楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.48
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.66
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

サービス3

tara4744さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

tara4744さん [50代/男性] 2023年05月07日 10:36:33

部屋は窓側にベッド、入口側にリビング的なソファと大型TVがある珍しいタイプのホテルだと思いました。事前にネットで駐車場予約をして、電話でも確認をしたのに、駐車場の手配ができていませんでした。駐車場係の方が親切に最寄りの駐車場の空きがでたので、1台キープしてくれており、結果値段も安く済みましたが、手配ミスについての説明がなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2023年05月09日 12:27:35

この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用のところコメントをお寄せくださいまして感謝申し上げます。

お泊りいただきましたスーペリアキングルームはベッドのスペースとデスクのスペースに分かれているため、レジャーのお客様の他にもビジネス利用のお客様にも人気のお部屋タイプとなっております。

駐車場の手配につきましては不手際があり、お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきよう今一度オペレーションの再確認を実施してまいります。

恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】全室禁煙32㎡以上のゆとりある空間!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアキング 180cm幅ベッド1台】

サービス1

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 17:39:37

3人の部屋が空いておらずスーペリアツインの部屋に大人2人と子供で宿泊しました。今はホテルが軒並み値上がりしてますし連休中ではありましたが、このクラスのホテル、このクラスのサービス?(と呼べるものは特にありませんが)にしては高い気がします。
まず、チェックイン前に着いてしまいましたがロビーでコーヒーを飲むことすらできません。
そして部屋に入ると3人で宿泊しているのにバスタオル、アメニティが2人分しか用意されていませんでした。
それは仕方ないのかも知れませんがフロントにその旨お伝え致しましたところ『ベッドの数しか用意しておりませんので、こちらでお渡しします』との事。お詫びの言葉もないどころか当然であるかのような態度は不愉快でした。
こちらはベッドの数以上に宿泊代金を支払っていますので。
それでも1泊目であれば仕方ないと思うこともできました。
ですが今回2泊させていただいたのですが、清掃の入った2泊目にもまたタオルとアメニティが足りませんでした。さすがに伝達不足だと思いますね。
フロントスタッフの態度も悪く不愉快です。ビジネスホテルとはこのようなものなのですね…
対して、駐車場の男性スタッフは非常に感じの良い方ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2023年09月22日 02:01:40

この度はホテルマイステイズプレミア金沢を御利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在を御提供できず、大変申し訳ございませんでした。
またフロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご料金やアメニティ類につきまして、ご納得いただけるサービスができず大変申し訳ございませんでした。
当館では、予約状況やイベント・連休など、需要に応じて料金設定をさせて頂いております。
またアメニティ類につきましてはプラン内のご説明に記載している通り、添い寝のお客様分のアメニティ類はご用意は致しておりませんので、ご希望の場合はフロントにお申し付けいただいております。
ご不便おかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

お忙しい中口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後一層お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
恐れながらまた金沢にお越しになる機会がございましたら、当館をご用命いただけますと幸いです。
またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツイン 120cm幅ベッド2台】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 00:51:22

部屋の掃除が全くされていません。ベットの下に空になったお菓子のケース、シルバーのハート型のアクセサリー、クローゼットにはサンダルのソールが残置、テーブル、バスルームの壁面に血痕、ベッドのシーツに赤いシミがありました。今まで宿泊した、どのホテルよりもクオリティーが低いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルマイステイズプレミア金沢 2023年09月06日 18:03:04

この度はホテルマイステイズプレミア金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご投稿にお時間を割いていただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、たくさんのホテルの中よりお選びいただいたにもかかわらず、快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のあってはならない清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、清掃スタッフに注意を喚起いたしました。今後、同じことを繰り返すことのないよう、社員教育も含め清掃手順の再徹底をし、皆様が安心してお過ごしいただけるよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、再度ご来館いただける機会がございましたら是非またお越しいただき、挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。
今回はお忙しい中、お時間をいただきならびに、口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア金沢
支配人 田中

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】楽天スーパーポイント10%★レイトアウト付★素泊まり
ご利用のお部屋
【□禁煙□グランドデラックスフォース 110~120cm幅4台】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ