楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浅間高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浅間高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅間高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月28日 17:52:17

予約前日に夫が咳が出始めたため、ホテルに電話して現状を報告したところ
「接しないようにしますので。」と言われました。
こんなコロナ禍の中で咳をしているのに来いと?

夫も私も元気なので行きたいのは山々でしたが
ホテルや宿泊者の方に迷惑を掛けたくないので、
延期をして頂けないかと申し出たら
「延期して`差し上げ`ますから料金を振り込んでください。」と言われました。
大丈夫ですか?の一言もなく、金。

結局言った言わないのトラブルがあり
宿泊する事無くキャンセル料を払って終わりましたが、
咳が出ているのに来て良いというホテルに宿泊しなくて良かったです。

どなたかもクチコミに書いていましたが、
言い方がキツくて私には合わないオーナーさん?でした。

この先も行く事は無いです。
快くでは無いけど延期を受け入れて下さった事には感謝しています。

宿泊していないので、評価不能以外の項目は『普通』にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
浅間高原ホテル 2021年05月29日 08:56:34

この度はお忙しい中ご投稿をありがとうございました。4月の末にご予約頂き前日にキャンセルというお電話を受けました。前日は100%nキャンセル料が掛かります事、また延期をご希望でしたので100%キャンセル料が掛かる場合はお振り込み頂く事をお伝え致しました。通常キャンセル料が発生いたしますご予約の延長に付きましては、お振込を頂き1週間から10日間でのご利用をお願い致しておりますが、コロナ禍で体調がお悪い事を考慮させて頂き1ヶ月以内のご利用をお願い致しました。この時の言葉の足りなさによりお客様が気分を害された事、お願いがうまく伝わっていなかった事に関するおしかりは真摯に受け止めさせて頂きます。申し訳ございませんでした。また昨日の更なる延期のご希望にご対応出来かねた事はご理解頂けますようにお願いいたします。季節柄気温差が大きい日々が続きます。ご自愛くださりお過ごしくださいませせ。

ご利用のお部屋
【1階ワンちゃんOK除菌タイプ冷暖房付】

総合1

投稿者さんの 浅間高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 23:32:11

夕食が炭水化物ばかりでおかずもあった方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【5周年記念特別価格】感謝の気持ちをこめて☆室料最大30%OFF!この機会にぜひ♪2食付
ご利用のお部屋
【◆ツインルーム◆<ユニットバス・トイレ付>】

総合1

投稿者さんの 浅間高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 23:30:36

1.部屋のテレビの画像がおかしかった。
2.夕食が炭水化物ばかりでおかずがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ご利用の宿泊プラン
【5周年記念特別価格】感謝の気持ちをこめて☆室料最大30%OFF!この機会にぜひ♪2食付
ご利用のお部屋
【1階【ワンちゃんOK】◆ツイン◆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅間高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 10:32:48

身内に不幸があり、宿泊も危ぶまれたが、夜遅く行くこととなったため、電話を入れたが、話中で長時間まったく繋がらないままだった。家族の携帯全部からかけたが繋がらない。予約先のwelboxからもかけてもらったが、繋がらない。その理由は、電話はかかってましたが・・という理由。しかし、メールも入れていたが読んでいないので、多分、受話器の置き方が悪かったのであろうが、ホテル側は知らぬ存ぜぬという態度。また、雨の中、夜遅めのチェックインで駐車場が空いておらず、妻が駐車スペースについて聞きに行ったら、チェックインカウンターもなく、奥のテーブルから、食事をしながら、口に食べ物を入れながら、首を出しただけで、立ち上がりもせず、対応された。
クレジットカードが使えないか聞いたところ、「使えない、Webに書いてある。」他もすべて「Webに書いてある。」チェックしたら一切書いてない。ここはホテルでなく犬好き用ペンションであり、空調もなしで寝苦しい夜。家族全員、イラついた宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
浅間高原ホテル 2018年08月23日 11:10:51

この度はご利用頂きましてありがとうございました。電話が長時間つながらなかった件に関しましてはご心配をおかけいたしました。受話器が外れていれば警告音が鳴ります。NTTに聞いたところ、固定電話なのでその時間回線が込んだのではないかとの返答でした。かなり遅い時間でしたので従業員にも賄いを出しておりましたので失礼いたしました。お客様のご意見は真摯に検討させてい頂きます。ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<基本料金>わんちゃん同泊OKの高原ホテル◆素泊まり
ご利用のお部屋
【2階【ワンちゃん条件有でOK】◆ツイン◆ユニットバス付】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 浅間高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 01:55:24

うーん、ホテルではない。客が喜ぶ所が1つもない。①2000ポイントの楽天ポイントを使ったが割引されなかった。会計時には気がつかなかった、私が腹を立てていたので、宿の人は後で必ず気が着くと思うが連絡今だなし。②食事券2000円分使えなかった。チェックインの際朝食でも使えます。部屋にメニューがありますのでご覧ください。と言われたので、朝食で魚の定食を食べるつもりでいたら朝はトーストしかできないとうちでは当たり前のようにおばさんに言われた。部屋のメニューにはそんな説明はない。客が悪いようないいぶり。③部屋にシャンプーがない。チェックインの際、歯ブラシがないということで300円で買った、その中にシャンプーも入っていたが、買わなかったらボディーソープで髪を洗うのか?歯ブラシもシャンプーもないと説明、というか宿代に300円乗っければ良いのにこのシステムに客はありがたくない。④テレビがない。外は雨、屋根が雨でうるさい まだありますが書ききれません。趣味でやっているような宿でした。ホテルという名はやめてもらいたい。他のホテルに失礼だし、客が騙された印象を持ちます。楽天ポイント返してもらいたい。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
浅間高原ホテル 2015年09月06日 09:38:29

この度はご利用頂きましてありがとうございました。ネット上に記載が御座いますように、皆様にお手軽な価格でご利用頂く為に、お部屋にテレビ、アメニティー、ドライヤーなどの設置は御座いません。数に限りが御座いますが、お客様のご要望に応じ有料でお分けしたり貸し出ししております。ご了承くださいませ。
お部屋のメニューはランチ、ディナー用ですが、今後誤解が発生しないように改善を致します。モーニングは、トースト、ワッフル、チュロス、お粥サンセット(要予約)の中から選んで頂いておりますが、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。楽天ポイントに関しましては、お送りしてございますのでお納めください。ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。改善に努めさせて頂きます。お忙しいところご投稿を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お得な2000円のお食事券付お一人様宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]