楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.48
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.66
  • 食事4.35

総合4

そら~1117さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

そら~1117さん [50代/男性] 2021-04-29 00:23:17

2泊で利用。
OPEN時よりスタッフの対応が良くなっていた。
systemが少し変更されていた。
以前は、アメニティはフロント前に置かれていたが、今回は部屋に常備されていた。

清掃なしのプランだったので、タオル類の交換する場合は、フロントまで持って行き交換する事になる。 この点は、難有り。濡れたタオルを部屋からフロントまで持って行かなくてはならない。改善余地あり。

ロングスティプランで18時のチェックアウトだったので、最終日も16時まで金沢市内観光を楽しみ。HOTELで2時間程ゆっくり休み、帰路についた。このプランは旅する者には有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2021-05-01 19:33:41

この度は、ホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
しかしながら清掃なしプランにつきましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃なしプランはお部屋の清掃がございませんので、タオルやアメニティ交換が必要な際はフロントにてお渡しさせていただいております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイプラン】チェックイン日9時~チェックアウト日18時までご利用可!(2連泊以上)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】