宿泊しましたが、排水口が臭いがとても気になりました。ドブ臭かったです。部屋はきれいなのに残念。朝食は、味は可もなく不可もなく。品数が多いのは嬉しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテル ルートイン釜石 2015年08月14日 20:01:44

    この度は貴重なるご投稿を頂きましたこと心より感謝申し上げます。

    ユニットバス付きの客室をお選び頂いたにもかかわらず私共の清掃が行き届かず、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございません。

    スタッフ一同、お客様に心地よい客室を提供出来なかったことを非常に心苦しく感じております。早速これまでの清掃方法を見直し、排水口やシャワーカーテンの洗浄をより念入りに取り組んでおります。

    より一層お客様に愛されるホテルを目指し、清潔な客室でお客様をお迎え出来ますよう心を込めて参ります。

    また機会ございましたらぜひお立ち寄り頂けますようお願い申し上げます。

    この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

    ホテルルートイン釜石
    マネージャー 山口なつ美

    ご利用の宿泊プラン
    ■楽天トラベル限定■期間限定◇今だけ!通常客室料金でポイント2倍♪ルートインホテルズ全施設で開催中!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】 セミダブル (浴室あり)】

    総合3

    f0f0momotaroさんの ホテル ルートイン釜石 のクチコミ

    f0f0momotaroさん [40代/男性] 2014年10月19日 17:09:43

    下足箱は事前に知っていましたが
    チェックアウト時、靴に履き替えようとした際
    周囲がスリッパだらけで困惑しました。
    見苦しいのもあり、改善されてみては。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテル ルートイン釜石 2014年11月23日 07:42:49

    この度は当ホテルへの宿泊ありがとうございました。
    下駄箱前の使用済みスリッパ、返却場所につきましてご不便をおかけ致しました。スタッフ一同で話し合いを持ちまして、ご出発の時間帯出口付近へ返却袋を設置させて頂きました。また、ご要望の方へフロントにて紙スリッパをお渡しできることを掲示にてお伝えさせて頂いております。

    貴重なご意見ありがとうございました。
    また機会があれば当ホテルご利用頂けると幸いです。
    従業員一同お待ちしております。
    ホテルルートイン釜石
    フロント  近藤

    ご利用の宿泊プラン
    EdyギフトID 1,000円分付プラン
    ご利用のお部屋
    【《喫煙》 シングル (浴室あり)】

    24件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ