4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 21:08:31
-
シーズンではないからか雑草が放置されていてとても景色が綺麗とは言えないです。景色を楽しめることもなく、散歩も楽しくない。
歩ける距離にコンビニもないのに、
ホテル内に売店もない。
BARなども営業していなくて
部屋にこもるしかない
こんなにも退屈と感じるホテルは初めてです。
ただ宿泊者が少なくバイキングではなかったからか、美術館で食事してるかのような静けさの中で食べたご飯は美味しかったです。
静かに過ごしたい方はおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【全国旅行支援おすすめプラン】 料理長が腕を振るう アグー豚 しゃぶしゃぶ御膳 &朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンヴィラ【プライベート・テラス35平米】】
食事4
しぶ3742さんの リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ のクチコミ
- しぶ3742さん [20代/男性] 2016年12月13日 21:30:06
-
12月中旬に行きました。
部屋は広いし綺麗で静かで雰囲気も良かったです。
平日限定プランでこのお値段かなりお得と思いました!
が、
洗面所の扉が両方途中からかなり重く建て付けが悪いのかベアリングが故障しているのかは分かりませんが彼女は大変そうに開け閉めしてました。
風呂はジャグジーで良かったのですが見上げた換気扇は埃が溜まっていました。
床、風呂等のパッキン類はぬめりはありませんでしたが、カビなのか劣化なのかは分かりませんが黒ずんでいた所が多々ありかなり残念でした。
彼女はアメニティについて…
かもなく不可もなくで部屋の雰囲気が良かった分なんか残念と言っていました。
部屋に入った時の印象が良かっただけにマイナス面が目についてしまいました。
リピートはプラン次第ではしても良いかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 2016年12月13日 23:54:59
-
このたびは沖縄県の数あるリゾートホテルの中からリブマックスアムスカンナリゾートヴィラを
ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただきました際に、ホテルの施設面で不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
早速、全部屋の設備及び清掃の見直しをさせていただき、今後は施設美化管理、清掃スタッフにより一層細やかな配慮をするよう努めて参ります。
お部屋の雰囲気は気に入っていただけたのにも関わらず、ご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けますよう精一杯努めさせて頂きますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館及びご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
リブマックスアムスカンナリゾートヴィラ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定プラン】!!リブマックス2016大感謝祭!!スペシャル「朝・夕食付」超お得Now!
- ご利用のお部屋
- 【□ダブル□海側ヴィラ+テラス□シモンズ天蓋付KINGベッド□】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月06日 10:28:51
-
家族で正月のど真ん中に4泊しました。リラックスを大前提で予約しましたので雰囲気などは想像通りで良かったです。立地条件は良くないですが、敷地が広い事や静かな事を考慮すれば仕方なく思います。スタッフの対応も大きなグループだけあって良いです。但し、下記はクレーム及び改善希望点です。
★オフシーズンの値段からすれば少々高い。
★水周りのカビが多すぎます。(指で擦って落ちる程です)折角、雰囲気が良くても全てを台無しにします。他の方もお話しされていますが、スタッフが少ないのでは?
★夜遅くまでやっているバーがあってもスタッフがいなくては注文も出来ません、、入れません
★アメニティーグッズは3流のビジネスホテル程度
★朝ごはんに関しても変わりばえなし。寂しすぎです。
雰囲気、スタッフの対応がとても良いだけに残念な気がします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 2016年01月08日 23:50:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
重ねて、暖かいお褒めのお言葉、貴重なご意見を頂戴致しましてスタッフ一同心嬉しく存じます。
しかしながら今回の旅でお客様に満足して頂くことが叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
衛生面に関しましてはご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフにより一層細やかな配慮をするよう、今一度指導して参ります。
館内のバーに関してはお客様にご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様によりご利用しやすい場となるよう、改善に努めさせて頂きます。
アメニティ、朝食に関しましては、他のお客様のご意見もあり、現在検討中でございます。
次回お越しする際には、満足して頂けるよう、スタッフ一同改善点を把握し、お客さまに改善点をお褒め頂ける様、その日まで日々精進を重ねて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
リブマックスアムスカンナリゾートヴィラ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【全棟コテージ55㎡+テラス33㎡】★2016年「カンナリゾート」deスタート♪<朝食付き>プラン★
- ご利用のお部屋
- 【◇ハリウッドツイン◇芝庭◇定員4名迄<専用ガーデン+テラス>】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ のクチコミ
湿気か古さか建付けが悪いのか、部屋と洗面の間の扉が閉まらず常に開けっ放しでトイレにすごく気を遣った。
洗面とお風呂の排水溝の蓋が上手く開け閉め出来ないし、蛇口のひねる所の部品が取れるし、水回りは基本的に最悪でした。
部屋はとても綺麗だし、接客やサービスもとても良く、朝食もすごく美味しかったので、水回り以外はとても満足しています。
水回りが改善されていたらまた行きたいと思うホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中より選んで頂いたにも関わらず、お部屋の不具合がありました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
ご指摘を頂きましてすぐにお部屋を確認し、改善・修繕を行いました。
お部屋や施設のメンテナンスを強化していく所存でございます。
また、お食事や接客面に関しまして、有難いお言葉を頂きましてスタッフ一同、大変嬉しく思います。
さらなるおもてなしを目指して精進して参ります。
最後になりましたが、数々の貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
リブマックスアムス・カンナリゾートヴィラ 支配人