楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人の部屋が空いておらずスーペリアツインの部屋に大人2人と子供で宿泊しました。今はホテルが軒並み値上がりしてますし連休中ではありましたが、このクラスのホテル、このクラスのサービス?(と呼べるものは特にありませんが)にしては高い気がします。まず、チェックイン前に着いてしまいましたがロビーでコーヒーを飲むことすらできません。そして部屋に入ると3人で宿泊しているのにバスタオル、アメニティが2人分しか用意されていませんでした。それは仕方ないのかも知れませんがフロントにその旨お伝え致しましたところ『ベッドの数しか用意しておりませんので、こちらでお渡しします』との事。お詫びの言葉もないどころか当然であるかのような態度は不愉快でした。こちらはベッドの数以上に宿泊代金を支払っていますので。それでも1泊目であれば仕方ないと思うこともできました。ですが今回2泊させていただいたのですが、清掃の入った2泊目にもまたタオルとアメニティが足りませんでした。さすがに伝達不足だと思いますね。フロントスタッフの態度も悪く不愉快です。ビジネスホテルとはこのようなものなのですね…対して、駐車場の男性スタッフは非常に感じの良い方ばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂き、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在を御提供できず、大変申し訳ございませんでした。またフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご料金やアメニティ類につきまして、ご納得いただけるサービスができず大変申し訳ございませんでした。当館では、予約状況やイベント・連休など、需要に応じて料金設定をさせて頂いております。またアメニティ類につきましてはプラン内のご説明に記載している通り、添い寝のお客様分のアメニティ類はご用意は致しておりませんので、ご希望の場合はフロントにお申し付けいただいております。ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。お忙しい中口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。恐れながらまた金沢にお越しになる機会がございましたら、当館をご用命いただけますと幸いです。またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢支配人 田中
ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
3人の部屋が空いておらずスーペリアツインの部屋に大人2人と子供で宿泊しました。今はホテルが軒並み値上がりしてますし連休中ではありましたが、このクラスのホテル、このクラスのサービス?(と呼べるものは特にありませんが)にしては高い気がします。
まず、チェックイン前に着いてしまいましたがロビーでコーヒーを飲むことすらできません。
そして部屋に入ると3人で宿泊しているのにバスタオル、アメニティが2人分しか用意されていませんでした。
それは仕方ないのかも知れませんがフロントにその旨お伝え致しましたところ『ベッドの数しか用意しておりませんので、こちらでお渡しします』との事。お詫びの言葉もないどころか当然であるかのような態度は不愉快でした。
こちらはベッドの数以上に宿泊代金を支払っていますので。
それでも1泊目であれば仕方ないと思うこともできました。
ですが今回2泊させていただいたのですが、清掃の入った2泊目にもまたタオルとアメニティが足りませんでした。さすがに伝達不足だと思いますね。
フロントスタッフの態度も悪く不愉快です。ビジネスホテルとはこのようなものなのですね…
対して、駐車場の男性スタッフは非常に感じの良い方ばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在を御提供できず、大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご料金やアメニティ類につきまして、ご納得いただけるサービスができず大変申し訳ございませんでした。
当館では、予約状況やイベント・連休など、需要に応じて料金設定をさせて頂いております。
またアメニティ類につきましてはプラン内のご説明に記載している通り、添い寝のお客様分のアメニティ類はご用意は致しておりませんので、ご希望の場合はフロントにお申し付けいただいております。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。
お忙しい中口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
恐れながらまた金沢にお越しになる機会がございましたら、当館をご用命いただけますと幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中