楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.50
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.66
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-01 16:59:18

施設は新しいですし、清潔感溢れる素晴らしいホテルでした。

こちらの急なお願いに対応して下さったフロントの方にも感謝しています。

今回はありがとうございまさした。

ただ一点だけどうしても許せないことがありまして。

夕食は美味しそうだったので2階の食事処を利用したのだが、ここのスタッフの対応が最悪。

全般的に無愛想だが、特にオーダーを取りに来た年配の女性。こちらがオーダーの変更をお願いしたら嫌々承るような態度をされ、且つ急かされ非常に気分が悪かった。

お茶のおかわりをお願いしても急須をドンと置かれる始末。

忙しいならまだわかるが当日は開店してすぐで店内も空いていたはず。にも関わらず上記の対応なのでその程度の店だったのかと思い選んだ事を後悔した。

因みに料理はとても美味しかったので、無愛想なスタッフによる最悪なおもてなしを受けたい方は非常におすすめです。

ここで食事したら素晴らしい思い出ができます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2019-11-14 15:22:25

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。
施設、フロント、そしてお料理とお褒めをいただきながら、食事処スタッフの心無い無愛想なご対応によりせっかくの金沢でのお食事が台無しとなり、ご満足の行くご滞在をご提供出来なかったことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
たった一つの一人の最悪なおもてなしが、どんなに楽しく素晴らしいご旅行をも、後悔する残念なご旅行としてしまう事実をスタッフ一同真摯に受け止め、一期一会、その時にできる最高の笑顔とサービスをご提供できるよう、改めてスタッフの再教育、意識改革に努めて参ります。
恐れながら、また金沢へお越しの際には当施設をご利用いただき、挽回の機会を頂戴出来ましたら嬉しく存じます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 土屋宣則

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】全室禁煙32㎡以上!期間限定 直前予約あり!【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツイン 120cm幅ベッド2台】