楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.48
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.66
  • 食事4.35

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-05 15:25:08

部屋は広くて快適でしたが、風呂のシャワーカーテンを吊るしてあるポールが汚れていた。黒いカビのようだった。また、朝食バイキングは品揃えがイマイチで、食べたいものがあまりなかった。和食と洋食を用意してあるが、和食のメニューが少なすぎる。朝食として食べるメニューをもう少し考えてほしい。それから、白ご飯(もしくは茶碗)が少し変な匂いがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2019-11-14 15:23:31

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、今回清掃不備によりご不快な思いをお掛けしましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様に清潔な客室で快適にお過ごしいただくことはホテルにとって最も大切であり、今回の事案をスタッフ一同真摯に受け止め、清掃ならびに確認の徹底と、クオリティーの向上に努めて参ります。
ご朝食時の白米に関しましては、原因を究明し、ご提供の状態に常に気を配り品質の管理に努めるとともに頂戴しましたご意見を参考とさせていただき、美味しい、ご満足の行く朝食をご提供できるようメニューの充実、改善に努めて参ります。
恐れながら、また金沢へお越しの際には当施設をご利用いただき、挽回の機会を頂戴出来ましたら嬉しく存じます。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 土屋宣則

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】全室禁煙32㎡以上!期間限定 直前予約あり!【添い寝無料】【北陸旅行応援】
ご利用のお部屋
【□禁煙□デラックストリプル 110~120cm幅ベッド3台】