楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル藤花 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル藤花のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地3.52
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.18
  • 食事3.36

総合3

投稿者さんの グランドホテル藤花 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-23 17:51:43

吹雪の為、急遽 当日の予約でしたが親切な対応で助かりました。残念ながら、外には出れませんでしたが、ホテル内の福鶴亭さんで夕食がとれました。部屋に加湿器があると、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
グランドホテル藤花 2021-02-24 12:08:29

 この度はグランドホテル藤花をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 あの猛吹雪の日にご宿泊頂いたのですね。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 年間の平均風速が平均2m/sと、名寄市内は国内でもかなり穏やかな街なのですが、あの2日間は吹雪が、かなりひどかったですね。他のお客様も、出張先からの行き帰りが困難な為、当ホテルを緊急でご利用になられたお客様がたくさんおられました。ホワイトアウトの為、皆様ホテル到着前の運転もかなり大変であったと思います。
 当日は名寄の飲食店も営業中止のところが大半でございましたが、館内の『日本料理福鶴亭』でお食事をされたとの事、こちらもご利用頂き誠にありがとうございました。お食事は楽しんで頂けましたでしょうか?
 加湿器に関しましては、現在常備させて頂いております一部のお部屋と、フロントにて貸し出し用のものがございます。お部屋数全ての台数はございませんが、またのご利用の際、お話しいただけたら幸いでございます。
 緊急な出張時や旅のトラブル時でも、お客様に心地よくご宿泊頂けますよう従業員一同これからも努力してまいります。
 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 

ご利用の宿泊プラン
【2月度限定!朝食付き♪】ナヨロに来てくれてありがとう!皆様への感謝プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【新棟別館シングル ◇禁煙◇ 15平米・ベッド幅140cm】