楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浅間高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅間高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅間高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-05-28 17:52:17

予約前日に夫が咳が出始めたため、ホテルに電話して現状を報告したところ
「接しないようにしますので。」と言われました。
こんなコロナ禍の中で咳をしているのに来いと?

夫も私も元気なので行きたいのは山々でしたが
ホテルや宿泊者の方に迷惑を掛けたくないので、
延期をして頂けないかと申し出たら
「延期して`差し上げ`ますから料金を振り込んでください。」と言われました。
大丈夫ですか?の一言もなく、金。

結局言った言わないのトラブルがあり
宿泊する事無くキャンセル料を払って終わりましたが、
咳が出ているのに来て良いというホテルに宿泊しなくて良かったです。

どなたかもクチコミに書いていましたが、
言い方がキツくて私には合わないオーナーさん?でした。

この先も行く事は無いです。
快くでは無いけど延期を受け入れて下さった事には感謝しています。

宿泊していないので、評価不能以外の項目は『普通』にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
浅間高原ホテル 2021-05-29 08:56:34

この度はお忙しい中ご投稿をありがとうございました。4月の末にご予約頂き前日にキャンセルというお電話を受けました。前日は100%nキャンセル料が掛かります事、また延期をご希望でしたので100%キャンセル料が掛かる場合はお振り込み頂く事をお伝え致しました。通常キャンセル料が発生いたしますご予約の延長に付きましては、お振込を頂き1週間から10日間でのご利用をお願い致しておりますが、コロナ禍で体調がお悪い事を考慮させて頂き1ヶ月以内のご利用をお願い致しました。この時の言葉の足りなさによりお客様が気分を害された事、お願いがうまく伝わっていなかった事に関するおしかりは真摯に受け止めさせて頂きます。申し訳ございませんでした。また昨日の更なる延期のご希望にご対応出来かねた事はご理解頂けますようにお願いいたします。季節柄気温差が大きい日々が続きます。ご自愛くださりお過ごしくださいませせ。

ご利用のお部屋
【1階ワンちゃんOK除菌タイプ冷暖房付】