楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声
総合4
『部屋をツインにランクアップしました』と言われて、気持ちは嬉しかったのですが、『ベッドは一つがいいのでキングのままでいいです』と答えると『実はツインがもうないんです』と言われました。それならランクアップではなく正直に予約してもらった部屋がなくなってしまったと言えばいいのでは?と思いました。基本的にはこのホテルは大好きなので満足ですが、嘘はいけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂き、誠にありがとうございました。御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルを御愛顧頂いてるお客様に不快な思いをさせてしまい、サービスを提供する身として反省の念しかございません。本来であればお客様がチェックインされる前に事前にお客様に確認して了承を頂くべきだと思いますが、恥ずかしながらその御連絡・御確認が間に合ってなかった結果と言わざるを得ません。このような事の無きよう、全スタッフに周知のうえ改善・徹底させて頂きます。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 支配人 石川桂
ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
『部屋をツインにランクアップしました』と言われて、
気持ちは嬉しかったのですが、
『ベッドは一つがいいのでキングのままでいいです』と答えると
『実はツインがもうないんです』と言われました。
それならランクアップではなく正直に
予約してもらった部屋がなくなってしまったと言えばいいのでは?
と思いました。
基本的にはこのホテルは大好きなので満足ですが、嘘はいけないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂き、誠にありがとうございました。
御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルを御愛顧頂いてるお客様に不快な思いをさせてしまい、サービスを提供する身として反省の念しかございません。
本来であればお客様がチェックインされる前に事前にお客様に確認して了承を頂くべきだと思いますが、恥ずかしながらその御連絡・御確認が間に合ってなかった結果と言わざるを得ません。
このような事の無きよう、全スタッフに周知のうえ改善・徹底させて頂きます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 支配人 石川桂