楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラのクチコミ・お客さまの声
食事3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
今回彼女の誕生日に使わせて頂きました!!パンフレットに書いてある通り、隠れ家的な立地にあるため、ホテルが見えるまでは不安でした。しかし、宿泊者以外は近くに来ないのでプライベートを満喫できて良かったです。また、ケーキや花束も別料金で用意して頂き、事前に電話でやりとりしてくれたスタッフさんが当日も丁寧に対応頂きとても安心しました。施設に関しては写真通りの立派な作りで満足でした!!一番海側の施設だったので、夜や朝にテラスでコーヒーを飲む時には波の音が聞こえて雰囲気出てました。海は遠くに見える程度でしたが歩いてすぐにプライベートビールがあり、夜もライトアップされていたので雰囲気があって貸し切り状態だったので、他の高級リゾートホテルでは味わえないロケーションで満足です!!少し残念だったのは、一部スタッフさんの対応でしょうか。高級感を出している雰囲気だからこそ、おそらく、普通のビジネスホテルを運営されている会社さんのサービスの差を感じる時が多々ありました。フロント朝の忙しい時間だからこちらも、悪いとは思いましたが、電話での対応がよくなかったり、レストランをスタッフ2名で回しているので、追加ドリンクのオーダーがなかなかなかったり、ナイフとフォークの本数があっていなかったり…。また、部屋について守ってくれる『ヤモリ』さんが出てきたのはよかったのですが、朝起きたら食べかすに蟻が集っていたのはビックリでした。建物的に完璧な状態で保管することは難しいと思いますが、辛口で言わせてもらうと改善してほしいと思います!!それと無料の洗濯機の衛生状態も良いとは言えないです。本当に良い施設でしたので、もう少しの改善でガラッと満足度が上がると思います!!こんな辛口ですが、自分は好きなホテルです。また沖縄に行く時には使いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くま吉0426様今回、年に一度の特別な思い出の日にカンナリゾートヴィラを選んで頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同感謝申し上げます。今回、くま吉0426様のご宿泊中に当ホテルの不適切な対応があった事実をフロント・レストランスタッフに確認し一連の流れを確認致しました。誠に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、このような対応が二度とお客様にないように、フロント・レストランスタッフ共々お客様の貴重なご意見を周知しスタッフ一同日々精進いたします。また、くま吉0426様もお忙しい中、ご指摘頂き感謝しております。この思いを大事に受け止め、今後スタッフ一同努力を積み重ねて参りますので、今後とも何卒、宜しくお願い致します。重ねて、くま吉0426様のご来店をスタッフ一同心からお待ち申し上げます。リブマックス・アムス・カンナリゾートヴィラ フロント
リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ クチコミ一覧へ
コテージアリスの里(北海道)
4.0
投稿日:2018-11-17 16:33:22
PINN N4E2-II(旧GLOWL-N4E2II)(北海道)
5.0
投稿日:2018-11-17 16:29:29
チサンイン岩手一関インター(岩手県)
投稿日:2017-08-15 00:21:06
投稿日:2017-08-15 00:20:07
投稿日:2017-08-15 00:18:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
くま吉0426さんの リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ のクチコミ
今回彼女の誕生日に使わせて頂きました!!
パンフレットに書いてある通り、隠れ家的な立地にあるため、ホテルが見えるまでは不安でした。
しかし、宿泊者以外は近くに来ないのでプライベートを満喫できて良かったです。
また、ケーキや花束も別料金で用意して頂き、事前に電話でやりとりしてくれたスタッフさんが当日も丁寧に対応頂きとても安心しました。
施設に関しては写真通りの立派な作りで満足でした!!
一番海側の施設だったので、夜や朝にテラスでコーヒーを飲む時には波の音が聞こえて雰囲気出てました。海は遠くに見える程度でしたが歩いてすぐにプライベートビールがあり、夜もライトアップされていたので雰囲気があって貸し切り状態だったので、他の高級リゾートホテルでは味わえないロケーションで満足です!!
少し残念だったのは、一部スタッフさんの対応でしょうか。高級感を出している雰囲気だからこそ、おそらく、普通のビジネスホテルを運営されている会社さんのサービスの差を感じる時が多々ありました。
フロント朝の忙しい時間だからこちらも、悪いとは思いましたが、電話での対応がよくなかったり、レストランをスタッフ2名で回しているので、追加ドリンクのオーダーがなかなかなかったり、ナイフとフォークの本数があっていなかったり…。
また、部屋について守ってくれる『ヤモリ』さんが出てきたのはよかったのですが、朝起きたら食べかすに蟻が集っていたのはビックリでした。
建物的に完璧な状態で保管することは難しいと思いますが、辛口で言わせてもらうと改善してほしいと思います!!
それと無料の洗濯機の衛生状態も良いとは言えないです。
本当に良い施設でしたので、もう少しの改善でガラッと満足度が上がると思います!!
こんな辛口ですが、自分は好きなホテルです。また沖縄に行く時には使いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くま吉0426様
今回、年に一度の特別な思い出の日に
カンナリゾートヴィラを選んで頂きまして誠に
ありがとうございます。
スタッフ一同感謝申し上げます。
今回、くま吉0426様のご宿泊中に当ホテルの
不適切な対応があった事実を
フロント・レストランスタッフに確認し
一連の流れを確認致しました。
誠に不愉快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後、このような対応が二度とお客様に
ないように、フロント・レストランスタッフ共々
お客様の貴重なご意見を周知し
スタッフ一同日々精進いたします。
また、くま吉0426様もお忙しい中、ご指摘頂き感謝しております。
この思いを大事に受け止め、今後スタッフ一同
努力を積み重ねて参りますので、
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
重ねて、くま吉0426様のご来店をスタッフ一同
心からお待ち申し上げます。
リブマックス・アムス・カンナリゾートヴィラ
フロント