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バリモダンリゾート ウッディーハウスのクチコミ・お客さまの声
総合1
写真と違い過ぎて騙された気分でした。かなりの山奥で海まで歩いて行くのは正直無理。スタンダードの部屋に宿泊予定でしたが、あまりの狭さにビックリしました。エアコンの効きが悪く交換してほしいとお願いしたら追加料金で別の部屋に移動させてくれましたが、エアコンの故障はこっちには関係ないですし、そちらの確認不足なのでお金を取るのはどうかと思いました。部屋にトイレとシャワーがないのも…ご飯は美味しかったですがまた行きたいとは思いませんでした。せっかくの旅行だったのにありがとうございました。
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この度はご宿泊ありがとうございました。お食事に関しましてお褒めいただきありがとうございます。心を込めてお作りしておりますので美味しかったと言っていただけると大変励みになります。しかしながらお客様のご投稿は、事実と反する一方的かつ個人的な視点が強すぎる内容の為細かくご返答させていただきます。【写真と違い過ぎる】とありますが当館はペンションですので確かにお部屋は広くはありません。ですがお客様にご予約を頂いたお部屋は楽天トラベル上に写真を掲載しているスタンダードルームと全く同じお部屋です。お部屋の広さ(6畳と記載)や写真、プラン等もご確認されてのご予約かと思いますが、恐らくは特別室への滞在をご想像してのご来館だったのでは?と感じました。スタンダードと特別室では料金も違いますのでその分お部屋の雰囲気も大分違います。ご予約を頂いたお部屋を忠実に提供させていただいたのにも関わらず『騙された』という表現は流石に行き過ぎかと思います。お客様は海から【お車】でお出でいただきましたが、実際に徒歩で海まで行かれたお客様にお話しを聞きますとほとんどの方が15分前後で海に到着しております。エアコンの効きが悪かった件につきましてはスタッフ一同お詫び申し上げます。それまでのお客様にはご指摘を受けませんでしたので確認が難しかったです。現状、快適な温度を空調出来る程度の冷風は出ておりますが、早急に業者への修理・交換・点検等の依頼を致します。部屋のご移動につきましては【追加料金なしで、ツインのスタンダードルームDXへの変更、又はお一人様プラス1000円で特別室へのグレードアップ変更】を提案させていただき、《お客様ご自身で特別室へ変更》をご選択いただきました。特別室へプラス1000円で変更をしていただきましたが通常価格からするとかなりお得な内容です。お詫びとサービスの意味も込めてそのお値段でやらせていただきましたが、こちらの気持ちがお客様に届かず残念です。良き思い出にしていただきたい夏のご旅行に花を添える事が出来ず申し訳ありませんでした。貴重なご意見ご感想のご厚意を頂戴いたしましてありがとうございます。今後もお客様のご要望に対し出来る限りの対応は行い、より一層精進して参りたいと思います。
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投稿者さんの バリモダンリゾート ウッディーハウス のクチコミ
写真と違い過ぎて騙された気分でした。
かなりの山奥で海まで
歩いて行くのは正直無理。
スタンダードの部屋に
宿泊予定でしたが、
あまりの狭さにビックリしました。
エアコンの効きが悪く
交換してほしいとお願いしたら
追加料金で別の部屋に
移動させてくれましたが、
エアコンの故障はこっちには
関係ないですし、
そちらの確認不足なので
お金を取るのはどうかと思いました。
部屋にトイレとシャワーがないのも…
ご飯は美味しかったですが
また行きたいとは
思いませんでした。
せっかくの旅行だったのに
ありがとうございました。
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この度はご宿泊ありがとうございました。
お食事に関しましてお褒めいただきありがとうございます。心を込めてお作りしておりますので美味しかったと言っていただけると大変励みになります。
しかしながらお客様のご投稿は、事実と反する一方的かつ個人的な視点が強すぎる内容の為細かくご返答させていただきます。
【写真と違い過ぎる】とありますが当館はペンションですので確かにお部屋は広くはありません。
ですがお客様にご予約を頂いたお部屋は楽天トラベル上に写真を掲載しているスタンダードルームと全く同じお部屋です。お部屋の広さ(6畳と記載)や写真、プラン等もご確認されてのご予約かと思いますが、恐らくは特別室への滞在をご想像してのご来館だったのでは?と感じました。
スタンダードと特別室では料金も違いますのでその分お部屋の雰囲気も大分違います。ご予約を頂いたお部屋を忠実に提供させていただいたのにも関わらず『騙された』という表現は流石に行き過ぎかと思います。
お客様は海から【お車】でお出でいただきましたが、
実際に徒歩で海まで行かれたお客様にお話しを聞きますとほとんどの方が15分前後で海に到着しております。
エアコンの効きが悪かった件につきましてはスタッフ一同お詫び申し上げます。それまでのお客様にはご指摘を受けませんでしたので確認が難しかったです。
現状、快適な温度を空調出来る程度の冷風は出ておりますが、早急に業者への修理・交換・点検等の依頼を致します。
部屋のご移動につきましては【追加料金なしで、ツインのスタンダードルームDXへの変更、又はお一人様プラス1000円で特別室へのグレードアップ変更】を提案させていただき、《お客様ご自身で特別室へ変更》をご選択いただきました。特別室へプラス1000円で変更をしていただきましたが通常価格からするとかなりお得な内容です。お詫びとサービスの意味も込めてそのお値段でやらせていただきましたが、こちらの気持ちがお客様に届かず残念です。
良き思い出にしていただきたい夏のご旅行に花を添える事が出来ず申し訳ありませんでした。貴重なご意見ご感想のご厚意を頂戴いたしましてありがとうございます。
今後もお客様のご要望に対し出来る限りの対応は行い、
より一層精進して参りたいと思います。