楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浅間高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
うーん、ホテルではない。客が喜ぶ所が1つもない。①2000ポイントの楽天ポイントを使ったが割引されなかった。会計時には気がつかなかった、私が腹を立てていたので、宿の人は後で必ず気が着くと思うが連絡今だなし。②食事券2000円分使えなかった。チェックインの際朝食でも使えます。部屋にメニューがありますのでご覧ください。と言われたので、朝食で魚の定食を食べるつもりでいたら朝はトーストしかできないとうちでは当たり前のようにおばさんに言われた。部屋のメニューにはそんな説明はない。客が悪いようないいぶり。③部屋にシャンプーがない。チェックインの際、歯ブラシがないということで300円で買った、その中にシャンプーも入っていたが、買わなかったらボディーソープで髪を洗うのか?歯ブラシもシャンプーもないと説明、というか宿代に300円乗っければ良いのにこのシステムに客はありがたくない。④テレビがない。外は雨、屋根が雨でうるさい まだありますが書ききれません。趣味でやっているような宿でした。ホテルという名はやめてもらいたい。他のホテルに失礼だし、客が騙された印象を持ちます。楽天ポイント返してもらいたい。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きましてありがとうございました。ネット上に記載が御座いますように、皆様にお手軽な価格でご利用頂く為に、お部屋にテレビ、アメニティー、ドライヤーなどの設置は御座いません。数に限りが御座いますが、お客様のご要望に応じ有料でお分けしたり貸し出ししております。ご了承くださいませ。お部屋のメニューはランチ、ディナー用ですが、今後誤解が発生しないように改善を致します。モーニングは、トースト、ワッフル、チュロス、お粥サンセット(要予約)の中から選んで頂いておりますが、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。楽天ポイントに関しましては、お送りしてございますのでお納めください。ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。改善に努めさせて頂きます。お忙しいところご投稿を有難うございました。
浅間高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浅間高原ホテル のクチコミ
うーん、ホテルではない。客が喜ぶ所が1つもない。①2000ポイントの楽天ポイントを使ったが割引されなかった。会計時には気がつかなかった、私が腹を立てていたので、宿の人は後で必ず気が着くと思うが連絡今だなし。②食事券2000円分使えなかった。チェックインの際朝食でも使えます。部屋にメニューがありますのでご覧ください。と言われたので、朝食で魚の定食を食べるつもりでいたら朝はトーストしかできないとうちでは当たり前のようにおばさんに言われた。部屋のメニューにはそんな説明はない。客が悪いようないいぶり。③部屋にシャンプーがない。チェックインの際、歯ブラシがないということで300円で買った、その中にシャンプーも入っていたが、買わなかったらボディーソープで髪を洗うのか?歯ブラシもシャンプーもないと説明、というか宿代に300円乗っければ良いのにこのシステムに客はありがたくない。④テレビがない。外は雨、屋根が雨でうるさい まだありますが書ききれません。趣味でやっているような宿でした。ホテルという名はやめてもらいたい。他のホテルに失礼だし、客が騙された印象を持ちます。楽天ポイント返してもらいたい。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きましてありがとうございました。ネット上に記載が御座いますように、皆様にお手軽な価格でご利用頂く為に、お部屋にテレビ、アメニティー、ドライヤーなどの設置は御座いません。数に限りが御座いますが、お客様のご要望に応じ有料でお分けしたり貸し出ししております。ご了承くださいませ。
お部屋のメニューはランチ、ディナー用ですが、今後誤解が発生しないように改善を致します。モーニングは、トースト、ワッフル、チュロス、お粥サンセット(要予約)の中から選んで頂いておりますが、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。楽天ポイントに関しましては、お送りしてございますのでお納めください。ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。改善に努めさせて頂きます。お忙しいところご投稿を有難うございました。