楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋も立地もサービスも、全て問題なし。唯一つ困ったのは、部屋のエアコンが「冷房」に設定してあり、寒くてまいった事。フロントに伝えると「前日まで暖かかった為、冷房を入れて欲しいとの要望があり、それを受けて全館冷房にした」「全館一括の為、今すぐに暖房に切り替える事は出来ない」との答え。結果的に電気暖房機を貸し出ししてくれたので、凌ぐことができたが、四月下旬とは言え金沢で冷房しかできない部屋は、あり得ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。貴重なお時間に、ご滞在中のご感想やお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。当館は全室が32平米以上の広さでございますので、幅広いお客様にご利用頂いております。そして、当館は金沢駅西口より徒歩で約5分の場所にあり、隣にはコンビニエンスストアがございます。お部屋の広さや立地面につきましては、多くのお客様よりご好評いただいております。また、当館には24時間無料にてご利用いただけますフィットネスジムやライブラリールームを併設しております。1泊のご滞在の方はもちろん、長期のご宿泊の方の息抜きとしてもご活用いただけるかと存じますので、是非ご利用くださいませ。この度は、お部屋の空調に関しご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。当館は全館での一括にて空調管理をさせていただいており、その際は気温等を参考に冷暖房の切り替えをさせていただいております。しかしながら、この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく思います。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント
ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ
部屋も立地もサービスも、全て問題なし。
唯一つ困ったのは、部屋のエアコンが「冷房」に設定してあり、寒くてまいった事。
フロントに伝えると「前日まで暖かかった為、冷房を入れて欲しいとの要望があり、それを受けて全館冷房にした」「全館一括の為、今すぐに暖房に切り替える事は出来ない」との答え。
結果的に電気暖房機を貸し出ししてくれたので、凌ぐことができたが、四月下旬とは言え金沢で冷房しかできない部屋は、あり得ないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズプレミア金沢にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間に、ご滞在中のご感想やお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館は全室が32平米以上の広さでございますので、幅広いお客様にご利用頂いております。そして、当館は金沢駅西口より徒歩で約5分の場所にあり、隣にはコンビニエンスストアがございます。お部屋の広さや立地面につきましては、多くのお客様よりご好評いただいております。
また、当館には24時間無料にてご利用いただけますフィットネスジムやライブラリールームを併設しております。1泊のご滞在の方はもちろん、長期のご宿泊の方の息抜きとしてもご活用いただけるかと存じますので、是非ご利用くださいませ。
この度は、お部屋の空調に関しご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。当館は全館での一括にて空調管理をさせていただいており、その際は気温等を参考に冷暖房の切り替えをさせていただいております。しかしながら、この度はお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご指摘、ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ嬉しく思います。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント