楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルタキモト クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(23件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルタキモトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:23件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルタキモト のクチコミ

投稿者さん 2017年10月14日 12:17:30

良かった点
ワインバーがある
食事が美味しい
部屋からの眺めがよい
サービスがよい

不満と感じた点
駐車場が砂利
売店がない
お風呂があまり綺麗ではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【自慢の一品】こだわり信州牛堪能プラン
ご利用のお部屋
【★大パノラマ洋室ツイン★禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

競馬上手の馬券下手さんの ホテルタキモト のクチコミ

競馬上手の馬券下手さん [40代/男性] 2016年02月29日 21:01:49

2月27日~28の1泊2日でに家族4人で利用させていただきました。
先に投稿されている方も書かれていますが、立地的には幹線道路から少し入った所であり、高天ケ原ゲレンデへは道路を横切る形になり、小さなお子さんがいる場合は注意が必要かも。
ただ、道路からホテルまでの距離もせいぜい30mくらいですし、他のスキー場だとゲレンデからもっと遠いホテルもたくさんありますので(志賀高原だとゲレンデに近いホテルがほとんどですが…)、私たちの場合は特に問題なかったです。
施設は古さを感じますが、良く手入れされてる方だと思います。ラウンジにある暖炉の雰囲気も良いです。
部屋でWiFiも利用できますし、お風呂も24時間(チェックアウト後で、スキーが終わった後も)利用できるのは有り難いです。
従業員の方も、みなさん親切に対応してくれましたので、好感が持てました。
料理も、質的には普通でしたが、工夫しようとしているのがうかがえる内容でしたし、量も十分でした。
ワインサーバーもあったりして、面白かったです。

今後のためにいくつか改善希望点を申し上げると、私たちが利用した和室部屋の暖房は調整が難しい上に、かなり部屋が乾燥しましたので、改善していただければと。
部屋の洗面所の照明が点かない(スイッチを見つけられなかった…)。
それと、女性用の風呂の湯船にゴミがあったこと(男性用の風呂は問題なかったです)。
また、すぐに改善するのは難しいとは思いますが、乾燥室が地下というのは少々しんどいです。
また、最近、どこか修理したんですかね? エレベーターの中が、何か有機溶剤っぽい匂いがしてました。(匂いが気になったのはエレベーターの中だけで、他では特に気になりませんでした。)

総合的な印象は良かったです。スキースクールも併設しているようで、従業員さんの大半はインストラクターなのでしょうか?
初日の午前中だけ子供をスクールに入れたのですが、翌日夕方にホテルを離れようとしていた時に、その女性インストラクターさんとバッタリ会い、子供達に明るく話しかけてくれたのが好印象でした。
2日間ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテルタキモト 2016年03月10日 19:41:48

この度はホテルタキモトにお泊りいただき誠にありがとうございます。ご指摘頂きましたとおり当館は幹線道路を挟んでゲレンデの向かいにありますのでお子様連れのお客様には十分ご注意いただきますようお伝えしていきたいと思います。
施設や客室においてもリニューアルを少しずつ進めておりますが清掃を徹底しよりご満足いただけるよう努めてまいります。また今年度からプリペイドカード式ワインサーバーの導入や全館WiFiをご利用できるように致しました。自慢の暖炉もご利用いただけたようで大変嬉しく思います。
女湯の清掃が行き届いていなかったようで大変申し訳なくお詫びいたします。より清掃を徹底するよう努力してまいります。
当館ではスキーインストラクターも含め全スタッフでお客様をおもてなしするのをモットーとしております。応援いただきましたこと今後の期待と受け取らせていただきより一層お客様に喜んでいただけるホテルを目指し日々頑張っていきます。
温かいお言葉誠にありがとうございます。
またのご利用こころよりお待ちしております。
                  館主

ご利用のお部屋
【★グループ、ファミリー向け和室(8畳~10畳)★禁煙】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ